幼稚園児とDS

January 27 [Fri], 2012, 6:28
私の子供は幼稚園児なのですが、最近の幼稚園児はDSで遊ぶんですよ。
うちはDS持っていないので、友達の家に遊びにいった時や親せきの家に遊びに行った時には借りて遊ばせてもらっています。
DSで遊ぶのは小学校に入ってからと思っていたのですが、最近の子供は違うんですね。
でも兄弟がいると上の子が遊んでいるから、まねしてゲームできちゃうんですね。
うちの子は1人っこだから、仕方がないんだけど小学校までDSはおあずけです。

だからもうすぐ子供の誕生日なのですが、今回は『自転車』をプレゼントする予定です。
自転車も乗れないと困るからねぇ〜
もう補助輪ナシで乗っている子もたくさんいるから、ちょっと遅れぎみ。

しかし子供の自転車といっても大人の自転車と同じくらいするんだよね。
またまた痛い出費!!

ママのお小遣いは少ないので、無料着うた
サイトを利用していま〜す!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカコ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる