積もりもり。 

February 10 [Sun], 2008, 2:23

積もッたあぁぁあぁ−−−゜(∀゜!!)

大阪で積もるとか…
いつぶりぢゃ!?(ω)


ど−りで寒いわけやッw
けど寒すぎて雪遊びする気出やンかッたわww



うひひ(∀)

明日もまだ残ッてたりしたらギザ嬉しスなあぁ(・ω・#)



みンなに便乗してテラでかスな雪ダルマ作るお−(._`bb

食べ食べ。 

February 06 [Wed], 2008, 15:12



せ ッ か く か い た の に 消 え た w w w


やッべぇ〜ww
もうやる気⇒0(∀)!!w



なンし、寝坊して遅刻w
登校日遅刻…ww
行ッたら終わッてた(。Д゜)w


で、腐レンズと卒旅の話した。
常に8割が下ネタのうちらww
…え?ゴメン、やンのせいかぅ??www


とりあえず、ミスドでドウナツ貪りつつパンフ見たぉw
抹茶のオ−ルド&ポン・デ(*・ω・*)
うます、うま−ス♪

その後、帽子みて服見てパンツ見てブラ見て鞄見てアクセ見て本見て7人で100プリして飴もろて皆とばば⌒い(、_`)ノシ






そンで、帰宅ッて、銀行ッて、今。
ジャガリコ貪ッてう〜(´_ゝ`)w
まぁまぁイケルなす。





で、まぁ今日ダイソ−で見た新聞。

ちょッ!!w
おま…は−ととかw

萌え〜(、ω`)w

ッてことでパシャ☆+゜



…みたいなぁ?www

幸せ。 

February 03 [Sun], 2008, 14:09

昨日はライブ行ッた(´W`)
場所は心斎橋の大阪ミュ−ズだぃやい(´ー`)ノ


最高やッた〜!!(∀)
ホンマに楽しかッたw
またみンな一緒に行こw
そ−しよッ(´W`)


餃子大王!!最高−!!
平岡くン!!ヤバい!!
蜘蛛子…(´_ゝ`)w

我らが松室政哉!!
もッとやッたれ(゜Д゜!!)
あつきくン…かッこいw

松室くンにサインもろた。





帰りはみンなで王将−★
松室くンも一緒に王将w
食うたッた−!!


あ−…幸せや。

今日、人体の不思議展いかれへンかッたけど…

電車の中で日付変わッてたけど…

後で駅までチャリとりに行かなアカンけど…


幸せやぁ。

嫉妬。 

January 13 [Sun], 2008, 14:28

夢を持ッて前へ進ンでいく周りの友達が羨ましくて

ちょッと嫉妬(´_ゝ`)プ


カッコいいなぁ〜
すごいなぁ〜

やンは取り柄とか
全然ないからなぁ〜


お喋りなとことか?
よく食べることとか?
寝るのが得意なこととか?


全く取り柄ちゃうやン。ワラ



夢かぁ。

言うだけやッたら
ただやけどな。

努力せな
アカンからな。


難しいな。



でも結婚するなら
現実をしッかり見てンやけど
いろンな夢のある人がいいな。


やンの夢は

ガチャピンと宇宙行くこと。
ママドルになること。
旦那さンのネクタイ結ぶこと。


叶うかなぁ?(*´3`*)プ



今は松室くンの
アルバムを聴いてる。

いい歌ばッかり。
大好きや。


将来ビッグになッてネ(∀)


是非みなさンも
聴いてみて下さい!!

通販もしてますからw


松室政哉
My mane is...

頭髪検索。 

January 08 [Tue], 2008, 9:22

今日から学校−ヾ(゜ω゜●)
課題終わッてなす…ヤバス…


体育館さぶい((((゜皿゜;))))

足冷えする!けつ冷えする!
凍傷になるおぉ−°・(ノД`)・°・!!!!!!


百円かいろはぬくぬく(*´3`*)


頭髪検査クリア☆
服装検査…微妙。


そして授業ある−。
ウザスウザスウザスウザスウザスウザスウザスウザスウザス^ω^

生物とライティングとか嫌や−Σ(゜⊆゜;)


生物の間に英語の課題やろッww

雨降り月曜日。 

January 07 [Mon], 2008, 15:20

今から市役所で面接だだだぁああぁあ。


お金借りるの−。
学費−学費−生活費−。



ああぁあぁああぁあ(つд`)


私立大学ッてホンマお金かかる−。ホンマびッくりする−。
0がいぱ−い(゜∀゜)コンマもいぱ−−い(。A゜)*゜


芸大に比べたらましやけどもね。



ヤバス(*´⊆`*)


何歳になッたら、返済完了?

あややや、すッたこぶッたこすだすらす−ぷぅ−(●゜3゜σ)σ

乾燥は、お肌の敵−。 

January 06 [Sun], 2008, 17:31

おかンと知り合いのおばあちゃンと一緒に買い物してきたぉ。


めッちぁ地元のイズミヤで(´_ゝ`)ぷ



やンは、100均が好き(*´∀`*)♪+゜
そして300均も好き(*´∨`*)♪+゜


安い〜☆最高〜(・∀・)w


カチュ−シャ⇒100円
まつげ⇒100円
イヤリング⇒300円
ガスコ−ド⇒2000円
ガススト−ブ⇒……円ww


近々また友達と行くぜッヽ(*`∀´)ノ
帽子とニ−ハイが欲し−いの(・∀・)



年明けから早速、お金ないぞ−うぉw

プリティ−。 

January 06 [Sun], 2008, 8:44


プリキュア5はセ−ラ−ム−ンのパクリと思ッてたけど…


セ−ラ−ム−ンより東京ミュウミュウよりやと思ッた。



メタモルフォ−ゼ(。A。)




でも…う−ン…(´σ`)
足して2で割ッた感じ?ワラ



プリキュアは初代が1番好きやなぁ(´_ゝ`)




ぬぬぬ−ン。

らいだ−。 

January 06 [Sun], 2008, 8:27

久々にらいだ−見た(゜ρ゜*)


なンか−…
最近のらいだ−は明るくなッた(゜∀゜)
ギャグ色も濃くなッたし(゜∀゜)


うン。


昔はもッと
話難しくて、シリアスで、ぬ−ン(*´〜`*)ッて感じやッたし。


見やすくて良スww


春から見てれば良かッたなぁ(゜σ゜●)

11年目。 

January 06 [Sun], 2008, 1:45

お−と−め−の−バイブル−。


りぼん。


大好き(゜Д゜)大好き(゜Д゜)大好き(゜Д゜)むッは−!!

未だに読んでますから。
だッて大好きですから。


今年でかれこれ11年目のお付き合い(●´3`●)
小2から読んでますからww



あばばばば((゜Д゜))ばばばば



漫画家さンになりたい時期もあッたなあぁあぁぁあ(´_ゝ`)
また描いてみよ−かなあぁ−(´_ゝ`)


ムフフ(*´艸`)

早く来月号出たらい−のにッ⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やン。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
お絵かき好き。
ゲ−ム好き。
マンガ好き。
音楽大好き。
食べるの好き。
お洒落好き。
買い物好き。
お金好き。w
アイドル好き。
テレビ好き。
遊ぶの好き。
寝るの好き。
お笑い好き。
恋バナ好き。
エロ話好き。w
妄想最高ッ☆*゚


そンなこンなな
妄想族やン。の
平凡な日常のコト。
小さ−な独り言。

色ンなコトを
だ−らだ−ら
書いてくぉ^ω^
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
最新コメント