また図書館に 

December 18 [Tue], 2007, 10:55
おはよう。
アキです。
今も学校の図書館にいます。
何でもしてない。
つまらないよ。。。
今日の放課後は仕事があるから、
頑張ります!

おはよう〜 

December 17 [Mon], 2007, 9:47
おはようございます。
アキです。
今は学校の図書館にいます。
英語の宿題をしているながら、ネットをしてます。
英語の宿題がちょっと難しいですね。
じゃ今から、頑張ります!

以上
アキでした。

龍一、お誕生日おめでとう! 

December 17 [Mon], 2007, 0:00
今日は12月17日です。
ウィンズの龍一の誕生日ですね。
22才誕生日おめでとう!
これからも頑張ってください。
私もずっと応援してます!

慶太、お誕生日おめでとう! 

December 16 [Sun], 2007, 0:00
今は12月16日です。
ウィンズの慶太の誕生日です。
慶太、お誕生日おめでとうございます!
22歳になりました。
私はずっと応援しています。
頑張ってください!

はじめまして 

December 15 [Sat], 2007, 22:49
はじめまして。
私はアキです。
これから、どうぞよろしくお願いしますねぇ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月8日
読者になる
私は香港人です。w-inds.のファンです。日本が好きなので、日本語を勉強しています。しかし、私は日本語が上手じゃありません。どうぞよろしくお願いします。
月別アーカイブ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31