って書くこと1つはっけん! 

December 02 [Fri], 2005, 20:27
ありました×2!!
たしか、今日はバッチリとってるんですが、つい最近やってた「ハリーポッターと賢者の石」を
ビデオに撮ろうと思ったんですけど・・・・。
撮れたことは撮れたんですがみなさんも経験はあると思いますが、全く知らない別の番組なんですよね。その番組昆布茶がどうしたこうしたとかいう内容で・・・
さらにその全く知らない番組を撮ったビデオテープが・・・・
最悪なことに、ドラマ「鬼嫁日記」のコレクションテープだったんですよ。(;´∀`)ノ
度重なる悲劇にそのときはまさに放心状態でしたね(笑)
皆さん、くれぐれもビデオテープの撮り間違いにはご注意を!
というか・・・昆布茶とか興味ねぇ!!
というわけで更新終わります・・・。

初カキコです!! 

December 02 [Fri], 2005, 19:59
どうも〜こんにちわ!今日からブログを書くことにしました。
・・・とは言っても、この平和な日常のなかであった些細な「嫌なこと」を書いていきたいと思います。
更新はいつできるかはわかりませんが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。
あ、今日は書くことは何も無いのでこの辺で。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanakoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる