うわぁ 

2006年04月05日(水) 11時22分
久しぶりだなぁ(゜Д゜)笑


もう生活には慣れました
というか元々適当人間なんで、なんでも適当にしてます
気が楽です
でも、慣れてきたら朝起きれなくなってきた・・・orz
まぁ朝まで飲んだりが多かったしなぁ 笑
うん、でも違う問題が発生したのだよ!
全く、問題の多い女です・・・

大切な人をまたなくしてしまいました。
今は恨むことしか出来ないです
その程度で離れていくならあんなことしなかったらよかったのに
その気にさせて突き放すなんてひどい
自分だけ完結して終わるなんてひどい
なんか自分、一生幸せになれない気がしてきたよ・・・


あとちょっとで入学式なのに(-ε-)

もうー 

2006年03月14日(火) 19時31分
もう嫌だ〜笑
一人暮らしを甘く見ていたようです orz
お風呂の掃除とか洗濯とかまじで分かんないことが多くてヤバイ;
明日実家に帰ってお母さんにみっちり教えてもらいます・・・orz

来週からは愛と撃ソゃんが引っ越してくるからまだ気分的に楽かな☆
撃ソゃんと飲みに行く約束したし♪♪
やっぱ撃ソゃん大好き〜 笑


もうほんと無理 何

引越し完了! 

2006年03月13日(月) 1時09分
引越し終わりましたー
つ、疲れた orz
まだA必要なものがたくさんあるんで、明日は買いに行かなきゃー(´・з・`)
大荷物抱えて歩いて駅から帰って来ないといけないのか・・・笑
ていうか今はちょっとはお金あるからイイけど、生活費ですぐとんでいっちゃいそう・・・
仕送りなさげだからね凹
学校始まるまではやめとこうと思いよったけど、やっぱバイトしないとダメだーorz
なにせ大好きな服が買えなくなってしまうので 笑


ていうかもうすでにしんどいわー(゜Д゜;)))
一番わけわかんないのが洗濯ー
なんで乾燥機使えないんだよ!!何
ていうか洗濯機のベスト使用時間っていつなの(-Д-)
だってお隣さんが怒鳴り込んできたら怖いじゃん!笑
とっても小心者なので・・・orz



あぁぁぁぁまじでがりれお〜


さらば 

2006年03月09日(木) 23時22分
今日はipodに歌詞が入れれることを知り(遅
せこせこ入れてましたー
でも検索しても出てこないやつは手打ちするしかないのね・・・orz
CD全部ダンボールの中なんで、引越してからします(´・ω・`)

そうですもうすぐ引越しです 何
土曜だよ!早!
電化製品のお届けを日曜にしてるから、行った日はテレビも冷蔵庫も洗濯機もない 笑
まぁ携帯でテレビ見れるからイイんですけどーヽ(´∀`)ノ
とりあえず、なんでこんなに荷物多いんだろうってくらい荷物多い orz
捨てられない人だからか・・・
あぁー早く引っ越したいな
あ、パソ子も変わるんだよね
お兄ちゃんの新しいやつと変えてもらうー!
私のは高校入学の時に買ってもらったやつだから古い 笑
まぁ彼は使わないからイイんだよ た  多分?ぇ
久しぶりに会うなーうんうん
さぁ髪色と髪型はどうなっているんだろう 笑


ててていうかさ!
C月
$10 海原やすよともこ ビッキーズ
タカアンドトシ ストリーク トータルテンボス
いいい行くよ!何
今度からチャリでいけるんだよ
一人で 笑
B月はさっくんなんだけどー・・・いけないやーorz
はははもう何がなんだか




ごき

さいあく 

2006年03月05日(日) 20時38分
そんなことなら産まなきゃよかったんだ

卒業! 

2006年03月02日(木) 17時43分
昨日は卒業式でした!
式自体はいつものつまんない式だったよ!(・・・)
終わって、HRで副担の先生が唄を歌ったときは泣いた・・・ orz
そのあと担任の先生の話もなんか泣きそうだった(´з`)
今回の卒業式はあんま写真撮らんかったーなんか面倒で 笑
でも撃ソゃんと撮った
うちら夫婦なんです ←大嘘です

終わってからクラスの女子でジョイフル行ってごはん♪♪
そのあとカラオケ行ったー★
D時からI時までおったね 笑
途中外歩きよったらかっちゃんおった!びっくり!
みんな最後ってことで酒もタバコもやり放題で騒がしい騒がしい 笑
先生も認めてたからイイってことよ(・∀・)
色々あったけど、ほんま楽しいB年間でした☆
みんな大好きです


寂しいナァ・・・orz

いえ 

2006年02月26日(日) 20時24分
家決まりました!ぱちぱち
なんかお兄ちゃんとこと造りが一緒$$
まだ新しくて綺麗だけど、2階だし、あんま陽あたんなそう・・・
でもそこは妥協した 笑
みんな遊びに来てね(・∀・) ぇ

B月J、K日くらいに引っ越すんでー★
楽しみ(´艸`*)
みんな遊びに来てね(・∀・) ぇぇ

昨日は一人でお買い物楽しかった!
マジェの店員さんといっぱい話して楽しかったー♪笑
RMKのファンデ買ったんだけど、そこのBAさんもイイ人でおもしろかった**笑
↓昨日の収穫物↓
●マジェスティックレゴンの花柄ワンピ
○キリウォッチのカットソー
●RMKのクリーミーファンデ
頑張って物欲抑えました!
でも早く引っ越してバイト決めないとやばいー orz
あ、明日は短期のバイトです orz
明後日は予餞会&卒業式の練習です orz
明々後日は卒業式です!早!
ごめん自分泣けないかも!(・・・)
人が泣いてるの見ると不思議と泣けないひねくれものなんです・・・
まぁ写真いっぱい撮って思い出にするさ!
じゃばな!

なんか 

2006年02月24日(金) 13時38分
最近、おとなしくなったって言われるんだけど、
ほんと精神的に苦しくなって、
吐き気が止まらないんだけど、
私、人に理想を持ちすぎるのかもしれない
ていうか、依存しすぎるのかもしれない
どーでもいいような小さなことでも知っていないと嫌らしい
自分はあの人の何でもないのに
自分も恋愛感情なんて持ってないのに
悲しくて仕方ない
よく分からんなーツライ
とりあえずケーキは作らなきゃ・・・

明日家見に行きます!
C時にパパとおさmちゃんと待ち合わせだから一人でショッピングです 笑
ごきごき!

あらた 

2006年02月21日(火) 21時28分
マジョマジョの新しいマスカラ欲しいなーぁ(´・ω・`)ノ<売り切れなんだよね・・・


27日、短期のバイトに行くんだけど、かっちゃんもいるかも・・・


なんでよ orz

にちよう 

2006年02月19日(日) 20時08分
今日はお腹痛くて目が覚めました。

ほら、下剤のんだから・・・笑


成績表届きました!
評定平均4.7でした(´з`)
え?
10段階か5段階かはあなたがやんをどう思ってるかにお任せします 笑
↑若干ウザイね(・∀・)

今日R-1やってたね!
久々に功太くんとか見たなー
ゴエさんはなるトモでよく見るけど★


もー最近周りで色んなことが起こりすぎて頭イタイ・・・
みんなわけ分かんない
はやく出て行きたい
何もかも真っ白にしたいよ orz



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Name*やん
Birth*12/17
Made In*広島
Love*邦楽ロック$ELLEGARDEN$ORANGERANGE$ACIDMAN$ BUMP OF CHICKEN$レミオロメン$BEAT CRUSADERS$10-FEET$ HAWAIIAN6$音速ライン$フジファブリック・・・
お笑い$佐久間一行$トータルテンボス$チュートリアル$カリカ$麒麟$ ビッキーズ$$10$COWCOW$NONSTYLE$中山功太$プラン9・・・
洋服$ヴィヴィアン$ローリーズ$イーハイフン$ジーナシス$・・・カジュアル


*お友達様は常に募集してるのでお気軽にドゾ!*
最新コメント
アイコン画像胡々亜
» やんです! (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる