☆偽り☆ 

2006年03月22日(水) 11時20分
3月5日〜3月21日の間の日記、
実は昨日の夜中に全部書きました・・・笑
最近のわたくし、mixiというものにハマっちゃいまして、
そっちでは毎日日記を書いてるんですけど、
こっちは疎かになってました
何で、この日記は放置プレイかといいますと、
この日記は、日記を書く日時が選べれるから、
何日か前の日時でも日記が書けるのよ。
つまり、書き忘れたりしても誤魔化せるってワケ。
でも、mixiのほうは日時が選べんから、
その日の日記はその日に書かないとダメなワケで。
そしたら、必然的にmixiの方ばっかりになっちゃうのよ
3月5日〜3月21日の日記は、
mixiに書いた日記のコピペです。すいません。
つーか、バカ正直ですいません。笑

☆できた☆ 

2006年03月21日(火) 22時37分


WILLCOMのデコ、完成した(*´∀`*人)
つくづく暇人じゃなぁ〜自分☆笑
セカンド携帯(正しくはPHS)なのに、
どんだけ気合い入れてんだよって感じやな
写メやったら、ドクロの片目と鼻がないように見える
このWILLCOMのデコのコンセプトは、
パンク×ラヴリー♪なんじゃそりゃ・・・
黒×ピンクのボーダーとドクロでパンクを、
ハートで可愛さを出してみた
"666"は、うちの好きな数字☆★☆
ナンプレも取ってるぐらい好きっすわぁ!!
666が好きっていうと、
何でそんな縁起悪い(?)数字が好きなん??
って聞かれるんやけど・・・
基本、変人ですからっっ♪♪♪
何で好きか、分かる人は分かるやろうけど

このラインストーンを買いにブルドックに行ったんやけど、
6Gのピアス買おうか迷って、結局買わんかった・・・
まだ今は、10Gだからいいかなーって思ってたんやけど、
帰って8G入れてみたら、余裕で入ったから、
マジ下手うったわぁ
暇人やけん、明日また買いに行くかな・・・

つーか、日記でピアス拡張の報告を
いっつも書いてるような・・・
どーでも良い人と分からん人はスマソ

☆無題☆ 

2006年03月21日(火) 3時24分


良いタイトルが思いつかんとです。
今日は無理やりピアス14G⇒12G入れてみました。
若干ジンジンしてます。笑
明日は10Gを無理やり入れてみようと思います。
膿みそうで怖いけど
そのときは、そのときで・・・・・・・
どーにかなるなる(*´∀`*人)

なんか、最近毎日夜中の3時を過ぎてからしか
寝てない気がする
今日は、さっきまで就職先から出てる宿題してました◎
入社日までもう少しなのに、終わってない・・・
ヤバイってもんじゃないわ
まぁ、あとは最終確認してメールで送るだけやけど☆
5つ宿題があって、2つはもう送信済みなんやけど、
イラストレーターを全く使えんかったのに、
キレイにちゃんと描けてると褒められました。
わぁ――――――ぃ☆
これもイラストレーターをミッチリ教えてくれた先生のおかげ♪♪
専門に入学すると同時に、
Macとイラストレーターとフォトショップを買ってもらったのに、
デニムジーンズコースはMacの授業取れんくって・・・
初めてちゃんと使いこなせたのが、卒業間近っていう。笑
自分で何かデザインしようと思っても、
使い方が全く分からんかったけん、
約2年半放置プレイ
全部合わせて、45万ぐらいしたけん、
使わんとホンマ勿体無いし!!!!!
Mac教えてくれた先生も、
「こんないいMac持ってるのに使わんのは勿体無い」
って言うたぐらいやし☆
お墨付きのマィハニー
うちの就職先は、仕様書とか全部Macで作るから、
必死に先生に教えてもらったよ( ´,_ゝ`)
久々にあんなに焦ったかも。
宿題出てなかったら、ここまで使いこなせんかったかも・・・
面倒だけど、宿題は自分のためになったわぁ。
良かった良かった◎

写真は宿題で作ってる刺繍指示書。
まだ途中段階やけど、こんな感じの作ってます☆★☆

☆朝日in王子が岳☆ 

2006年03月20日(月) 7時56分


妹と王子が岳に朝日を見に行って、
今帰ってきました
どんだけロマンチックな姉妹なんだ・・・笑
めっちゃキレイで感動した
早起きして行って良かったよ◎
朝日を見て感動する純粋さがまだ残ってて良かった。笑

☆ピアス☆ 

2006年03月19日(日) 21時51分
前から、ピアスの穴を拡張したかったんやけど、
忙しくて買いに行く暇がなくて、
ずっと先延ばしになってました(´・ω・`)
それを、やっと今日買いに行けたぁ
とりあえず今日は初めなんで、
8G・10G・12G・14Gがセットのやつを購入♪♪
今は、14Gをしてます(*'(エ)'*)ノ☆・゚::゚
普通のピアスの太さって、どれぐらいなんやろ??
14Gでも、なかなか入らんかったし。
つーか、単にうちがビビリやけん、
なかなか入らんかっただけかもしれん
怖くて思いっきり挿せんかったもん・・・
0G目指そうと思ったんやけど、
おかんに
「さすがにそれはキモイからやめて」
って言われました
コッソで翔やんぐらいまで、いったろーかと思ったりしたけど、
とりあえずは、8Gまでで
てか、穴を大きくしていくのはいいけど、
何日ごとに変えればいいんか不明…
1日で、一気に14G⇒8Gとかって、ありなんかなぁ???
痛そうじゃけど

☆デビュー☆ 

2006年03月18日(土) 22時44分


今日は、ひとみ・ちえこと1日中遊んだんやけど、
3人揃って、
WILLCOMデビュー
しちゃいましたっ(*´∀`*人)
月々2900円で、WILLCOM同士なら電話はタダじゃし、
メールの送受信は、どこの会社とでもタダなんじゃもん
この前まで、0円とか100円の機種があったけん、
それを求めていったんやけど、
新機種が入ってて、古いのは無かった
で、今出てる中で1番安い機種が9800円のやつで。
色んな割引して、3800円になって。
それをめちゃ言うて値切って、2000円になった
その種類は3色あったのに、3人とも同じ色買ったし。笑
あえて同じ色で
で、その後、携帯をデコろうってことになりまして、
うちのは、こんな感じになってます☆
まだ途中段階なんやけど。
この後、ラインストーンでドクロちゃんを付ける予定
ドコモの今使ってるやつは、4万ぐらいしたけん、
デコるっていっても、シールを貼るぐらいしかしてないけど、
WILLCOMは2000円じゃけん、マニキュアで塗りまくってやった☆
壊れても、電話帳は今日の2人しか入ってないし、
大事なメールも無いし、別に愛着ありませんから。笑
当分は、ドコモとWILLCOMの2台で過ごします
あまりにも、WILLCOM使わんくなったら解約するけど。
WILLCOMみんな買って、長電話しよーやぁ

☆寝坊した・・・☆ 

2006年03月17日(金) 23時30分
今日は、昼12時ぐらいから遊ぶ予定だったのに、
起きたら13時でした・・・
アラームを10時から10分おきに10回ぐらいかけてたのに、
全く気付くことなく爆睡でしたよ
ホンマに起きた瞬間、めっちゃテンパった!!
で、ひとみチャンに急いで電話をかけたら 、
「やっぱり。寝よーると思ったわ!!笑」
とか、言われまして。すいません・・・みたいな。
よく分かっておりますなぁ。
つーか、遊ぶときは朝が苦手なうちも、
寝坊したこと無かったのに・・・

で、今日の目的はオートバックスに行くこと
それで、念願の車のホーンを替えて来た
純正の音はやっぱりダサイので。
取り付け費込みで、1万円ぐらいでした。
ちと高いよ
取り付け費が、5000円って。。。 _l ̄l○

でも、もう卒業して岡山にも行くことないし、
あんまりクラクション鳴らす機会がないかも。。。
30号とか、岡山市内は危ない運転する奴が多かったし、
そこそこ鳴らしてたんやけどなぁ・・・
なんせ、これからは児島ですから。笑
つーか・・・むやみにクラクション鳴らしたらダメって、
教習所で習ったけど
まいっか。


で、帰りにご飯をうちで食べて行きねぇと言われたので、
帰りに三宅家へ
手際よく、スパゲッティとプチドリアを作ってくれました


2人で買い物行ったりしてると、
あのプチ同棲を思い出すわー。
マジで楽しかったけんなぁ

食べてマッタリとテレビ見てたら眠くなったから、
そのまま泊まろうとか一瞬考えたけど、
色々と困ることがあるので(笑)、
22時ぐらいに帰宅。
今日も楽しかったです
最近、毎日が楽しいにゃあ

☆卒業☆ 

2006年03月15日(水) 23時49分
卒業式でした
前の日記に書いた通りの衣装で。
謝恩会の衣装は、無事に間に合った☆
ある意味、めちゃ目立ってた!!笑
(みんなスーツかドレスだから)
特に帽子の評判が良かった
褒められたのは、ジャージで作ったライダース!!
担任の先生とみんなに、
約2週間でめちゃキレイに作ったなぁ。
普通に買ったんかと思った!!
って褒められました!!
すいません。これ自慢☆笑


ってか、ファッションショーを一緒にやったから、
mastermind JAPAN(本間さん)から祝電は来るかなーって
期待はしてたんすよ。
祝電どころの話じゃなかった!!

mastermind JAPANの缶バッチと

1人1人に手書きの手紙が来た!!

