深夜 

2009年12月23日(水) 3時19分
深夜に起きて見た。

おわり

漫画が欲しい 

2009年12月20日(日) 3時53分
PandoraHearts
スペル合ってる?
パンドラハーツなんだけど、漫画欲しいです。
10巻まで、発売されてる……気がする。
梅が読んでた。


この前、ぼおくおffに行ったら、500円で売られてた。オヒヒヒ、、、

文才 

2009年12月18日(金) 18時48分
文才、無いことなんて、最初から解っていた。
やっぱりGreenさんみたいな文は書けない。

思うのだが、他人に自分の書いた文を晒す何て恥ずかしい事だよね。
とくに恋愛小説なんて、尚更だよ。
あれ、は恋愛と言うより百合だから……

文芸部とか、凄い。他人に自分の文何て絶対晒せない!

 

2009年12月16日(水) 23時36分
体育、もっと活躍したかった。

Fuが2回ボールをパスしてくれたよ!


何だか隣の子がぁぁあ。Greenさんじゃないほうね。
言えない、言えない。みのりんにも言えないよ〜

申し訳無い 

2009年11月17日(火) 3時20分
クラスで長門が好きな子がいる。
私も長門は大好きです。

今日、たまたまコスプレ画像を見ていたのだが「!?」と言うものがありそれが長門かどうか、解らないモノでした。てか、コスプレやるきっかけとは何なんでしょうね。
解らないけど。

明日から修学旅行らしいです。


See you

今更だね 

2009年11月16日(月) 16時57分
JBFの人気が凄い。
個人的に好きです。けどどちらかと言うと結ンデ開イテ〜の方が好きなんだよね。

ミリオン達成したのは知ってた。
今日、たまたま見たら未だに、「ミリオンおめでとー」とか言うコメントがあって驚いた。
ミリオン達成したのって結構前だったはずなのにね。はぁーあ。
毎日、来てる動画がミリオン達成した時は「おめでとう」とか書いていいと思うけど、そこまで来てない癖に「おめでとう」はなぁーみたいな。
ちなみに私が毎日見てるのは「ウザイみゆきの俺ヴォィス」です。
もちろんmp3プレーヤーに入れて持ち歩いてます。

 

2009年11月15日(日) 2時35分
クラスの子から未来日記を貸してもらいました!
面白いです。ヤンデレは良いものですね〜

そう言えば、漫画を貸してもらったお礼に自分も漫画を貸したいのだが、
あまり良い漫画が無い。

さよなら絶望先生くらい・・・
あとネウロもあるヨ
その他ケロロとか・・・

こんな事言ったら、学校中の銀魂厨に叩かれるが、銀魂より絶望のほうが面白いよね。
絵柄も好きだし(和紙みたい)、つか女性キャラ多いし←重要
今日、たまたま、弟が銀魂見てて、そう思った。

てか、ツッコミが多すぎるんだよね。

私のクラスでは銀魂厨少ない(いる事はいる)けど、スクバとか乗ってたらけっこういたりする。
2年の浅黒い奴が毎日銀魂の事話してて、イライラするんだよね。
口から出てくるのは「銀魂」「杉田」「受け」つかスクバで受けとか言うなし!
とりあえず、銀魂はファンが多いので馬鹿にすると怖いです。
銀魂オモシロイヨ。
See you
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちむ100%
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
ポケモンマスターに私はなる! 勝負なら受けるZE☆
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる