今にもOSEROできそう 

2005年07月09日(土) 21時09分


かこまれとるーーーー!!!

たしかにウチのクラスも坊主が激しくうすくなった奴いたわ〜。
このまえ朝会(いま「懲戒」って出た)でもうごうご。

  Q . うん・・・、ここ、

 (A . 運動場です)

なんでアレうすくするのかな・・・
(野球部だってオシャレがしたいはず!!)


ちょっと聞いて!文化祭!!!
当日券の販売はされないんですってヨ!ムキャー

というわけで生徒は先に券を注文。

そこで皆をざわめかせたもの・・・それは、




前代未聞アイス




・・・えぇー!!?

ぼうずが増えたよ。 

2005年07月09日(土) 19時09分

文化祭の班の男子の3/4が坊主になったよ。野球部が剃ったからね・・・


席替えをしました。

   ___
   こくばん
    ̄ ̄ ̄
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□    ☆・・・やえ
□□ や□ □□    や・・・野球部(ぼうず)
□ぼ や□ □□    ぼ・・・ただのぼうず
□□ ☆や □□


坊主率高いよ。高いよ。
授業中ウチの前と横で坊主がうごうごしてるよ。
しかも周りの野球部全部同じ班。(文化祭)
顔の怖いS君が隣。

わあ、天国や〜



やえ

悪かなかばい!! グッ 

2005年07月03日(日) 17時28分

なんか、中国の人形(`ー´)みたいな顔やな、その絵文字(笑)

昨日記事かきながら、ワタシはドッチ派なんかな〜?って考えてたんですよ。
で、今日ふとテレビを見てたらチョット好みの顔が出ててさ。
ドッチといわれたらドッチともつかんのだけれど、細いのね。細目。

そんで、ンオ〜今日からファン!と思ったらナントそのコ、
ドラマ「電車男」に出演するらしいのよ!!ナヌーッ


でも例にもれず、ネットで調べて見るとイマイチなんだよなあ・・・
イッツ ア ネットマジック。






本当の漫画みたいに見える!ていう無料ダウンロードのフォントを
手に入れたのでさっそく。


・・・もしかしてヒマなの、からたちさん・・・?(テストは??)


明日はワンピース買いにいっちゃおうかな〜・・・

たれ目ファンで悪いかゴルァ!!(笑) 

2005年07月03日(日) 14時04分
たれ目最高!!やえです。

(文化祭の)彼らはみんなつり目なのよ。
不良っつーか、並んでたら

(`▽´)(`ー´)(`△´)(`−´)

こんな感じ?(分かりにくい)
坊主が1人(`▽´)と、髪の毛ツンツンが3人(`ー´)(`△´)(`−´)
この絵文字みたいに可愛くないけどね。
んで、身長低いのが2人(`▽´)(`ー´)、でかいのが2人(`△´)(`−´)

ま、とりあえず怖いんですわ・・・



今日はうどんを食べました。うまかったです。
うどん人、やえ〜




やえ

胸がキュルルン 

2005年07月02日(土) 23時26分

タレ目ファンなんですネ!!
知らんかった〜。
ウチのじいちゃん、ナカナカのタレ目ですよ(年齢、年齢!)

彼らはちょっと不良っぽいかんじなん?
でもツリ目もけっこうステキよ


うおをおぉおアイフラーーちゅどーん

超ドッキンコ・・・!!!!しゅてき ・・・! ポッ て!! 笑
し、しかも・・・つ、つづく!!?

感動をどうもありがとう!!
今夜のアイフラー賞はあなたです

眉毛が 

2005年07月02日(土) 17時52分
手入れをサボっていたせいでだんだん太くなりつつあるやえです。こんちわ。

からたちは来週からテストらしいっすね。がんばってね。(ヒトゴト)
まあ、ウチも来週の土曜日テストやけどね。


文化祭のグループの男子と顔合わせ(言い方おかしい)したんですけど
みんなつ・り・め  わあお・・・
怖いよ。怖いって。
ウチはたれ目が好きなのにさぁ。癒されるから。(聞いてない)
そんなやつらと製作しなくちゃいけないのね・・・


6組にめっちゃたれめの男前がいるという情報を手に入れたので
みにいってきました。


めっちゃたれ目やった〜

癒されるわ〜
生まれてきてくれてありがとう!!



