内職データ入力スマホと言う事で、言える想い出

November 20 [Thu], 2014, 13:06
レシピもあるので今年頑張ってみよう。夕刻別の友人が毎年恒例のアップルパイを届けてくださった。うれしいな。本当に周りには美味しいものを作る鉄人たちがいてくださる。
お昼も二人なのでついつい食べる美味しいよねぇーなんていいながら。ゆうこくにむかって友のお家へお料理を届けに行った。忙しすぎるから一寸お助けするために。
無事にお参りしてからお食事に。今日のご馳走はなんだろう毎回とても楽しみだ。むくの実亭だという。行ったことのないところだ。横浜のちょっとおくまったところだ。
こんな思いをするくらいならもたないことだと思うけれどそうはいかないものね。見つかるといいな。昨日から腰の痛みは久方ぶりのせいか結構きつい。
いやはや・・・バスケの選手もきっと下手なんではと家ではひょうかしているんだけれど。春が終わってやれやれですがまた秋が始まりました。
即日副業-ezjobイージージョブ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セブラ77
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yanbanmk3/index1_0.rdf