8月1日〜8月20日 お盆くらい休ませて 

September 11 [Fri], 2009, 0:31
受験には落ちたものの、4月からは一応高校生になり、新しい生活に若干の期待を持っていた。

しかし、そうそうにとんでもないものに取り付かれてしまったお陰で、誰もが思い描く高校生活というわけにはいかなかった。


そんな俺も学校とは離れた生活ができる期間に突入した。
それが8月1日からお盆休みのあたりまでだったのだ。


8月21日からはまた希望者対象の講習があったので、実質の休みはこの期間しかないわけで、といっても何かやりたいことがあるわけでもない俺は、学校の宿題をしながら家からあまり出ない生活が始まった。



家から出ないし、ゲームもあまりしないため、携帯かテレビか音楽に偏るしかなく、学校に通っている日々よりも携帯を使用する機会が増えた。


電波もどうやら同じだった。


平日は一時間に一回の頻度でメールが送られてきた。
内容はこうだ。

件名:宿題のこと

今、数学の宿題
をやり始めたんだけど、
○○くんって数学得意でしょ

わからないところがあったら、
メールしても…いい、かな

メールが嫌なら電話でも構わないからね。



まぁまず、この手のメールにも慣れてきてしまった自分が悲しい。
最初は内容の前に、句読点で段を下げるのが読みにくくて怒りを覚えていたのに…

慣れって怖いね


で、最後の“メールが嫌なら電話でも構わないからね”

メールが嫌なのに、何故電話をする。

突っ込んだら、返事はこう来た。



だって、2週間も会えないんだよ

寂しくないの
私は寂しいし、2人っきりで話すことに憧れるの。

早く素直に電話しなさいよ。女の子を待たせる男子はモテないよまあ、モテたら離れちゃいそうで嫌だけど…



途中から話が変わってる(((゜д゜;)))

しかも、離れちゃいそうでって、その発言はくっついてからにしてよ

まぁくっつくことはないんですがねw


感情が高ぶると段を下げないため、今度は文がゴチャゴチャして見にくい…



こんな半一方的なやり取りが2週間近く続いき、電話をすることもなければ、俺が遠出することも無かったのでした。


8月前半編はこんなんで終了。



編集後期

前回の更新からちょうど2ヶ月。


スイマセンo(_ _*)o

定期的にアクセスしてくださる方もいらっしゃるのに、書かなすぎました。
それでもアクセスしてくださってた方々に感謝です。

といったところでまた次回、アデゥー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:メロー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月11日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-喰霊
    ・テレビ-喰霊-零-
    ・音楽
読者になる
不定期だけどよろしくです
この名前でいろんなとこに出現してます。
mixiやらラジオやら声優さんのブログにコメしたりしてるメローって名前はたぶん俺です。
何かありましたら、リンク先の普通のブログの方にコメしていただければ対応します。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像DーMON
» 09年3月11〜13日 手紙 (2009年03月30日)
アイコン画像DーMON
» 6月2日〜6月16日 ロリ崩壊 (2009年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる