初くだり 

2008年02月08日(金) 9時46分
雪道を制限速度20で(笑)
くつスケートしながら走りました!
無駄に急いでます…
スキップとかたのしい〜

走ってますねえ 笑 

2008年02月08日(金) 9時43分
でもこんな余裕ぶっこいていたわけですが…

おめでと! 

2008年02月08日(金) 9時42分
おととい必死で眠気と闘ったかいありましたねo(^-^)o
仮免合格おめでとー!!
良かったねぇ♪

柚子七味ポテトチップス 

2008年02月05日(火) 18時41分
これほんとに美味しい♪

教習が無事終わりましたー!
まさかの無線出来ないって言われちゃったけど(ノ_<。
その後,教習でしっかりと覚えて,無線頑張ったよー!

なんとなくだけど
良かったあ(T_T)

アンニョン 

2008年02月05日(火) 16時01分
今1人でバスで向かってまーす♪笑

寂しいでーす!笑

おおきなふわふわな雪がたくさん降ってるよー
綺麗だけど,わたし運転平気ですか?
ケンチャナヨ?笑

でもパソコンちょっとしたから気分わチョア(*^_^*)

頑張ろ〜

ゆき 

2008年02月05日(火) 15時16分
あやみ何故か1人を満喫しております
寂しすぎて頭おかしくなってます(笑)
てかなにもやってね〜〜〜
(・_*)\ペチ

(無題) 

2008年02月05日(火) 12時43分
今日わしょーこわ朝早くから行ってます
あやみわ暇をもてあましてるよー(なんかしろよ,笑)

雪が横に降ってる〜
なんかお腹痛いけど色々ガンバロ〜
(*‘‐^)-☆

(無題) 

2008年02月04日(月) 18時13分
ごれが!!
雪道!笑
こんな歩道初めてみたよ〜

明日わ予定がバラバラ
りある有り得ない
O(`ヘ´#)"O

えー(ToT)ーん
なんでなん!?

(無題) 

2008年02月04日(月) 17時26分
今日の教習わ終わりましたー
コンビニ行く途中にすっげぇ氷柱みたよ!!
下まで繋がってたからー(*_*)
びっくり!

(無題) 

2008年02月04日(月) 11時20分
あやみ初めての1人車終わりましたー!
しょーこわ今やっています!
頑張れー!


思いっきりポールにぶつかったあやみです(T_T)
ないよー
でも1人走行わ楽しいかも♪
後でなんて言われるかが怖い〜
とりあえず次覚えなきゃー
(-д-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanayanayana
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 初くだり (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初くだり (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 初くだり (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 初くだり (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 初くだり (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 初くだり (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる