特上カバチ!!最終回

March 21 [Sun], 2010, 22:11
何あの、究極のツンデレと究極のヘタレーーー!!!

翔ちゃん恋愛ドラマにあんま出ないから翔ちゃんキスシーン、『ヤッターマン』以来じゃね?

何なの!!?「あ、さくら…」って何ーーー(≧▽≦)!!

逆パターンくるかと思ったら「あ、さくら…」でチュー(^3^)-☆chu!!とか無しだよーー!!!

最終回、たむたんが常に目が潤んでてかわいかったー(*^_^*)

んで、大ちゃんね。

弁護士役とか『魔王』繋がり?とか思ったけど、最後『魔王』で大ちゃん死んだんじゃーん(>Д<)とか思った!

でも大ちゃんの役名、ドラマの中じゃ出てない(よね?)けど、ちゃんと“本田修平”って役名があるんだよね。

にしても、最後の最後に坂口憲二って豪華じゃねー?
予告見てて思ったけどね。

いやー最後の終わり方好きじゃー(*^o^*)
まじにツンデレ過ぎるよ!ツンツンデレだよ、美寿々ーヾ(≧∇≦*)ゝ
可愛い可愛い!!

美寿々みたいなキャラ大好きよ!
敵だったら大嫌いだけどねww

あの2人のその後を妄想してしまうよー。
田村も美寿々も可愛いー(´∀`*)♪

2人がくっついてくれたらいいのにって思ってて、先週のカバチで翔ちゃんと真希ちゃんが「びっくりする展開」って言ってたから、楽しみにしてたけど、まさかあそこでキスとは思わんかったー。

ヘタレでゆとりの田村が勇気を出してチューしたのに、美寿々はツンツンデレだから蹴られるわ、鞄で殴られるわ、散々だったけど、そこがまた可愛い!!

でも2人がくっついて嬉しいーーー(≧▽≦)

リュウタの腕が…(|||△|||)

March 12 [Fri], 2010, 18:52
もげたぁぁああぁ!!!

いつのまに…(ノ_・。)

ごめんよリュウタロス……。

合格!

March 12 [Fri], 2010, 0:51
色彩検定3級、合格したー!

やったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おかんが「2級くらいまでもっとった方がいいね」って・・・勉強がどんだけ大変なんかわかっとるんか!!!

あぁ、そっか。おかんも巻き込んだらええねん(= '艸')ムププ

そーゆうことは、自分も取ってから言うことですよ( ̄− ̄)

不意打ちってほんと危険!

March 09 [Tue], 2010, 21:59
『愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所』ってやつ、見るのなかったからなにげな〜くつけてたら、
まさかまさかのまーと慶祐と力兄さんキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

出るって知らなかったから、不意打ちすぎて頭パーンってなった。

まーの服はいいとして、力兄さんと慶祐の服好き〜(=´∇`=)
とくに慶祐!

そしてそしてハ・ダ・カ!!!

こんなんあるなんて知らんかったから録画も何もしてなくて、急いでワンセグで録画したよ。(ワンセグって便利)

そして、特撮俳優人の1・2・3フィニッシュ!!!

まーが美しすぎるーーー!!なにシャワーなんぞ浴びとんじゃぁぁぁああ!!!
水も滴るいい男ってかヽ(`△´)/

やっぱし1位は力に兄やんだったw力兄さんの肉体美のすごさは知っておるよ。
でもまさか頭悪かったとは・・・。

まーの対応力に「可愛い」言う先生・・・わかりますぅ〜!
可愛いよね。普段のまーくんって可愛いよね!
まぁ公ちゃんと並ぶと、公ちゃんのが可愛いからかっこよく見えるんだけどね。

でも、オレンジジュース頼むんだから、やっぱ可愛いよね。笑
トマトジュース来て「トマトジュースっていう運命だったんだろうね」って何のドラマのセリフですか!!?
そーゆうことさらっと言っちゃう子なんだ、まーって(* ̄∇ ̄*)
でもチラチラ隠しカメラに目線がいってたのは気のせいよね・・・?

まーの「コピー&ペースト」って『TAXMEN』かっっ!!って思ったのはあたしだけじゃないはず・・・。

でも改めて、不意打ちって危険wいろんな意味でww







インディゴの夜

March 09 [Tue], 2010, 18:16
これって、DVDでるのかね・・・。

昼ドラだから学生のオイラには時間帯的に全部見るのは厳しいから、最初っから全部観たいんだけどー・・・。

昨日今日見てて、「あれ?カンナちゃんいなくね?」って今頃気づくとか遅っ!!

どーやってモイチとモサクがあの事件のあと入ったとか、いつの間にかいた真山くんやらなんやらとか、テツはどーなったとか、肝心なところ見逃してるからなぁー・・・。

てか舞台みたいー!!!
せっかく広島にくるのに!

万平心平がぁぁぁ!!!

でもテニミュのお金払ったたら、お金なくなっちった・・・。ドリライも行きたいのに・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初貴
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コナンマニア。テニプリ好き。
    ・テレビ-特撮。とくにシンケンと平成仮面ライダー。
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真由
» 竜せんせーー!! (2010年01月27日)
アイコン画像あかせ
» SMAPとKAT-TUNとドミノと。 (2010年01月05日)
アイコン画像真由
» 学級閉鎖。 (2009年12月11日)
アイコン画像真由
» どこいったーー!! (2009年12月09日)
アイコン画像真由
» 予約しに行きたい〜。 (2009年11月13日)
アイコン画像キキ
» タカ久々 (2009年08月23日)
アイコン画像真由
» サンクス! (2009年08月19日)
アイコン画像真由
» お盆 (2009年08月16日)
アイコン画像真由
» タカ久々 (2009年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる