はじまり♪はじまり〜♪ 

2005年02月22日(火) 22時06分
生活の中で感じる

ささやかな


 嬉しい事

        楽しい事
             
               大好きな事 を

書いていきたいと思います

毎日一つでも

見つけられるといいなぁ。。。

  〜      
                        
                          
             (黒川温泉にいらっしゃったお地蔵様♪身長5cm) 

お内裏様とお雛様 

2005年02月23日(水) 22時23分
今春大学生になる娘のお雛様

今春高校生になる息子にお座敷を占領されてしまってから
飾る場所が無い。。。

今年は友達の美容室に飾らせてもらいました

お店に訪れるお客さんに可愛いねと褒めてもらって

お内裏様とお雛様も嬉しそうです。。。

娘とデート♪ 

2005年02月27日(日) 22時00分
市美展に出品している娘の絵画を搬出に行きました
100号の大きな絵は運び出すのも一苦労だけど
車に積み込んじゃえばこっちのもの街に出たついでに娘とのデートを楽しみました♪

絵を飾ってくれている喫茶店で食事したり
いつも娘が顔を出すブティックを覗いてみたり
楽しい一日を過ごしました

3年間楽しかったね♪ 

2005年03月02日(水) 20時20分
今日は娘の卒業式でした

娘の通う学校は芸術系の高校
卒業生は音楽科39人芸術科40人という少人数

3年間同じメンバーでとても仲良し
担任も3年間同じ

個性の強い彼らは、ぶつかり合う時も激しいが
結びつきも濃い

一見クールな今時の高校生に見えるが
実はとても熱いハート持っている

本当に、本当に感動的な卒業式だった
その後の謝恩会も一人一人の声が聞けて良かった♪

3年間貴女の楽しい話を通して母も青春を思い出し
楽しい気持にさせてもらいました

ありがとう

卒業おめでとう

P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanchyamam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる