失敗?(愚痴っていうか・・・なんというか)

June 07 [Thu], 2012, 15:04
ダイエットを只今してるのさ、で!気持ちを盛り上げよう!!と、
ダイエット提示版?とかダイエット日記とか、色々読んだけどさ・・・・
ぶっちゃっけ意味がわからん人多くてビックリした・・・・
私も体脂肪多い方だからわかるんだけどさ・・・
昨日運動してお風呂入った後は体脂肪少なかったのに〜(泣)
って・・・当たり前じゃないの?体温まってるからね・・・体脂肪減るでしょ・・とね
いや、私もダイエットとか体の事に関して詳しくないけどさ、普通お風呂上がりって少なくないか?
3日で−5キロやせたい!!とか、いやいや、そんな事書く前に走ってこいよ・・・
・・・・・ダイエット提示版とかってこんなもんですか?
他にも◯◯ダイエット!!って見るけど・・・
それってカロリーはまぁいいけど、糖質と脂肪多過ぎでない?と思う商品で3食置き換えとか。
今のダイエット進化したね・・・、私も色々「これだけでオK」とか馬鹿な商品に手を出したが(笑)
結局順調にやせるのって運動なんだよね・・・・
今の置き換え入れつつ運動ダイエットはすごく調子よく続いてて怖いほどだが(歳のせいか・・・)
本当に3日で−5キロとか逆に何故その発想?が出てきたんだ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぶ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ここは、性格の悪い女 私の性格の悪さを全面に押し出した?ブログです。
人への批判、愚痴等見たくない人は見ないでください。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくちん
» 失敗?(愚痴っていうか・・・なんというか) (2012年06月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる