むぎゅっ

August 02 [Tue], 2011, 17:39

財布が追いつかない...

August 02 [Tue], 2011, 17:25

こんにちは、つだみちよですっと。

夏コミの時期ですね!来ましたよ、8月はちはちはち..
この時期になると、お盆とかうんぬんで、財産が増えるようですが。

つだみちは、一切増えません、
いや、消化スピードが速すぎるだけなんですけどね..ああ駄目な輩め。

好きなサークル様が販売されまする、薄い本を買ったr
あとほら、漫画の新刊とかでますしn!
とにかく私の財布のチャックが壊れます。崩壊ktkr

あと、別話ですが前々から好きなイラストレーター様が、いろいろとご活躍なさっているので..
どうしようああどうしよう。
はまったらしつこい性格なので。あかんあかん。
数ヶ月間は、ネオクあさりします。人気だから、最高額いくらになるよおわた。
ブームが去るのを末永く待ちます。か、ファンブックが発売してくれて、今までのイラスト収録!とかだったら買います...
うあああああああっ

誰か私にゆずっt。

はじめてみることにしましt。

July 31 [Sun], 2011, 17:06

■と、いうわけで、始めてみることにしました。
 前回、別のサイトで作ってたのですが、広告が嫌で削除..っと。
 広告、こちらも出るんですが、寛大な心で包んでいこうとおもっていまs。たぶん(´・ω・`)

■更新はほぼスマホです。休みの日にまとめで、整理しに来たりしようかと思ってます。
 本当は、HPを作りたいのだけど、やっぱり作り方が皆無です。
  誰か作成ソフトを私に下さい。(`・ω・´((((

■続いていきまするように..。ねがっ..ねがってdrn!

P R
tsuda
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:つだみちよ
  • 性別:女性
読者になる
■アナログ中心でぼつぼつ制作中。