内定取り消しまでカウントダウンの歌
2007.02.06 [Tue] 01:36

♪寝過ごした〜授業〜
担任からの〜不在着信〜1件
ワンギリ〜を二回したあと〜
メールで謝る〜午後〜♪

♪あ、と、何回〜無断欠席できる、か、な(弾むように)
あ、と、何回〜説教される〜のかな〜
限界まで〜チャレンジ〜♪(カンタービレ)



んで夕方から学校いったら定規わすれて直線が上手く引けなかった。
タップでひく直線って背徳的だと思う。

ジューーー
2007.02.01 [Thu] 04:05

実家を離れて5年目の冬、ついに自炊の素晴らしさに目覚めました。
賞味期限きれた豆腐で味噌汁をつくる荒業もマスター。
もうお嫁にだって行けちゃう気がする。
結婚してニートになりたい。


ていうかさむいなー。冬このやろー!!ちょっとは遠慮しろ!
遅刻も無断欠席も早退もサボりも全部さむさのせい。
もうだめだ…。
がっこうきえてしまえ。ガッコにのみアルマゲドンおきろ。てか倒産じゃなかったんかい。わーいこれでもうガコいかなくていいんだー(笑)ってぬか喜びした気持ちかえせ。はは、冗談だよ。



ねてもねてもねむいのはなんでなんだろうね、おしえてワコール。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やん
読者になる
最近自炊にはまってる
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる