いなかもんのAKB紀3 

2011年10月16日(日) 22時38分
から揚げを喰いつつ待っていると
程なくしてシアターのおねぇさんがステージに登場。

おねぇさんの短めのMC?のあと、いよいよ開演。

「よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in西武ドーム」


しょっぱなからガンガンいきます。
とは言っても、映像ですからお客さんも拍手や歓声はありません(笑)

あらかじめブログなんかで「時間の都合でMCは一部ありません」との
前情報はあったものの・・・

ほぼというか全くMCはありませんでした。

ただひたすら曲のみ。


ですが、充分に満足のできるシアター内容でしたぁヾ(〃^∇^)ノ

上演中にもおねぇさんがオリジナルのペンライトを販売しにきますが
誰も買おうとはしません・・だよね、映像だもの・・。

お土産に買おうとも思ったんだけど
最初、180円だとおもっていたら実は1800円だったのでやめ(爆)

ビュッフェバイキングでおかわりしておなかもいっぱいで満足満足。

帰り際は、なぜか皆さんオイラたちのテーブルに立ち寄りパチリパチリと。


うーーーん、貴重な席だったんだぁ。あらためて実感。


で、さっき紹介し忘れましたが トイレに行く廊下にはメンバーの写真が
ずらりと並んでますんで必見! ぜひトイレにも立ち寄るべし。

トイレはカフェとも共有なんでカフェ予約の方も立ち寄れます。



秋葉原シアターのショップですが、

あまり過度な期待をしていくとガクッとくるかもです。
大きさにして健康ランドのお土産売り場くらいだと思ったほうがいいかも。

でも、このショップでしか売ってない商品が多いんで是非覗いた方がいいです。
なかなかに単価は高いですが(笑)


なにはともあれ、2700円にしては非常に内容の濃い2時間を過ごせます。

先にも書きましたが、予定のある方は是非予約を!


次回は原宿ショップについて書きまーーーす。


こんなことが聞きたーーいの人はコメしてください。
わかる範囲でお答えできるかと。


んでは see you ヘ(ё_ё)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やんちゃくん
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる