羽恋多in 

February 19 [Sat], 2005, 14:02
羽恋他in=2/14
みなさんバレンタインdayどうすごされましたか?
わたしも恥ずかしながらおじいさんのような人にチョコあげました。
お友達のみつえどんが監視する中がんばってチョコレイトゥクェーキ作っちゃったYO
そしてこれがその写真↓ええ感じDA・YO・NE

男前の条件。 

November 04 [Thu], 2004, 1:38
今回は私の男前の条件について語りたいと思います。
@HADAが白い
AKEが薄い
BKAOも薄い
COLDHIPHOP(邦楽に限る。)に詳しい
Dアウトドア系の服装
E昔は小児アレルギーで今も若干乾燥HADA
で、ついに見つけました。私的OTOKOMAE
それは、スライマングースというバンドのベースの人!ほんとにカッコイイわん。いらすとで書くとこんな感じ。実物を半年にいっかいくらい(スチャのライブとかね。)拝ましてもろてるけど、ベース弾いてる時の動きんがまたカッコイイです。
みんなはどんな人が好み?書き込んでみてください!

OHISA!な投稿☆YON物語 

October 26 [Tue], 2004, 23:47
どーもー!約一ヶ月ぶりの投稿です。
あたくしヨン様王国こと韓国にいってまいりました!
すごいですよー韓国。なにがすごいってまず、日本おかん様がいっぱい見受けられました。とにもかくにもYOYONがヨン!って感じでロッテ免税店では山田の奥さんやら、林の奥さんやらにYON様パネル前にて撮影をあたしはたのまれまして、免税店の中に入るにも一苦労でした。てなわけで韓国は思っていたより日本のおばさまパワーに包まれて安全な国でした。あえて予想外だったカルチャーショックといえば、韓国のオバチャマのきれいさには驚き!カプサイシン(唐辛子のあれね。)で肌がいい感じに艶っぽい!そんでもってなんだかセクシー!これがまたパープルのアイシャドウが似合うのなんのって、たまったもんじゃないですよ。あと町の匂いも、ホテルのバスタオルの匂いもKIMUCHIくさかったYO。

やばいYO! 

October 08 [Fri], 2004, 22:53
このゲームやって味噌☆
謎解きなんだけどちょーKA・WA・I・I
http://nlp.fi.muni.cz/%7Exsvobod4/amanita/samorost/intro.html
全然ページ更新してなかったのはこのゲームにはまってたということで
夜露死苦!

新種の変人現る。 

October 04 [Mon], 2004, 1:33
今回はコロコロコミックの2色刷り投稿コーナー風ににっきを書きたいと思います。
日曜日ということで私はH井さんとの待ち合わせのために梅田の動く歩道を利用していました。
そのとき前方から現れたのです!
前々から梅田にはカルチャーが蠢く場所として様々な女装人達が棲んでいました。しかし、今回私が見たのはピンクのワンピースを着て、ヘルメット、長靴を装着したおっさんだったのです。ピンクのワンピ+ヘルメのコラボレートは初だったので、ただの変装かしらん?と最初は思い、
目立ちたがりは漫だらけのステージで謡ってればいいでしょ!と思っていたのですが、変装と言うにはもったいないくらい、彼女の肉体にワンピとヘルメはしっくりしていたのです。このままについて行き、彼女の勤務地が工事現場かどうかを確認したかったのですが、MA・I・KKAと思い約束場所へ急ぐのでした。
彼女の詳細を知ってる方!ぜひコメントを!

今日は中華DA・YO・NE! 

October 03 [Sun], 2004, 0:26
今日は神戸にぷらぷらしにいきました。
で、夜は親戚達と中華を食べた!
もーね、店の人が中国人なだけで本格中華食べてるって感じで良かったです。いや、味もよかった。
その後、夜の神戸の町でカラオケ行きましたYO!
ママンとりんご追分歌ったり、一人でヒロミGOのりんご殺人事件熱唱して、親戚全員あたしにひいてたりでだーいぶILLで珍でPOPな日でした。

あと、みっつぁんと哲生君コメントありがとね!
いけてる若者にあたしのページ見るよう宣伝しといて☆

自己紹介その1 

October 02 [Sat], 2004, 0:17
なんか自己紹介って昔行った合コンの時の紹介する時みたく恥ずかしいので
少しずつ時間をかけて自己を曝したいと思います。
ここのページ見てわかると思うけどスチャ好きです

哲夫君できました! 

October 01 [Fri], 2004, 23:51
できたでい!
意外にらくちんに自分のページできちゃいました。
とりあえずご報告です。

みっちゃんみてるー!
あたしもパソコンでびゅー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 男前の条件。 (2004年12月27日)
アイコン画像マグウィッチ
» 男前の条件。 (2004年11月09日)
アイコン画像あき
» 哲夫君できました! (2004年10月06日)
アイコン画像テツオ
» 哲夫君できました! (2004年10月02日)
アイコン画像マグウィッチ
» 哲夫君できました! (2004年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yancha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる