やったああまん 

2007年02月03日(土) 20時31分
はい。めっちゃ久しぶりの更新となってしまいました。

このまえのといっしょで、今日ゆうしゃに麻雀のルールおぼえたかきいてみましたwww

今日PS2のゲームで麻雀してて、ゆうしゃとかめがねとか集まってました。

で聞いてみると、

「あんなの覚えれるわけないし!!!!!」

なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対覚えるきないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まうんてん 

2007年01月25日(木) 21時24分
めがねです

勇者が髪が邪魔って言ってた。
んじゃ切れよwwwwwwwwwwww
ぼうずにしちゃえよwwwwwwwwwww(*^ω^*)

昨日、勇者とバスケっとボールしたんだけど、
勇者のシュートするときの顔とフォームかっけええええww

えっぐ 

2007年01月23日(火) 21時03分
はい。ぶれいぶまんです。

このまえあいつが麻雀を覚えたいっていうから本を

カシテヤッタンデスガ、なんかまったく覚えてないみたいです。

なんで覚えないの?ってきいたら

「あんなの覚えれんし」

っていわれましたwwwwww

かるく逆ギレされました。

なんで本かしてやったのに逆ギレされるんかな?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ブータン 

2007年01月22日(月) 21時31分
めがねです。

今日は学校が早く終わったから、勇者とぶれいぶまんと一緒に
家で遊ぼうと思って、呼んだ。
勇者こなかった。ぶれいぶまんと2人で遊んだ。
勇者誘ってもこないときおおすぎ(*^ω^*)

こんにちわあああああ 

2007年01月22日(月) 15時18分
こんにちわ。
ともだちのぶれいぶまんです。
ひまなときに更新していくんでよろしこおお('A`)

かんさつにっき! 

2007年01月21日(日) 20時33分
めがね勇者を管理してる めがね です。
勇者観察日記!友達と更新してきます。

友達は ぶれいぶまん です。
あいつのことは もちゆき ってよんであげてくださうぃ(・∀・)
勇者観察日記!何日続くかな(´゚Д゚`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶれいぶまん、めがね
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぶれいぶまん
» やったああまん (2007年04月28日)
アイコン画像ぁかり
» やったああまん (2007年04月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる