\(。・o◎)/! 

2006年10月05日(木) 0時54分
http://yaplog.jp/60man/

最近また同じやぷろぐでブログはじめました。


年間60万円貯金したいとおもっています。
がんばります。

クリスティーナアギレラはすごいです。

(;o;) 

2006年03月21日(火) 16時56分
女王の教室スペシャルやっとみれました。
(;o;)
白まやの演技をみると、ちょっとこっちが、恥ずかしくなるような演技でしたけど・・・
けど、やっぱりまやは黒がいいですねー
見終わって、掲示板を見たら、やっぱりいいなぁーって思いました。
もう1回最初から女王の教室をみたいなぁーって思うような終わり方で、ずーっとまた見そうですー
携帯の女王の教室を見たら、あのテーマ曲に歌が入っていて、「なぞのドイツ語は何か?」みたいなことが書いてました。
ダウンロードしようと思ったけど、お金がかかるのでやめたけどTVで流れてたんですねー
なんか、マリスミゼルの「虚無の中での遊戯」みたいな歌でよかったですーー

それにしても、最近の子供は頭にくることが多いです。
自分がただイライラするだけなのか、どっちなんだろう。
こういう気分になったときは、加納朋子の本を読もうと思います。

きゃーきゃー 

2006年03月05日(日) 15時08分
『スペース』 加納 朋子 (著)



内容(「BOOK」データベースより)
「この手紙の中にも、“謎”はあったでしょう?」手紙に秘められた謎、そして書かれなかった“ある物語”とは…『ななつのこ』『魔法飛行』に続く待望の駒子シリーズ第三作。


『モールバッカ―ニルスの故郷』 セルマ ラーゲルレーフ (著)



内容(「MARC」データベースより)
19世紀後半の古き良き時代、スウェーデンのモールバッカで暮らすラーゲルレーフ一家。わがままなセルマと頑固な父親、そして思いやり深い母親…。女性として初のノーベル賞作家が贈る、家族三代の心温まる物語。


『スペース』はまた借りました。
加納さんの本、何度読んでもほのぼのします。
『モールバッカ』はニルスの不思議な旅が好きなので、借りてみました。

加納朋子さんの本『てるてるあした』が4月からドラマになるそうです。
テレビ朝日金曜夜11:15〜
だそうですーー
ちょっと楽しみ

お酒と薬を飲まないで寝る生活も、気づいたら6日目になりました。
ちょっと日曜なので、いいかなぁと思って、お酒を2本買ってしまいましたー・・・
月曜からは飲まないので、週に1回くらいはいいかなぁ・・・
あぁー最初のうちは、一滴も飲まないほうがいいのかなぁ・・・ぁーー

\(。・o◎)/! 

2006年03月01日(水) 14時44分
moi dix mois の新しいアルバム買いました・・・
損した・・・
前に、DVDで約1万円近く払って、二度とみるきにならないライブだったので損したのに、またです・・・

\(。・o◎)/!

とりあえず、お酒と薬を飲んで寝る生活を月曜からやめてます。
まだ2日だけど・・・
けど、吐き気とかから開放されました。
とりあえず、1日が長いです。
有意義に生きれればなぁーって思いながらネットしてます

\(。・o◎)/!

(;o;) 

2006年02月20日(月) 23時30分
病んでます(;o;)

ふぅ 

2006年02月19日(日) 1時07分
今日は、特にいやなことなかったので、お酒も薬も飲まないで「けものみち」を読んで眠くなるまでおきてようかと思ったんですが、今日かりた「やっぱり猫がすき」をお酒の見ながら見たくなったので、これから飲もうかなぁと思います。
ちょっと後悔しそうで、自分でどっちにしようか悩んでるのも、ちょっと悲しいんですけどね・・・
それが唯一の楽しみなのかなぁ

はぁ・・・ 

2006年02月17日(金) 14時59分
なんだか、最近、憂鬱です。
給料入ったのに憂鬱です。
仕事に行くのがいやになってきました。
曇りだからかなぁ。
道具を持ち歩いて満員電車に乗るのもいやになってきました。

そういえば、コーヒーメーカーかってから、1回しかコーヒー飲んでなかった。。。(。・O・;)
とりあえず、顔文字ネットのツバサくんの顔文字を登録して見ました。
久しぶりに顔文字みると、ちょっと癒されました。
\(。・o◎)/!

