ワルクアフター 

2006年07月26日(水) 8時36分
ネタは察して。
ワルクがだいぶよくなってきた。友人の赤とはまだ五分だけど。

とりあえずイカ癖を強制的に直して。。空対空も負けないようになったし。

相変わらず崩しは乏しいけどガムバル。。

鋭い低空ダッシュがなかなかでないね。
ワルクは腕が問われるし詰める要素多い良キャラだと思い込んでるww


伊那にいないキャラとも戦いたいぜ

シエルとか不利つくけどやったことないんだよな。

メルブラ 

2006年07月19日(水) 0時48分
ワルクが動いてない。
かなりマジでヤバイ。

イカを無駄に乱発してるし単調だから読まれる。

コンボ精度とか糞。
成功したほうが少ないんじゃね?最悪。。

相変わらず中段見えないし低空ダッシュ甘すぎだし。バカキャンミスとかリバサミスとか欝になりそう。

JBですら単調になっちゃって負ける。
攻めも継続できないから崩せない。

無性に苛々するゎ〜

や、自分の腑甲斐なさに。

勝ち方がわかってきたとかは錯覚だった。
もっと『考えて』立ち回らないとだし。

敗因もまとめてみる。


たぶん今は七夜とかV塩のが強いです。

でもね、

俺の嫁はワルクしかいないんです。


浮気なんかしないよ。
愛の力で乗り越えるよ。

松本まで頑張る。


とりあえず空中戦は最低七割勝って引きずり降ろせるようにしないと。
あとはBE5Bと5Bちょい溜め下段の崩し、空キャン低空ダッシュも。
イカはあくまでもアクセントですよね。

友人の赤に7:3付けてやる!

徹夜 

2006年07月17日(月) 17時17分
寝てませんがwwww

朝までチャット+メッセでした。
まぁ親いなかったしね。


そこでいじられたorz

彼女と別れたことが誘導尋問で明らかに・・マジでやられたww

そこから延々問い詰められて俺乙でした。
もう一人(彼女持ち)といっしょにいじられて。。
心身疲れたwwww明日部活やん!寝過ごすわ、これ。


エロゲまったくはやってないですが何か?

ネトゲ楽しぃょ

バカキャン 

2006年07月15日(土) 2時05分
できた!
成功率は低い・・

この青空に約束を、借りたよ。早速インスコ!


さえちゃんだっけな、クラス担任かつ寮長の藤ねぇみたいな人。
この人ガチ!

主人公を巻き込んでドタバタは気分いいね(←M思考w

最初はきまりだね。


ルックス、性格は引けをとらない。生徒会長さん。設定はktkrなんだけど声が・・ちょwwwwww老けてるwwww声イタス

あとは金髪幼なじみはかわゆいね。空気読まないのはどうかと思うがwwww

あとはおかっぱ娘の声はガチ。残り二人は・・まぁいいやwwww
思い出したら攻略。

今は
寮長>>>生徒会長>金髪>>おかっぱ娘の声【絶壁】他ww

変動はあるか!?

アニメ事情 

2006年07月13日(木) 14時22分
うたわれるもの
リリカルなのは
なのはA's
ソウルリンク
フェイト
しにがみのばらっど

みてないアニメ。
30時間強必要ですね。
時間ないわww

雪語りやらないとだし。

29日にメルブラあるし

ドラムおもろいし


時間ください。
切実にww

ゼロの使い魔、つよきすも毎週撮ってるしさww

やばいね。

最近 

2006年07月11日(火) 2時02分
エロゲやってないですわ。
ウ゛ァルキリープロファイル買っちまいましたwwおもしれー
頭使うし戦闘飽きないし。しばらくはこれとネトゲばっかやる。

あとアニメ。つよきすとゼロの使い魔を見てまする。今2話まで。

つよきすは声が原作からかけ離れちゃったのが痛すぎる欠点。
スバルはいいにせよ、フカヒレと土永さんいじるのはバッドだぜ〜ww
救いは中原さんの姫と奈々さんがでてること。
中原さん姫はあれはあれでいいと思う。や、北都南様には負けるがww

あとED曲の詩月カオリさんは歌唱力あるしいいね。

まぁいまいちなんだがwW

ゼロは良作。ルイズがかわゆい。超かわゆい。ツンデレ!
話もまとまってるし声の違和感もない。
OP曲ガチだし、今後も期待するww
つよきすの三倍期待するww

さておやすみ
ノシ

たまにある。 

2006年07月08日(土) 2時28分
波の間に間にをダウン。

解凍。



中身が違うwwww



ちょwwwwwwwたまにあるwwwwww

えっと雪語り・・おkwwwww
あ、判断基準は絵だから。

ギャルズーおわた

それ散るやるぞぃ

雪語りもやるぞぃ



メルブラもやるぞぃ

ワルクのダウン追い打ちカルストがむずいww要練習。
心の師匠SBT氏の動画を見まくって立ち回りをお勉強しておやすみ〜

佐久とこれからについて 

2006年07月03日(月) 13時32分
メルブラしてきたよ〜ママン。
かみゆさんにプリホリ渡してきたよ。
なのにかみゆさん二回戦で手加減なしとかorz
戦いは非情だ・・。

初戦突破できたしいいかww
相手猫だけど。

でも俺弱いなぁ。。圧倒的に立ち回りが危ない。イカに付け込まれてフルコン食らう場面とかww
あとはコンボミスと崩せないおき攻め・・連携が不慣れだし。頑張る!

ガンダムおもしれー!

帰ってからそれ散るをインスコ。君と恋して結ばれてもインスコ。人妻コスプレ喫茶2をアンインスコww

ギャルズーアイランドとそれ散るを同時進行でやるかな。

ノシ

委員長は承認せず 

2006年06月29日(木) 8時56分
は飽きた。麟瞳やめてメアリーだけクリアしてww

で。今はギャルズーアイランドやってますがww
遊べるゲームていいね。アリスはRPGがウマー。ぱすちゃもいいし。
今作は女の子モンスターを仲間にして仲良くなって的な流れです。

サワーて魔法使いぽいのがガチ。デレツンなんだよwwデレモードかわゆすぎ。

戦闘でも魔法強いし。

あとメイドさん。クールな声だけどデレるww
かわゆい。メイドキャラのウザイ接し方じゃないからよしwwwww

眠たいのでこれにて。
ノシノシ

委員長は承認せず! 

2006年06月22日(木) 13時14分
ネタバレ注意。










委員会が実権をもつ学校に特待生として入学した主人公が学園長高城麟瞳に特待生の権利を剥奪するよーて脅されて不穏な動きをする委員を影で監査するの。
で、その委員会がヤバいww旅行委員は密輸したパンダを飼ってるしコーヒー研究委員はコカインを密売してたり危ないわけww
そして忍び込むたびに見つかって命からがら逃げかえる主人公wwアホス。

日中は学園物、夜中は不審者の異色ものww

や、なかなか楽しい。ギャグはイマイチだけど夜中の緊迫感がいい。闇の真相が段々わかっていくのがハマるよ。
俺からしたらヒロインいらねww男の友情がテラカッコヨス。
太郎、礼司の葛藤がマジヤバい。

麟瞳が双子はないと思った


まだ終わってないですがww
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanda-ktkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる