パズドラ 三蔵法師行ってきました

April 15 [Tue], 2014, 22:34
最近彼女と別れたやんちゃです


気持ちをいれかえて、三蔵法師行ってきました


パーティはこんな感じです


今回のダンジョンはコスト20以下
麒麟パで行きます(*^_^*)
バツ丸は万が一の時のドロップリフレッシュ要員です


ちなみに一回目はなにも落ちず4コンでしたw


河童は2体に攻撃されると積みますwウズメがバインドされたので1コンでした


ここも河童にバインドちなみに横にいたのはハマヒメですw
HP低いのかサクサク削れただけにもったいない1コン


あと次は究極進化したレイランなんですがキャプし忘れて画像ありませんw


全体バインドがきつかったですが、攻撃力そんななかったので、耐えてノーコンでいけました


孫悟空こいつが硬いし一撃が重いターン以内にコンボで削りきれず1コン

そして…
三蔵法師光きました⊂((・x・))⊃
光吸収うざい


バインドされながらもなんとか1コン

ドロップキタコレ



三蔵法師闇きた⊂((・x・))⊃
まぁバインドされてるのでデスリフレッシュしますww


なかなか削りきれない

ここでまさかの時間短縮このばんめんで25倍でなけりゃ氏ぬ



奇跡の25倍発動




結果は光の三蔵法師のみのドロップでした


闇も欲しかったけどまぁ満足です





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やんちゃさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・パズドラ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yancya1192/index1_0.rdf