やえ


アイフラ動画(?)作ったよ。→
二回目からが見やすいかも。
後ろのフランキー超てきとう。

気をつけろ!!! 

2005年06月29日(水) 21時39分
真実は、いつもひとつこんばんは、からたちです。

文化祭すごげなことするんだなあ!
ウチは缶あつめてデッカイ絵つくるとかなんかそんなん。
ウン・・・、いまひとつ☆

わたしも阪神ファン
試合を自分からすすんで見たこともないけど、ファン
選手の名前がひとりも言えないけど、ファン


今日ひさしぶりに「いきなり次回予告」をやってみた。
「トム」「アイスバーグ」「フランキー」です。
(ネ・・・ネタに餓えてる!!?)

ロンドン○ーツで昔やってた、カップルがリングで言いたいことを
言い合う企画のパロで、
トムさんがレフェリー、アイスが彼氏、フランキーが彼女だった。


フランキー「てめー人が寝てるときにケツ触ってんじゃねーよ!」
アイスバーグ「だって・・・」
フランキー「だってなんだよー!」

アイスバーグ「 触りたかったんだよ!!! 」

みたいな内容だった。ヒ・・・ヒィー!!(うれしい悲鳴)
開始早々、暴走した。
盗んだバイクで走り出す、15の夜、からたちでした。

文化祭やりたくねぇ〜!! 

2005年06月29日(水) 20時19分
イエーイ!!
ウチのクラスはオーストラリアをやります!やるらしいです!!
教室を4つ(エアーズロック・ペンギン・海・熱帯雨林)のブース(?)に分けて
ななななななんと、立体模型を作るらしい(オイ)ですョ。
ハイ、拍手〜パチパチパチパチ

男女各4人ずつ(計8人)のグループにわかれて
4つのブース(+廊下装飾)を担当するらしいんですが
ななななななんと、S君といっしょ〜!!(昨日の日記参照)
ハイ、ヤバイ〜パチパチパチパチ

ついでに海のブース

顔が怖い・・・目が怖い・・・まるで、カエルをにらみつける蛇。
この機会に顔を見れるようにしとこう。
でも、笑うと可愛いのよ。(今日発見)


部活の部長が阪神ファンということが発覚
部長いわく、ウチは巨人ファンっぽいらしい。
部室で六甲おろしを歌いだす部長・・・何部やねん・・・




やえ

今日からブログデビュー 

2005年06月28日(火) 20時39分

わたしは今まで日記と呼べるようなものを書けたためしがないけど(まったく)、
流行に乗れるように頑張ろうな

今日は暑かったね・・・36度あったらしい。ヒィ!
ちっとも雨降らんしなー。このままでは風呂に2日に1回しか入れなくなってしまうよ

今日は国語の授業中にある女子の携帯が鳴ってしまった。

B-DASH(トンガリキッズ)

・・・よりにもよって・・・!

これ「タイガー&ドラゴン」だったらおもしろかったのになあ。
俺の話を聴けーだよ。 授 業 中 に 。
チョーク飛ぶよ!

ブログにカテゴリーつうのを設けてみたので使ってみてね。
絵とか描いたらラクガキにでもつっこんでくれ。
(内心ブログにウキウキだこの女・・・!!)



からたち

交換日記初日や〜 

2005年06月28日(火) 18時01分

とりあえず学校であったことを話します。
今日も暑かったですね。
ウチの学校はクーラーついてないから余計暑いよ・・・

今日の美術の時間ウチの席のすぐ横の水道でカラーンって音がしたんですよ。
スカートとか腕に水滴がついてたから何かなーって横を見たら
友達(Mちゃん)がびっくりした顔をしてたから、
Mちゃんが水入れ(?)でもひっくり返したのかなーとか思ってMちゃんに
「もー、何やってんのMちゃーん!!」
とか言おうとしたら
違うところから低い声で「ごめん。」とS君があやまってきたからびびった。

え、アンタだったの!?(笑)

S君顔怖いけどやさしいから「ごめん。水かかった?」ってもう一度言ってくれたけど
怖かったからスカートと腕の水をパパパっと拭いて「あ、大丈夫!かかってないよ〜!」
って下を向きながらいいました。(顔見てない。

だって怖いんだ・・目が・・目が・・
身長はどうみても160前半だけどね。微妙!!




やえ