やぱりうどんおいしいですーー 

2006年02月16日(木) 0時05分
今日はうどん、味噌汁、魚のてんぷら・サラダでした。
うどんには、わかめ・ねぎ・たまねぎ・なめこ・卵黄いれました。なめこは、最初に油で炒めると成分がアップするみたいなことをきいたので、炒めましたー@発掘あるあるから)
このうどんおいしすぎです^^しょうゆかけて卵黄からませてたべるのおいしいですーーなめこの粘りもあって、おいしかったですー
てんぷら・サラダはスーパーで買いましたー・・

おつかれさまでした。 

2006年02月15日(水) 0時40分
今日の夜ご飯です(24:00から〜。写真が見えにくくて、すみません><
並んでいるのは、グラス(焼酎)・99ショップのわかめ・オクラ・わかめ・大根・他サラダ・味噌汁・ポテト・鳥カツ・うどん(ねぎわかめと卵黄、しょうゆかけて混ぜて食べました。)
なぜか、今日は、写真撮りたくて、とってしまいました。
おいしかったですーー
って全部たべたわけじゃありません。
完食したのは、うどんと味噌汁。あとのは、おつまみにしますー
ヨーグルトがあるので、かけて、食べればいいかなぁーって(朝食のために。)」」
横にある、リンクの家計簿もよろしくお願いします。

今、いろいろ忙しくて、あせってますーー来月はもっと忙しくなりそうでうす。。><

「女王の教室」のスペシャル 

2006年02月14日(火) 13時39分
 女優、天海祐希(38)が昨年、鬼教師を演じて話題を呼んだ日本テレビ系「女王の教室」のスペシャルが、3月17日、18日の2夜連続(後9・0)で放送されることが13日、分かった。主人公・阿久津真矢が、実は結婚して子供がいた事実が明らかになるほか、なぜ鬼教師になっていったのかなど、封印された過去が描かれる。現在撮影中の天海は「もう一度、真矢に会えるという、心躍る機会を与えていただき本当に幸せ」と燃えている。(サンケイスポーツ)
全文


きゃーきゃーーーー
やっとスペシャル放送されますねー!!!!!
しかも2日間もーー
寝起きでこんな時間まで電気・パソコン・エアコンつけっぱなしでまた寝たって凹んでたけど、いっきに目がさめましたー
うれしーーーー
けものみちもあるし、ドラマが最近面白すぎです。

-
あぁーーーー
昨日、作った鳥ハムに坦々ゴマなべの素を少しつけて食べようと思って、ビンを振ったときに少し蓋が開いてるのに気づかずに勢いよくふったので、中が飛び散ったんです。。。
結構お気に入りの服にゴマとかいろんなのがかなり飛び散ってて、昨日軽く洗ったんですが、まだついててとれない><あぁーーーーーーショック。
ジーンズにもついたままです。
あぁーーー
とりあえず、洗濯機の手洗いモードで洗ってるんですが、あぁー後ろのフワフワのところが台無しにならないようにきれいになるといいなぁ・・・

15:25
あぁーー洗ったのに落ちない・・・
ネットに入れて洗ったのがよくなかったのかもしれないので、また洗ってます。
あぁーーーショック。
お気に入りだったのにーー
仕事前から、もう凹んでます。
今日はいやな店だし、今日は最悪です・・・
あぁー女王の教室スペシャルだけですね、よかったことって。。ぅぅ

-
ほっ。
ネットしないで洗うと元通りにきれいに洗えました。
あぁーよかったーーーかなり凹んでたので、よかったですーー
女王の教室たのしみーー
不安なことがひとつでも解決したら落ち着きますねーよかった、
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像takakun
» \(。・o◎)/! (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのtakakun
» \(。・o◎)/! (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのtakakun
» \(。・o◎)/! (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのtakakun
» \(。・o◎)/! (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのtakakun
» \(。・o◎)/! (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのtakakun
» \(。・o◎)/! (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのtakakun
» \(。・o◎)/! (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのtakakun
» \(。・o◎)/! (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのtakakun
» \(。・o◎)/! (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのtakakun
» \(。・o◎)/! (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanderuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる