手紙 

November 25 [Sat], 2006, 12:42

玉山鉄二がこんなに俳優として魅力的だったなんて。
これを観るまで気づかなかった。

本を読んでいたにも関わらず、号泣。
久々にこんなに泣いた。

プライベートでもこんなに泣いたことないわ。

本と設定が違うこと。
これは映像化の中では正解だと思う。

是非観てもらいたい一作。

木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜 

November 04 [Sat], 2006, 12:47

大笑い。
思い出し笑い。

2度楽しめる!!

2枚目が3枚目を演じる。
私のツボにはたまらない映画。

生き返ったり・・ちょっとしつこい?かもしれませんが、
クドカンの個性にまた魅せられてしまった。

シュガー&スパイス 

September 28 [Thu], 2006, 12:38

心変わり。裏切り。未練。
よくあること。

誰でも経験すること。

だから切ない。
だから後味が悪い。

観終わった直後より、帰り道。
ひとりで考え事をしているとき。

そんな時間にこの映画を思い出してしまう。

チャーリーとチョコレート工場 

September 14 [Wed], 2005, 22:16
 音楽と映像が凄い。
エンターテイメント性が溢れてます♪
見てて楽しい
ストーリーとしては、何十年も人気のある童話だったらしく、子供の方が楽しめるかもしれない。

映像化したコトで良かった部分と、文章だったから良かったのかなぁと思う部分とあったけれど、海外の童話だ!っていう感じ?笑

観ても損はしないはず

NANA 

September 07 [Wed], 2005, 23:19
漫画がマダ完結してないコトもあって、
良いトコで終わった♪
漫画読んでるから、次のセリフが頭にあったり
あぁココのシーンは飛ばしたのかぁ・・みたいな笑

色々バッシングされてるハチ役の宮崎あおいですが。
章司とシンちゃんが強烈的で、たいしたコトなかった笑
ハチのうざったい感じ良く出てたし笑
漫画と比べちゃったら・・
レイラも・・。゚(゚´Д`゚)゚。って感じだったし・・
蓮のお腹プヨプヨもイメージ外だったけれど・・
そしてそして、ハチの姉妹にア然・・笑

歌はサイコーに良かった♪
漫画でのブラストとトラネスのイメージ壊さずに良い音楽だったヾ(´▽`*)ゝ
設定では・・ブラスト=パンクなはずだけど。
映像化するには、きっとコテコテパンクよりも良いのかも。
それにノブの作る曲は、一般受けしやすい曲ってのが前提だし。
↑読みすぎ??笑

漫画のイメージを壊さないように・・
ってプレッシャーが凄かったのかな?
映画の前半より後半のが演技が伸び伸びしてます笑

中島美嘉がコワーイ位に細いΣ(゚Д゚;)
宮崎あおいも十分細いのに、
中島美嘉が細すぎて顔が小さすぎて、他の皆がボケちゃう位!
中島美嘉カッコ良すぎ(o・ω・o)

漫画読んでる人でも、
チョット先入観を取り払えば楽しめると思います♪

アタシだって章司なんてイラナイ笑
↑観たら、納得できます笑

ドッジボール 

September 05 [Mon], 2005, 7:03
大爆笑
久々に最高に笑えるコメディだった♪
これは観て後悔なしだと思う。

内容としては、
借金返済のためにドッジボール大会で優勝しようとするっていう話。

始まりかたも、オチも最高に良かったd(゚Д゚*)
久々にハマったコメディ

インストール 

August 31 [Wed], 2005, 23:30
 神木龍之介好き・上戸彩好きなら、
最後まで見れると思う。
ちなみに私は、神木龍之介好き笑

容疑者室井慎次 

August 30 [Tue], 2005, 23:02
私の意見なので、反対の方にはすみませんが・・

☆なし。
お金払って観る必要なし。
最低最悪の映画。
踊るfanの集客力を見込んで適当に作りすぎ。
確実に金がとれるからってダケで作った気がしてならない。
CGも最低。臨場感まるでなし。

↓ネタバレします。

まず、いかりやサンが亡くなったコトを連想させようとしてるのか
「ワクさんも心配しています。」とか・・
ココはちょっと悲しくなったけど、
そこで涙を誘おうとしてるだけって
冷めた目で観るようにさせたのは、何よりもこの映画。

つまらない事件で、つまらない処分を受ける室井さん。
つまらない争いで必死にお金を稼ごうとする弁護士。
イライラするような御託を並べた映画。
それを観てるコッチはイライラして当たり前。

しまいには、室井さんが最終的な処分で広島へ。

はい。コレで踊るは続かないってコトですよね?
二人の熱い約束はどうなったんだよ。
無理やり終わらせようとしてないか??

室井さんを取り調べる時といい、
今までの踊るを見てた人しか分からないエピソードを並べて。
知ってる私は、こんな映画で熱い部分を汚されるのが
たまらなく嫌だった。

いつも涙あり、笑いありだからfanがついてきたのに、
この映画は、室井さん、柳葉の演技力が分かるだけの映画で
内容は最悪なものだった。
田中れなもどうかと思うし。

真下正義からおかしくなってたのは聞いていたけれど、
ココまでとはがっかり。
せっかく踊るで素敵な物語を作ってきたのにね。

エンドロールを観ないで帰った人が多かった。
映画が終わって即立ち。私もその一人。
途中でタメ息をついたのも事実。
アタシ、一人で観に行ってたら、途中で帰ってたね。確実に。

あとから、監督が違うと知って安心。
これで今まで通りだったら、確実に嫌いになってたね。

一つの映画としては素晴らしかったっていう方もいるみたいだけど
このシリーズに関しては、一つの映画として観るコトは出来ないと思うんだよね。
作品中に他作品を観ていなければ分からないコトたくさんあるし。

室井さんがこんな映画の主人公になったコトがかわいそう(´Д⊂

あなたにも書ける恋愛小説 

August 26 [Fri], 2005, 23:54
かわいい。笑
恋に落ちていく過程も、流れがしっかり出来ていたし、
比較的面白かった。

恋愛映画が好きな人なら不満足ではないと思う。

ブリジッドジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 

August 19 [Fri], 2005, 23:56
前作のブリジッドが好きなら◎
あんまり変わらないなぁ・・。
ラブコメディーが好きなら、楽しく観れます♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神木君大好き
» インストール (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yancoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる