お花見大会in鶴舞公園BAR 

2005年04月04日(月) 15時51分
ご参加くださった皆様どうもお疲れ様でした。とても楽しかったです、ありがとうございました。
その後のやんBARでは僕の急用のため、お店を空けてしまい迷惑をお掛けしてすいませんでした。協力してくれてありがとうございました。
PS.
続きまして3月10日(日)も鶴舞公園でお花見しますので、
ご都合のいい方はご参加ください。満開の桜を見に行きましょう。

アップライトピアノを求めています。 

2005年03月25日(金) 10時00分
弾けなくてもボロボロでもいいので格安でお譲りして頂ける方を探しております。
みなさま、ご参考になる情報だけでも結構ですので、宜しくお願いいたします。
4月じゅうにお店の裏庭オープンエアカフェスペース?に置こうと計画しています。

お花見4月3日(日)鶴舞公園 

2005年03月19日(土) 22時49分
で、朝から夜まで呑みましょう。
やります、よろしく。

第3回DJ大会3月27日(日) 

2005年03月12日(土) 20時03分
7時から翌4時までオールジャンルでします
よろしくおねがいします。

DJイベント開催させて頂きます。 

2004年12月13日(月) 20時05分
DJイベント開催させて頂きます。
やんBAR初の「DJイベント」をさせて頂きます。
12月26日(日)7時頃から、ゆるい感じでスタートします。
今んとこ決まってるDJは、船っちゃん、マコ、イワタ、やんです。あと2,3人ほど募りたいのですが‥。
ワンドリンク付き1500円です。
宜しくお願い致します。

感謝の気持ちを込めてライターぅを  

2004年11月12日(金) 20時29分
感謝の気持ちを込めて 投稿者:やん  投稿日:11月12日(金)20時01分14秒

やんBAR「愛の水中花ライター」出来ました。
もちろん無料です。どうぞお使い下さいませ。

CD 

2004年10月30日(土) 2時23分
ナンシーシナトラのベスト
林くんに買ってもらう。予定‥

CD 

2004年10月29日(金) 20時32分
「エラインベルリン」 エラフィッツジェラルド
「バッシュ」 デイブベイリー
「ケルンコンサート」 キースジャレット
「インマイライフ」 ジョージマーチン(ビートルズカバー集)
浅川マキ

カウンター椅子 

2004年10月29日(金) 19時51分

こんばんはやんです 

2004年10月28日(木) 22時40分
写真

です。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像odoo
» こんばんはやんです (2006年06月09日)
アイコン画像あちゃ丸
» こんばんはやんです (2004年10月29日)
アイコン画像はる
» こんばんはやんです (2004年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanbar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる