ドライブスルー 

2006年02月26日(日) 0時45分
連れだとお昼ご飯困っちゃいますよね

そんな時、便利なのが『ドライブスルー

でもにはとってもこの仕組みが不思議なのでしょうね。

桃太は注文の時、マイクから聞こえる見えない相手に

ずっと首をかしげてました

その後はちょっと待ちタイム。



ここのファーストフードショップは待たせるのが難点








まだ前の車が受け取ってないから桃太も『まだ走らないの』ってな感じ




でもこんな密室でだからこそ、可愛い写真が撮れるんです


               桃太スマイル

                       可愛いッ



お姉さん?が受け取り口から出てきたら飛びつ飛びつく。

お姉さん?おばちゃん?びっくり

その後は美味しい匂いを嗅ぎながら、に帰るのでした。


寒いですねぇ〜。 

2006年02月10日(金) 15時42分
年始めのブログ出足は絶好調だったのに
続いたのは2日だけ(;´д`)
でも気を取り直して、頑張りまッす
皆さん、よろしくでッす


先週末、また関東に行ってました。
その中の1日、お台場にちょっと用事もあり、
京葉線に乗ったら、
そう、そのは私の大好きなディズニーランドの最寄駅
『舞浜駅』を通るのです
舞浜駅が近づいてきて
相方にここでちょ〜っと降りてみない??って言ったら
『え〜〜〜〜〜』って言われましたが
気を取り直し、ちょ〜っとだけって言ったら
ちょっとだけやでって事で途中下車することになりました。

別に私が行きたいのはディズニーランドに入りたい訳じゃないのです。
ディズニーランドの前にある、『ボンボヤージュ』って言う
おみやげショップに行きたかったんです。






























同じところを何度もグルグル見てるだけで
特に買い物をする訳じゃなくって、
『見・て・る・だけ〜
それが楽しいんです

この日も結局友達にちょこっとお土産買っただけで
相方も居たのでほんの20分くらいで出ました。

そこから本題のお台場へ・・・

って言っても有明の方なので
ちょっとメインの場所からは外れてます。
ここは昔、前の職場に居た頃に3ヶ月に1回は来ていた場所で
なんだかジーンときました。
あの頃は辛かったなぁっとか思ったり。
余談でした

っとまぁ、今回も特に内容のない事を綴ってしまいました

桃太ですが、冬は一番の友達がストーブとこたつ
犬ってこんなもんなんでしょうか??
夜になるとストーブの前に誰か居たら
『どけよっ』って感じでうろうろするんです。
それでどいたら、ズデ〜ンと寝っ転がります。

見てください、このふてぶてしい顔



桃太が主役!? 

2006年01月02日(月) 1時41分
やっと、やっと桃太が主役になれました

ダックス情報満載の『 DACHSTYLE 』というサイト

先月、次月の主役は・・・ってメールが来てたので

今朝、恐る恐るサイトをあけてみたら、ドーンと出てました。

ほぼ11ヶ月待った甲斐がありました

このブログは4月からスタートしたので

小さい頃の桃太はあまりお目見えしてませんでしたが

可愛い頃の桃太をどうぞ見てやってくださいマシ



あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 1時09分

かなり遅いMerry X’mas 

2005年12月27日(火) 0時15分
先週、21日から25日まで桃ママは桃太を置いて

東京に行って来ました

訳あって、月に一度は行ってるんですけどね

なのでX’masは東京で迎えました

お友達♪ 

2005年12月15日(木) 23時00分
今日はお友達のキャサリンさんとクリスくんと初デート

まずはママ達のお食事

しかしワンコ達は水だけ・・・

じゃない、キャサリンさんに大好きなグリニーズを頂きました。

その後・・・

暗闇で光る・・・目 

2005年11月29日(火) 0時28分
ここ毎晩、0時を回ると

廊下の暗闇の中で誰かがずっと見つめている。

その正体は・・・

座椅子 

2005年11月24日(木) 11時05分
ここ最近、居間の座椅子が誰かに占領されている・・・

それも夕ご飯が済んだ20時過ぎから

誰もがお腹がいっぱいで座椅子を狙う時間・・・


誰だぁ〜

俺だよっ



何か文句あるのかよっ

昨日なんて母がそれまで座っていた父に

『新聞読むのに座りたいから、かわって〜』って

かわってもらった途端


ノコノコっとやってきたらしい

そして寝転んだとさ・・・



これから毎日、我が家では

人間二人と一匹の犬との間で

座椅子争奪戦が始まるのだ・・・

初めての〜オフ会 

2005年11月16日(水) 22時33分
昨日は初めてオフ会に参加したよ。
案の定、桃太はびびりまくり
最初はママ達のお食事とワンコ紹介。
その間、ワンコ達は椅子の下でモゾモゾ
桃太は遠くの方からみんなの行動をうかがう。

ドッグランに場所を移動して
みんなそれぞれワンコ達と戯れるが

桃太は一人お庭の隅の為、写真なし

でも時間が経つにつれて
少しずつ興味を持ち始めたようだ。

写真にはないけど振り向かれたらまた逃げて
単独行動・・・・・・・

途中、他のママ達に遊んでもらって大喜び














どうもありがとうございました
この時だけ、尻尾が上に上がってたような・・・・

でもこんな事もできるようになりました。
リオちんに・・・でも腰はひけてます














後ろ足が写ってませんが、きっと精一杯伸ばしてるハズ

匂われても逃げなくなりました。


最後にはみんなの集まる所にも
顔を出せるようにもなりました。

本当に楽しかったオフ会でした。

ただただ桃ママは
他のお友達はなんて賢いんだろうと
反省しながらの帰路でした







bbs作成しました♪ 

2005年11月11日(金) 8時09分
サイドバーのところに『桃太bbs』を設置しました。
遊びに来て頂いた方、
是非是非足跡残していって下さいね

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像桃ママ
» ドライブスルー (2006年03月01日)
アイコン画像キャサリン
» ドライブスルー (2006年02月27日)
アイコン画像桃ママ
» 寒いですねぇ〜。 (2006年02月19日)
アイコン画像キャサリン
» 寒いですねぇ〜。 (2006年02月15日)
アイコン画像桃ママ
» 桃太が主役!? (2006年01月13日)
アイコン画像もも
» 桃太が主役!? (2006年01月12日)
アイコン画像桃ママ
» 桃太が主役!? (2006年01月10日)
アイコン画像りか
» 桃太が主役!? (2006年01月10日)
アイコン画像桃ママ
» 桃太が主役!? (2006年01月06日)
アイコン画像レオ☆クレmama
» 桃太が主役!? (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yancha-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる