プレミアムフライデーには無縁です

February 24 [Fri], 2017, 17:29
  湯沢 湯の町 ゆったり ほん和菓
  秋田県 湯沢市の お菓子処 やな田です
 
    月末金曜日・・・・ プレミアムフライデー
    騒ぎすぎではないでしょうか。 
    私たちのように地方に住んでいる者には
    トンと無縁のことです。

    が、あやかって、チョと少しだけ
    贅沢してみようと買って来ました。
    木村酒造さんの杜氏さんがおすすめのお酒。
              
    父さんだけですよ、私は今禁酒中です

    今週トヨタカローラさんからの注文のさくら団子です。
               
     

今日もいちご大福が完売です

February 23 [Thu], 2017, 17:22
  湯沢 湯の町 ゆったり ほん和菓
  秋田県 湯沢市の お菓子処 やな田です

    先週の土曜日が雨水だったので、季節は雪から雨に
    今日はその通り一日雨降りでした。

    今日は何の日・・・・・税理士の日でした。
    いつもお店にいらして下さる方が税理士さんと言う事を
    商工会の会報でお顔を拝見して知りました。
    稲川の方で、わざわざここまでいらしてくれるなんて
    本当にうれしいです。ありがとうございます。

    今日もいちご大福が完売です。
    なぜか美味しいと言って下さるんです。
    先日、白餡と言う方がお見えになったのですが
    やな田はこし餡です。父さん手作りのあんこです。
    
    うちの孫は毎日のようにいちご大福を食べてます。
    こんなに大きいのはさすがに使えないので孫行きです。
               

無事納品出来ました

February 22 [Wed], 2017, 17:31
  湯沢 湯の町 ゆったり ほん和菓
  秋田県 湯沢市の お菓子処 やな田です

    先日、ご注文いただきましたお菓子の詰め合わせ
    今日、無事に納品できました。
    

               
    190箱の詰め合わせです。
    さすがに父さん頑張りましたし疲れました。
    こんなにたくさんの注文はありがたいことです。

今日は営業して良かったです

February 20 [Mon], 2017, 17:25
  湯沢 湯の町 ゆったり ほん和菓
  秋田県 湯沢市の お菓子処 やな田です

    雨の一日となりました。
    今日は休むつもりが営業して良かったです。
    
    午前はたくさんの方がいらしてくれましたし
    午後は大口のお客様がいらして下さいました。

    休まず営業したいのですが、寄る年波には
    勝てないですから・・・・。
    いらして下さったお客様が休みだとがっかりして
    お帰りになることを思うとむつかしいところです。

    先週末は秋田のキャロットさんから注文を
    いただきました。  
    紅白の誕生餅と紅白まんじゅうです。
             
    お孫さんのお名前がうちの孫と同じみおちゃんでした。

20日は休まず営業します

February 18 [Sat], 2017, 16:26
  湯沢 湯の町 ゆったり ほん和菓
  秋田県 湯沢市の お菓子処 やな田です

    20日の月曜日は、休業の予定でしたが休まず営業します。
    大変ありがたいことに大口の注文が入りました。
    代わりに27日に休みたいと思います。
    
    さくら団子です。
            
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanata
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-料理番組や料理本を見るのが好きです
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
最新コメント
アイコン画像開源堂川嶋
» 大曲花火の恩恵? (2016年08月31日)
アイコン画像ぶどう職人
» 彼岸も明けました (2016年03月23日)
アイコン画像矢田@医療職兼業トレーダー
» たけし主演映画 (2016年03月08日)
アイコン画像yanata
» ミッチェリー大福は限定商品です (2015年10月14日)
アイコン画像開源堂川嶋
» ミッチェリー大福は限定商品です (2015年10月13日)
アイコン画像カブ主
» 駅前店、開店です (2015年08月02日)
アイコン画像カブ主
» 連休してすみませんでした (2015年06月25日)
アイコン画像カブ主
» こんなに採って来てどうしましょう? (2015年03月29日)
アイコン画像カブ主
» 父さんの誕生日 (2015年03月05日)
アイコン画像カブ主
» 固雪を渡って来ました (2015年02月27日)