いつだって残念だょ 

January 29 [Tue], 2008, 21:09
会えたけど撮影出来ないとかないよね
ほんと残念だよ
ショック

最後もこんな感じで終わる気がする
会えないままバイバイとか
運が悪いとしか言いようがないよーくじ運だって悪いしさ。大当りなんてばーちゃんになっても来ないだろうなあーぁ雨だしさ、傘なんて持ってないよ

もうなんか愚痴みたいになっちゃったし…

残念な子は今日でこの日記を最後にします。
一日にどんだけ?ってくらい喜怒哀楽が激しい日記読んでくれてた人有難うございましたm(__)m誰か知らないけど。

きっと病み日記…ちげ…闇日記しかもう書かないから書いても暗いだけだから書きたくない。

いつから書いてたか忘れたけど、ここでさようならです。


あっドリンク無料券使うの忘れた。いつだって残念だからしょうがないか
こんな事ばっかだよ
残念な子は残念な子なりに生きていくと思います。
生きてないかもだけど
でも最後は笑顔で行くんだからね

すっごい寝た 

January 29 [Tue], 2008, 9:56
9時間ぶっ続けで寝たとか久しぶり。

二日起きてればそうなるか…5時間睡眠抜けたいな…ってかまだ寝ようかな〜どうせ今日も遅番だし

お疲れ様です。。。 

January 28 [Mon], 2008, 22:23
皆疲れてるよね


明日も頑張ろう☆

寒いー。 

January 28 [Mon], 2008, 15:43
なんか今日18時上がりにしてくれた

今日も混んでるかな…あんまり行きたくないな人込み…。

あー 

January 28 [Mon], 2008, 7:31
疲れたー

今から手紙書いて寝るー
書き終わるかな…頑張ろう…。

眠い… 

January 28 [Mon], 2008, 3:30
手紙書かなきゃ…


どうしよう…
ん…でも諦めたくない…。

一人になりたくて 

January 26 [Sat], 2008, 22:39
ネカフェに来てみた

二時間経つのに15分くらいしか居た気がしない

何やってんだろ
今日仕事ちゃんと出来ない気がする

凹んでてもしょうがないんだけどなんか動けない

バイト行かなきゃ
バイト行きたくない

死んじゃえばいいのに

人酔い 

January 26 [Sat], 2008, 19:31
気持ち悪かった…。
人酔いなんてした事ないのに…どうしていいかわかんなかった。すごい挙動不審だった自分…。

足痛い 

January 26 [Sat], 2008, 17:25
睡眠時間2時間´ω`))


足つって起きたとかないよね。痛いょ…なんか帰りたくなってきた…あいつ来ないかな…。

今日から 

January 26 [Sat], 2008, 8:33
ちょっとだけ第一歩を踏みます。


頑張れ自分


結果はまだ出てない…本気で頑張るょ。