はぁ・・・ 

April 09 [Sat], 2005, 22:33
昨日はあんまり眠れなかったからちょっと眠かったよ。
ずっと凹んでたって言うか・・・あーぁ・・・
私いつもいらん事ばっかり言ってしまうし・・・ふぅ・・・


今日から新学期ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

April 08 [Fri], 2005, 21:35
新しいクラスには知ってる友達は2,3人しかいなかったけど新しい友達作ったよ
先生があんまり気に入らなかったけどね・・・でもまぁ良いか〜友達いっぱいできたし

何か今日は春日和・・・って感じじゃなくて・・・すっごいじめじめしてたを写メして送ろうと思ってたんだけどやめたぁ笑'

この小山君かっこいいよね〜
みんなに小山君を否定される・・・なんで?!!!!笑'

今日で春休みが・・・;;; 

April 07 [Thu], 2005, 14:45
終わってしまうー
ほんまにショック全然宿題とかできてないのにどうしよう
パソコンするなっつう話やけど笑

昨日は
・フランスに2人
・イギリスに1人
・ベトナムに1人
ペンパルができたよー

行ってきましたPaniCrewライブ!! 

April 02 [Sat], 2005, 19:26
一昨日は私の約2年ぶりのPaniCrewライブ愛媛に行ってまいりました〜
しかも今回私の席は最前列のど真ん中!!
めっちゃ豪君近かったよ〜
崇史と洋ちゃんに「Can I get da P!」の時にマイク向けられた笑'
これは歌えってことだったのかな〜・・・恥ずかしくて照れてしまった(あほ)
近すぎてほとんど覚えてないけど。。。楽しかった笑

今日は雨だった〜.。o○ 

February 18 [Fri], 2005, 19:36
今日は昼から雨が降ったぁやっぱりじめじめするのは気持ち悪い晴れが一番気持ち良いね早く晴れて欲しいな

明日はN高校で百人一首の合同練習があるでもぜんぜん練習出来てないからちゃんと試合出来るかなぁ英検1次合格したから面接の練習をしてて練習にいけなかったてか2次の試験日曜日だしヤバい
何か緊張するなぁ・・・

今日は比較的暖かかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

February 16 [Wed], 2005, 19:48
今日暖かい日だったからマフラーとか全然要らなかったよになっても暖かかった

何か風邪気味だから頭痛いしボーっとするかも。。。今日はすごく短いけどここらで終わろっと

大会は・・・ 

February 15 [Tue], 2005, 18:23
見事に負けてしまいました試合の途中に負傷してしまって手が動かなくなってしまったぁ次の松山大会は絶対に勝ってやる
でもまぁ前日に奈良入りしたから観光しまくった笑'奈良公園に行ったし大仏も写メで撮ったよ最近の携帯はここまで綺麗に撮れるのかと思ってちょっと感激した笑'
今日は雨だからちょっと気分はブルーだよ

何か携帯からうまく送れない(;^_^A 

February 11 [Fri], 2005, 20:38
何でだろう2日分くらい携帯から送ったのに今パソコンで見てみたら全然表示されてないんですけど。。。何で〜まぁいっか

てかA明日は奈良に行くぞ〜百人一首の大会に行くんだけど大会は日曜日なんだぁ…土曜日から行かないと朝早くにバスがないから大会の受付に間に合わなくてでも今回はちょっとラッキーだよ今3年の(もう引退したけど)先輩が奈良の大学推薦で合格して、今卒業式が来るまで奈良で住んでるんだだから交通費と大会参加費だけで旅費は要らないんだぁかなり嬉しいまぁいつもだったらカルタ協会のK田さんが車に乗せて行ってくれるからその時が一番お金浮くんだけど笑'頑張って勝ってくるぞー

今日も寒い!! 

February 04 [Fri], 2005, 20:12
今日やっと実力テスト終わったよ疲れたーでも明日は朝から部活一日練習なんだよなぁ・・・午前中は引越しの準備しなきゃいけないから部活いけないけど、大会も近いし練習にちゃんと行かないと今日短いけどここらで終わります!

久しぶりに・・・!! 

February 03 [Thu], 2005, 15:00
やっと更新笑'する時間なかったんだぁ・・・あ、漢検受けてきたよ!あんまり難しくなかった今日は学校が入試会場に使われるから生徒は臨休だよめっちゃうれしいだから今日は昼の1時に起きてしまった笑'あ、そういえば一昨日は初の雪が降ったんだ〜!!雪だるま5個ぐらい作ったけど後から出てきた太陽のおかげで4個駄目になった1個は持ってかえって今冷凍庫の中にあるよ意外に溶けないんだ〜まだ残ってるよ!雪が降った日は違う学校の友達から雪だるまの写メとか訳がわからない写メとか送られてきた笑'
■プロフィール■
■名前■はるか
■誕生日■198*/05/18
■スキ■Panicrew/BLUE/EMINEM/小池徹平/英語/アンパンマン/りんご/チョコ/寝る
■キライ■嘘/注射/虫全般/徹夜/数学/
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる