めがねチャン 

November 26 [Mon], 2007, 2:51
  久々の更新最近はなぜかイッパイイッパイで何にもできず
11月ももう終わりなんか切ないよぉぉぉ
未だに自分のやりたいことが見つからず、凹んでばかりの毎日なんだ。

11月はじめに髪バッサリ切ってんでも微妙な感じ
で、目が傷ついててメガネなの、ずっとね。そして、体調も壊すし最悪の毎日


もうすぐコンタクトになるはず、そしたらエクつけて自分らしくなれるはず
がんばるぞ





torukuya 

October 29 [Mon], 2007, 4:22
こんばんわ徹夜で論文やってるのに終わる気配がないヤンだよ
昨日からママが遊びにきてんねんなんか嬉しい
久々にshoppingしてきやすたいっぱい歩いて疲れたケド楽しかったなぁ
ほいで、帽子買ってもらったよ今、マイブームが帽子やからさぁ〜いろんなタイプが欲しくて。


ママ、ありがとー
あしたでバイバイしちゃうけど満喫してね

ただいま。 

October 27 [Sat], 2007, 23:47
さて、今日はユニバに行ってきたよ
もぅ、楽しすぎて帰るまでハイでした


だって、だって、だって加藤ミリヤ、みたんだもんそれも近距離で
もぅ人形みたいで、メチャ可愛かった



幸せな日でした

お散歩してきたす 

October 26 [Fri], 2007, 23:49
お腹イッパイなったのね今日は初エビチリを作ったよ結構好評デシタ
よかった、
よかった。

明日、朝早いみたい寝なくちゃね。マタ遅刻しかねないから
キラキラみてねまふ。 
お休みなさい(・∀・)ノ

前髪切りスギますた。 

October 26 [Fri], 2007, 14:01
今日は家にいるよいつのまにか時間経ってた。
明日はお出掛けなのわーい、わーい
そぅ、この間デジカメ買ってもらったよこれ、これ

使い慣れなきゃ

(無題) 

October 26 [Fri], 2007, 4:14
ねむれないよぉいつもベットだけどソファだからかな

でもね...
いつでもね、
どこでもね、
いくらでもね、


寝れちゃいます
そう、
ヤンコの特技のひとつ


ちなみに朝は弱いんだなので起こされると
機嫌悪いぞぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-次長課長と笑い飯
    ・ネイル-気分によって変える。
    ・クッキング-実家を離れてから始めた。肉じゃがとハンバーグと唐揚げが定番メニュー☆
読者になる
神戸在住で姉と二人暮し。いずれ地元に帰る予定。いまは心理学を勉強中。性格は人見知りするけど、仲良くなれば喋りまくる。笑い方に特徴アリ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30