マジでありえんけん・・・・
パリコレに出してる、mastermind JAPANの本間さんよ!?
キムタクとかブラピとかも着てるんよ!?
その本間さんから手紙来るとは!!
ファッションショー終わってから、お礼の色紙を本間さんに書いたんやけど、
その色紙の返事みたいな感じの内容で、
1人1人に手紙くれてた(*´∀`*人)
本間さんと翔やんが知り合いじゃけん、
ファッションショーの時に翔やんの話を色々聞いたから、
うち宛の手紙の最後には、
「また今度会うまでに翔やんネタを集めときます」
って書いてた。笑
マジで最高!!本間さん万歳♪+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+♪
その手紙の最後には、
本間さんの携帯番号が・・・
電話しても良いんすか!?
まぁ、しても良いから書いてるんだろうけど・・・
電話する機会はないかもしれんけど、
ソッコー電話帳に登録したったー♪♪♪
マジでありえんっすよー!!
幸せ


後輩とかから、花を貰って、
お気に入りの1年メンズと写真撮って、
謝恩会は涙も笑いもありで良くて、
料理も豪華で味も最高で、
全日空ホテルでやったから、なんかリッチな気分で(笑)、
良い1日でした◎



写真は、クラスで1番お洒落なめぐ。
うちの知ってる人の中で、1番のお洒落さん
振袖のカタログに載せれるような、このコーディネート。
見た瞬間、さすがじゃなーて思いました!!
ちゃんと掲載許可はいただきました

☆やっと終了☆ 

2006年03月10日(金) 5時31分
5時だよ−。
やっと謝恩会のライダースの裁断終わった…
伸縮素材の裁断は、マジで時間がかかるゎ
てか、いい加減生活の軸がズレてるの、
早めに直さんとヤバイよなぁ(´Д`)
学校行ってたときと比べて、
寝るのが3〜4時間遅くなっとるし。
すると、必然的に起きるのも3〜4時間遅くなり…
リズムを正そうと夜12時とかに寝ようとしても、
朝起きるのが遅かったから寝れなくて、
またこの時間まで作業したり…

悪 循 環 

だょ−

☆やっぱ服作りは楽しい☆ 

2006年03月09日(木) 11時20分
3月15日に卒業式があるんやけど、
そのあとの謝恩会に向けて、衣装制作中☆
ちなみに卒業式の衣装は、
男物の紋付羽織り袴にピンクのラバーソール
ピンクのラバーソールは、HISASHIとジョージコックスのコラボのやつで、
4万5千円もした代物
だから、履かないと勿体無いのです。

造形科とか建築科の人は、スーツとかドレスらしいけど、
毎年ファッション科の人は作ったりする人もいるんじゃって☆★☆
それを聞いたら、作らずにはおれんって!!笑
つーか、自分がドレスってキャラじゃないし、
うちは、周りが○○だから、自分も○○!!
っていう人に流されて自分の意見を言わんとか
めっっっちゃ嫌いな人じゃけん、
着たい服を作ろうって思ったんやけど…
なんたって時間がないから大変!!!!!
就職先の宿題も放置気味…
服と小物のパターン引いて、仮縫いして、
パターン修正して、本縫いをするのは結構キツイ…
↓ちなみにこんな衣装の予定↓


◎シルクハット風の帽子
⇒ジャージ素材。
後ろに3種類の羽根をモッサリコ。
スパンコールで髑髏とコウモリと十字架の模様を付ける。
帽子のてっぺんの部分には、フェルトでクモの巣。
右前には、ハードチュールをモッサリコ

◎ライダース
⇒帽子と同じジャージ素材。
裾はヒップラインぐらいで、普通と比べて長め。
左腕の肩の辺りに、スパンコールで髑髏。
時間があれば、ファッションショーで余った鋲付けたり

◎ボンパン
⇒赤のタータンチェック。
パンツの上に穿くプリーツスカートの丈は、
ふくらはぎぐらいの丈で、カナリ長め。
巻きスカートみたいな感じ♪
一周全部プリーツは繋がってなくて、
サイドと前中心は、歩いたりするとスリットみたく
ヒラヒラする仕様(*'(エ)'*)ノ☆・゚::゚
パンツはいたって普通。
右と左、繋がってますよ的なやつね


こんなん作ってます。
靴は卒業式と同じピンクのラバーソールで、鞄はヴィヴィアン♪
トータルでこんなん。分かりにくいけど(´・ω・`)
専門学校3年間、色んな作品作ってきたけど、
面倒だから避けて通って来たプリーツスカート…
今になって作るとは。笑
でもまぁ、1番簡単なやり方でしてるから、
1日で出来たけど

卒業式も謝恩会もジョージコックスのラバーソールじゃし、
1日中履いてたら、重くて足が疲れそう…
つーか、あの重いラバーソールで、
檀上を上がったり下りたり出来るんかが
カナリ心配ですわぁ(´Å`)アフゥ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■

☆名前☆
ドクロ(♀)

☆年齢☆
ハタチ+@

☆職業☆
専門学生

☆趣味☆
ライブ・遊び・ドライブ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanbarukuina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる