■プロフィール■
こんな奴デス
カキコヨロティク(=゚ω゚)ノ
演劇ではラヴシーンに挑戦“(uωu*) (*uωu)”
聞きたい事あったら、メッセ(●σ´Д)σNE★
日替わりポエム!




"さよなら"は言わないよ......

いつかまた、絶対に会うんだ

いつかまた、絶対に笑い合うんだ

だから その日まで....


ま た ね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanawaraba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ドゥッハドゥハドゥハ(気にしないでw / 2005年01月12日(水)
ヽ( ゚ 3゚)ノさんぴん茶ぁ〜
みんな元気しりょる〜(*・ω・)∂は・・・元気が出ませんやる気は、あるんだけど、体が思うように動かんとですよ
テニスやりたいなぁ・・・。風邪悪化するばっかだし時期悪すぎなんだよヴォケ
よりによって、新人戦・・・・オワァふざけんなやぁっ!!(方言挽回シトリマス\(´д`;;=;;´д`)/ スマソスマソ;)
テニス、最初ちょこっとやったけどやっぱ体ダルくて結局途中で帰りましたマジ、最悪マジ、最低(・ω・)∂;;先輩はさ、「ちかとペア組むのが夢だから」ってゆってくれてんのに、、
全然応えられてまへんがなっっ(。´Д⊂)
自分に( `д´)σ =・ ハナクソクラェ!
しかも、大会の日演劇の練習入ってるっちゅーばーよ!
死ぬし・・・・

---まぁ、愚痴(自分宛プ)は此処まで。---

さぁ!昨日サボったんで、昨日の事書きます
昨日は、5・6時間目に全校生徒(少ないけど)で体育館で書き初め大会やりました播(・ω・*)
指定と自由があって・・・。指定は






んで、自分が自由に書いたもんは・・・・・

ハイサイさんぴん茶
以心伝心  
オヤケ アカッパチ Byクイツ姫
ハイサイ!!

まともに書いたのは・・・・・以心伝心かな
でも、自由は今年一年の豊富を書けって言われたような気が・・・今年一年の豊富『以心伝心』
意味ぃ〜〜〜(。´・ε・`。) プゥ
まぁ、楽しかったです
 
 続き気になる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜  
Posted at 20:59 / Ψ(*`・∀・´*)Ψ / この記事のURL
コメント(0)
プリ帳披露♪ / 2005年01月10日(月)
壁|ω・)ノ ョッ

今日は、朝死ぬかと思った
起きて、ベッドから降りたらクラッッってして、倒れそうなって・・・・
この前、ヘルペスとかなんとかっちゅぅ病気かかって、
一週間何も食べてなかったからだはず。
いやぁ、絶食はするもんじゃないよ。
しかも、新年あけましておめでと〜゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ アケオメ
って言って、みんなが美味しいおせち料理やらやらを食べてる時になーんにも食べれないんだよ
めっちゃ辛いっつーの
多分、その時ので体力が無くなってる

テニス行くって約束したのに・・・・・いけんかった。
マジ、ごめんなさいって感じなんだけど・・・
で、ずっとやってた。
英検のやった。
全然分からん
何ば!?これっ!?
(*・ω・)∂人じゃっつーの(。´・ε・`。)
で、イジくっとった。
web雑誌の写真撮ってに取り込んで演劇の写真見てウルウルしとったトカw

で、今回はプリ帳の一部を公開
適当デコりなもんで・・・・。
(*・ω・)∂、プリ帳はあんまデコらん人とですよ。
宝物のアルバムをめっちゃデコる人でしてw
はい。これ画像(○´Д`)(´Д`●)ネー
悪用禁止って・・言いたい所だけど、悪用出来るほどデカくないしな

今日、(*・ω・)∂のおとぅが、韓国映画の「ラヴストーリー」見て泣いとった!(キショッ
めっちゃ、しかんだっつぅの
しかも、(*・ω・)∂が見たくて借りてきた映画なのに・・・見てるしっ


ん〜・・・・・ネタ切れ
明日、学校だから沢山ネタ探ししてきますw
じゃね(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..


 
   
Posted at 20:10 / 。゚(゚*´Д⊂グスン / この記事のURL
コメント(2)
初日記+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ / 2005年01月09日(日)
(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

どうも〜(´∀`)ノ お初デス(●σ´Д)σNE★

まぁ、簡単に自己紹介でもしときますゎ

◎千華
◎13歳中1
◎コッイする乙女ぇぇ〜    氏
◎うちなんちゅ
◎演劇命
◎ダンス命
◎歌命
◎Friend命
◎プリクラ好き
◎遊び好き
◎でぇぢやなわらばぁw
◎ママァは、台湾人
チラは、こんな




汚いもん見せてゴメンなさい
隣の男の子、めっさカワイイですのん
他校の小6ですのん
で、これ北に演劇の公演しに行った時ですのん


まぁ、こんな感じデス。
なんか聞きたい事あったらくんろ〜!!

最近、マヂ暇です
ぇ?なんでかって?

そりゃぁ、年明けて、今年の演劇が終わったからですよ。
で、学校ではもうそろそろで文化祭
っつっても、出し物少ないけどね
まぁ、頑張ります(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO!!www
ってか、最近思いついたぁ。

あったらカワイソウな事。


■座禅するダックスフント
■脱毛に悩む毛虫



・・・・・・・・


・・・・・・・・


可哀想ぉぉぉぉ〜〜〜〜


思いません!?
座禅しようとするダックスフントとか!
足、届きませんって(*´・へ・`*)
涙が・・・・。・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。

って・・・・・単なる笑い話ですがヽ(●´∀`●)ノワハハッハハハハッハハ




まぁ、こんなくだっらん内容だけど、見てねぇ〜〜


ヾ(´・∀・`)ノ バイバーイ!!
 
   
Posted at 23:14 / +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ / この記事のURL
コメント(1)
P R
これ、読まないとσ(゚∀゚*)meの日記の意味分からないと思われ升(*`・ω・´*)ノ この日記の登場人物ナドナド書いてあります。 登場人物
 
 
Global Media Online INC.