怒りがなくなるとき 

June 23 [Mon], 2008, 22:52
新しい職場で働き出して3ヶ月が経とうとしている。
始めのうちは毎日の通勤も楽しくてわくわくして、仕事に行くのが嬉しかった。
1ヶ月とちょっと、ちょこちょこ新しいことを教えてくれ出して、電話もするようになって…私のミスも出てくるわけで…。

そしたら本性を表した。

とんでもない性格で。

間違ったら自分が責任をとるから、とかっこよく言うものの。間違えると言葉、態度でいやみな指摘をされ、私が間違った理由を説明をするも、無言。何も言わない。すごい目付きで私を見てくる。今日は相手に電話を待たしてる時に怒ってきた。お客さんを待たせてるのに…。
私が気に入らないことをすると、わかりやすい嫌味を言ってくる。もしくは行動。
出張でいなかったので、身の回りの整理をした。わかりやすくするために。
きょう行ってみると、片付けたものがひっくり返されてて、びっくりした。本当に辛い。軽いイジメというか嫌がらせ?気に入らないことがあると自分の気がすむまで人にいやみな態度をとる。
前までの感情は怒り、だったけど、いまはただ辛い。怒りの感情が消えてしまった。

あしたが来る。

私はどこまでストレスに耐えられるんだろう。実験するつもりで頑張ってみようか。
それとも、何もかもやめてしまおうか…。

朝が来る。
あしたが来る。


辛いよ

むーん 

May 19 [Mon], 2008, 23:06
社長の息子…きょうはさすがにひいた。
詳しいことはよく分からないけど、厳しすぎるんじゃないかな。
ストップウォッチで時間計ってるし、なんか痛々しいというか何というか。あぁいうところは見たくなかったな。あした行くのが憂鬱。早くあの現場に慣れればいいけど、きっと何回見ても嫌な気分になるんだろうなぁ。みんな生活のために必死で働いてるけど、できることならできるだけ楽しく仲良くできればいいのにって、そう思う。
現実問題そう簡単にうまくいかないようになってるんだよなぁ。
お金を稼ぐって大変(´Д`)

(無題) 

May 14 [Wed], 2008, 18:47
きのう、神童という映画を見た。
久しぶりに、ピアノが引きたくなった。


毎日毎日、特にしなければいけないことなんてなくて、それが嬉しく思えたり、時にはむなしく思えたりで。
いまはちょうどむなしいとき。

何か始められれば、前より今よりもっと、自分のこと好きになれるかな。


幸せのカタチは人それぞれ。自分の幸せを大事にしていきたいと、そう思う。

クライマックス 

May 10 [Sat], 2008, 21:10
各テーブルのキャンドルに火を灯していくふたり。
うるうるきちゃいました。
BGMもドリカムの愛してるのサインとか、大阪LOVERとか泣ける歌流すんだなぁ。

両親に宛てた手紙を読む友達。言葉が詰まって、これまたもらい泣き。共感できる部分があって。

いやいや、すばらしい時間をありがとうって伝えたい。あんなに幸せいっぱいな友達を見て、ちょっぴり寂しいけど、でもこっちまで幸せな気持ちにさせてもらって…うん。感動した。

いつまでもお幸せに…毎日を楽しく幸せに過ごしてもらいたいと、心からそう願っています*・.。☆..。.

きょうは本当にすばらしい1日でした。そしてお疲れさま。また飲みに行こーね。☆.(´∀`人)

披露宴 

May 10 [Sat], 2008, 20:55
披露宴は12時から。てかきょうは朝から雨で、気温もずいぶん下がってて、寒かった(>д<)
新郎新婦登場!てかやば。友達のドレス姿に見とれてしまった。ちょーキレイなんですけど。色白やし似合うとは思ってたんやけどね。和服もドレスもお似合いでした☆
ケーキ入刀。で、友達が自分で作ったパンのスプーンでお互いに食べさし合いっこ!おもろー♪
だんなさんの突然のサプライズ。なんと坊主になって登場…そして友達とEXILEの歌に合わせてダンシング。新婦も知らんかったらしい(゜。゜)
ブーケ2回目。今度はヒモでひくやつ。先着10名様。私は参加せず…なんとなんと!1回目にブーケとった人が2回目もブーケGET!すごいよね、ほんとに早いうちに結婚するんちがうかな。

HAPPYウエディング 

May 10 [Sat], 2008, 20:40
きょうは、中学からの友達の結婚式に行ってきました。
仲いい友達が行けんなって、一人で朝5時の電車に乗って小倉へ。ステーションホテルだったから迷わず到着(´∀`)が、しかし…更衣室がどこなのか、いつお祝いを渡せばいいのか、えらくキョドってしまって。不審者です。
でも、無事美容院で髪の毛もきれいにしてもらい…さて何をしよう。とりあえず(-.-)y-~
で、ボケッと突っ立ってたら、新婦のお姉さまとお母様がお声をかけてくださって。。助かりました。てか美人3姉妹じゃん!!お母さん若っ!

11時、とうとう結婚式が始まりました☆
バージンロードを歩く友達とお父さんのシーン。いいですねぇ。
誓いの言葉を二人で声を合わせて読んでんだけど、息があってなくて 笑。みんな笑ってた。
指輪交換、誓いのキス。
そしてブーケを投げる瞬間が訪れました。
手も触れられず…新婦の大学の時の友達がキャッチ!
式はあっけなく30分くらいで終了。神父さんもいませんでした。

いやだ 

April 10 [Thu], 2008, 23:38
きょうの散歩。

私と散歩コースの意見が合わず…家の出口でだだをこねる。そして座る。私に似てわがままだなぁ。

レンゲ食べてました…大丈夫なのか!?




新しい仕事、続けられるのか不安。中国人に教えてもらってるんだけど、通じ合えないところもあって。ストレス強。
しかも周りの人たち中国語でしゃべってるから何言ってるのかさっぱり。
私の方を見て何か言ってるんだよなぁ、、あぅっ。

めげるな!あと2日で休みだ!

きのう 

March 30 [Sun], 2008, 19:21
これ作りました。

か、かわいい。☆.(´∀`人)

あしたお店に出しに行ってきます。

新バージョン、売れるかな。作り方、案外簡単で楽チンでした♪

いっちょ上がり 

March 26 [Wed], 2008, 23:57
お箸袋作る予定が…


結局こんなもの作っちゃいました。お散歩袋っていうか、わんこのうんち袋。

なんかもったいない感じもするけど、毎日使うものだから良しとしよう。

それにしてもかわいいにゃ〜(´∀`)全部余った布で作ったからタダなのです☆

あしたこそマイ箸袋作るぞー!おやすみ*・.。☆..。.

地元じゃおなじみ 

March 26 [Wed], 2008, 17:30
菜の花。


そこいらあちこちに咲いております
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanakkoni
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像aquarias
» けむり (2008年02月05日)
アイコン画像aquarias
» きょうのさんぽ (2008年02月05日)
アイコン画像aquarias
» やるじゃん (2008年02月03日)