お久です(*´・ω・`)ノ 

July 26 [Sat], 2008, 8:04
ずっと更新してませんでした・・・。 
いきなり 話ヵわっちゃうんですがΣ(・ε・´ノ)ノ  今日ヵら、夏休みですo(▽≦*o)))
ぃエィ ・・・あっ。宿題あるのあるの忘れてた(p・ω・`*q)  テンションだよ・・・。
しヵも、部活もあるしぃーー。 学校あっても無くてもぁんまヵわらなぃってことだね。゚(゚´∀`゚)゚。
ぃまヵら、部活いってきますよ・・・。行って来ます

帰ってきましたぁー。 

June 15 [Sun], 2008, 18:21
今、帰って来たよぉー。馬路で疲れた。やばぃよ。 
ずっっっと永遠に時間になるまで卓球やってたよー 楽しかったし結構うまくなった気がするよぉー
うれしぃーーでも、とにヵく疲れたんで・・。休んますじゃあ、またぁー。更新する時まで〜〜(oゝд・o)ノ


はぁー(o×□×) ‐3 

June 15 [Sun], 2008, 12:48
テスト終わりましたぁぁo(▽≦*o)))
社会(歴史・地理)のテストだけもう返ってきたけど・・・。
52点。。。やばく(*´・д・)(・∀・`。)ネー
他のやつで、点数取らないととヵって思ったけど・・・。
自信ねェー。馬路でやばぃよ・・。かなり、やばぃよ
どうするよ・・・。どうもできなぃよ。。あとは、返ってくるだけだもんとにかく、これからの勉強頑張ってぃこぉぉーーー


あとねェー、σ(・д・мё))卓球部だから、今から総合体育館で、卓球の練習しに行くのさぁー頑張る(σ´・Д・)σYO!!! 
卓球部の友達6人と一緒に行って来ます
楽しみ 帰ってきたら、また更新します 
よヵったら、また来てください
ヨロシクお願いしますじゃあ、行って来ます

やっと・・・。 

May 31 [Sat], 2008, 19:50
ィエーィ やっと、体育大会終わった・・。 お疲れ様です。(自分に
メッチャ、疲れた足痛いし頭痛いしお腹痛いし・・。色んなとこ痛過ぎで本気で死ぬかと思ったよ
でも、無事終わったという事で・・・。ヤっタぁーーーーー


・・・。でも、中間テストがぁぁぁーーー。ホント馬路で殺す気ヵ 勉強しなヵったら、0点になるし。
でも、勉強馬路でめんどぉーーぃー  一昨日も、いじけて大声で「わぁーー。」って言っちゃったよ
  スッキリしたぁー お母さんビックリしてたぁぁー。 あっはっはっはっはっは〜〜〜(壊れた    先生がさ、「勉強頑張って」ってメッチャ他人事だよ(○´д`○)йё☆ 頑張りたくネェよーって気分だったので先生に、「ムーリィー」って言った。あはは(壊れてきもぃ。


っでも、少し勉強して0点だけはなィようにしたぃよ・・・。「少しだけ・・・。頑張るぞぉー。」「おぉーー。」
勉強やるヵぁー。でも、画像は欠かさないσ(・д・мё))です  画像がなきゃダメだよね 雰囲気でないよねっ
   ッて事で、画像貼ります。

コ・コメント・・・Σ(・ε・´ノ)ノ 

May 30 [Fri], 2008, 7:18
ビックリすることに、はじめてコメント・・・。きちゃぃましたぁーーo(▽≦*o)))
馬路ビックリΣ(・ε・´ノ)ノ   しヵも、ヵなり嬉しい(σ´・Д・)σYO!!!


o(▽≦*o))) (oゝд・o)ノo(▽≦*o))) (oゝд・o)ノo(▽≦*o))) (oゝд・o)ノ

今、前期中間テストの勉強中・・・。
馬路、メンドィ。 ぜんぜんわヵらんし 0点確定?(それは、ヤバィっしょ
って事で、画像貼ります(意味不


涼宮ハルヒ 

May 27 [Tue], 2008, 20:31
コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

今日も、画像をとりました
涼宮ハルヒの憂鬱の画像なんですが、か・かわぃぃー

σ(・д・мё))は、その中でも長門 紫?の髪の女の子がかわぃぃー
って事で、また画像を載せたいと思います

一回も、コメントをもらった事がありませんお願いです。一度でぃぃのでコメントくださぃ

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ 

May 27 [Tue], 2008, 7:52
Oo(っд・`。)オハヨォ… 
今から、部活に行って来ますよぉー。疲れるなぁー。
今日も微妙にとヵ降ってるし(*´・д・)(・∀・`。)ネー

でも、今日も好きな画像を見て元気になって、頑張ってくるよぉー(/≧3≦)オォー!!
って事で、画像貼らせてぃただきます 出来ればコメ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


涼宮ハルヒの憂鬱・らきすた・みなみけ。 

May 26 [Mon], 2008, 19:11
いきなりですが、σ(・д・мё))は涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すた・みなみけが好きです。
らき☆すたでは、こなた。涼宮ハルヒの憂鬱では、長門。みなみけでは、千秋が好きです 


もし、涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すら・みなみけが好きな人がぃたら、コメ下さぃ。
これから、1回の更新につき2枚くらぃ画像なども載せていくのでヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪





今日は。 

May 26 [Mon], 2008, 19:04
今日は、体育大会の練習があって・・・。メッチャ疲れた。
しかも、部活の時間になったら、いきなり雨降ってきて雷とヵなってるしΣ(・ε・´ノ)ノ

家に着いたらビチョビチョだし。でも、そのおかげで部活の時走らなくてすんだょヽ(`・ω・+´)ノ゛
それは、ぅれしヵった(σ´・Д・)σYO!!!σ(・д・мё))走るのメッチャ苦手だし・・・。

昨日から、はじめたブログなんですが出来れば読んでくれた方コメント下さぃ。
生意気ですぃません。

はじめて 

May 25 [Sun], 2008, 14:22
今日、はじてめブログってぃうのを、書いてみたけど・・・。
いまいち。わヵらなぃ。 お金はかからなぃのヵなぁぁーー・・・。っとヵ、
今、12歳だしアホだヵら、漢字とヵ読めないの多いしぃーーー。もうわヵらん。
でも、これからも色々わヵるように、ブログ書いていきたいと思うヵら、
どうかヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yananao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
BL・アニヲタです。どぅヵ、仲良く絡んでやって下さぃ(エェ━!?
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっき
» 帰ってきましたぁー。 (2008年06月15日)
アイコン画像みっき
» はぁー(o×□×) ‐3 (2008年06月15日)
アイコン画像みっき
» やっと・・・。 (2008年05月31日)
アイコン画像美湯
» コ・コメント・・・Σ(・ε・´ノ)ノ (2008年05月31日)
アイコン画像みっき
» コ・コメント・・・Σ(・ε・´ノ)ノ (2008年05月30日)
アイコン画像ハニー
» 涼宮ハルヒ (2008年05月29日)
アイコン画像おな
» 涼宮ハルヒ (2008年05月27日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yananao/index1_0.rdf