新しくしました\(^o^)/ 

October 05 [Sun], 2008, 17:09
はい!新しく致しました\(^o^)/
まあ、誰も見てないんだが(・∀・)←



とりあえず!宜しくお願いします!





女/158/53/

諦めたいと思ってる人へ. 

August 25 [Sat], 2007, 19:31
諦めたいと思ってる人へ.

いくら頑張っても

長い間好きでも

涙があふれるほど好きでも

報われない恋もある

そうすると

諦めたい

忘れたい

という思いが強くなる

この際出会わなきゃ良かった

と嘆くときもある

でもそんな必要はない

相手がよっぽど嫌がってない限り

好きなら好きなままでいい

無理に諦める必要なんてない

無理に忘れる必要なんてない

叶わないなら相手の幸せを祈ればいい

好きだったら誰だって

両思いになりたいと思う

付き合いたいと思う

それは当たり前かもしれない

でもそれが叶わないと知ったとき

何故諦めるの?

何で好きっていう気持ちを

なくそうとするの?

諦めようとするのは

自分が辛い思いをしたくないから

自分が苦しくなりたくないから

それは人間だから仕方の無いこと

でも 自分がどんなに辛くても

相手が幸せなら幸せと思える

相手が幸せになるなら

自分はどんなに辛い思いをしてもいい

それが本当の愛だと思う

色んな人がいるから

それぞれ考え方は違うかもしれない

でも好きな人に幸せになってほしいのは

みんな同じだと思う

好きな人より自分が幸せになりたいなら

それは自分が好きなだけ

相手を本当に愛してるとは言えない

好きで好きでどうしようもないのに

叶わない

努力もしたのに

報われない

そんな時は無理に諦めないで

ずっとずっと好きでいていいと思う

相手を見守って 応援して

それで相手が幸せそうにしてるのを見て

自分も幸せになればいい

とても難しいと思う

辛いと思う

苦しいと思う

それでも相手の幸せを願えたなら

絶対に自分も幸せになれる

自分がどんなに辛くても

相手の幸せのためならいい

それが本当の愛だと

私は思う.



by. 人間

好きな人に会えないキミへ. 

August 25 [Sat], 2007, 19:27

好きな人に会えないキミへ.

実在するヒト

実在しないヒト

恋の形は自由で様々で

だからこそ

叶わない事も多い

『会えない』

その悲しさに

苦しくて潰れそうで

諦めたくもなるだろう

だけどね

綺麗事なんかじゃなく

会えない人なんて居ない

実在するなら

命がけで会いに行けよ

“どうせ無理”

そんなこと簡単に言うな

この地球に居るんだろ?

どこかで生きてんだろ?

だったら会いに行かないでどうする

方法なんぞ山ほどあるさ

実行しなきゃ始まらない

何も変わらないんだから

本当は自分次第なんだから

実在しないなら

心にその人の居場所を作るんだ

声が聴けなくて

触れられなくて

辛いかもしれないけど

目を閉じて

そのヒトを想えば

ほら

浮かんでくるだろう?

“会う”っていうのは

心でだって出来るんだ

それを忘れないで

その恋が実るかは分からない

だけど

会ったら何かが変わるから

キミの中で何かが変わるから

怖がらないで

いつか会いに行って欲しい.




by.宇宙

恋に悩んでるキミへ. 

August 17 [Fri], 2007, 22:04
雑ロでとても素敵な言葉と出逢いましたヽ(^o^)丿

なんか、頑張ろう!って思った(*'ω'*)















叶うとか

叶わないとか

頑張るとか

諦めるとか


そういうもどかしさに

振り回される時もある


だけど気付いてほしい

そんなの関係無いんだ


大切なのは

「好き」という感情

それだけ


それだけなんだ


悩む事なんてない

胸を張って

その人を好きなった事を

誇りに思って欲しい.         

by宇宙









2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つゆ自慢'`*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
基本、ダイエットブログです(・∀・)
でもくだらない事も
たーっくさん!←
書きます\(^o^)/


変なアドレスでごめんなさい(´・ω・`)
やなわらばー=糞餓鬼
糞餓鬼とは私のことです/(^o^)\


中3/女/でぶ/音楽/
最新コメント