ホテルのプール in コタ・キナバル 

October 12 [Fri], 2007, 11:13
ステラ・ハーバーのパシフィックにあるプールだよ!

タオルとかもホテルの部屋番号記入するだけで貸してもらえるよ。

午前中2時間くらいのスイミング。天気は曇り。しかし、午後には全身焼けて真っ赤になってしまったよー(・・;)
マレーシアの気候、地球温暖化には気を付けろだね(^o^;日焼け止めは絶対塗った方がいいよ(^O^)/!

コタ・キナバルの宿泊ホテル 

October 10 [Wed], 2007, 0:59
9月中旬に夏休みでボルネオに行ったときの旅日記!

宿泊ホテルは、町の中心に車で5分という好立地の"ステラ・ハーバー・リゾート、パシフィックウィング"に泊まったよ。
プール、ゴルフ場、ボーリング場、ビリヤード、映画館がありすべて利用可能で、ホテルだけでもかなり楽しめる所だったよ!
部屋は905室。その部屋から眺めはゴルフ場!
9階なのにガラスにヤモリがへばりついていたよ(^^ゞすかさずパシャリ!ちょっと笑ったねー(^O^)。

ちなみに、町に出るシャトルバスは無料。だけど乗る前までにフロントで予約が必要だよ!!

夏休み in  コタキナバル 

September 23 [Sun], 2007, 9:59
9/18〜9/22 まで夏休みをもらって、今回はマレーシアのボルネオ島のコタキナバルに行ってきましたー!アジアのリゾートは初めてなので期待に夢膨らませての旅でした。
これから少しだけコタキナバルの旅日記を公開しまーす。
乗り継ぎのクワラルンプール空港にて(^O^)/。
両替は到着したらすぐした方がいいよ!マレーシアの国内線乗り継ぎの方には両替所がなかったよ(^o^;。でも私達は警備の人に尋ねたら特別一度外の両替所に連れていってもらってなんとか両替できました。冗談かマジか分からないけど「金ちょうだい!」って言われたよ。あげなかったけどね(^o^;。
RM 1.00≒34円でした。

お盆だね! 

August 13 [Mon], 2007, 19:51
お盆のため久しぶりに実家に帰省。
子供の時に作らされたきゅうりの馬となすの牛。仏様を迎え入れるためのものらしいけど、久しぶりに作ってみたよ。なかなかよく出来ました(^O^)/
ご先祖様、ゆっくりしていってください。
でも僕は今日帰ります(^o^;
みなさん、作ったことありますか(^O^)/?!

親不知抜いたよー(^o^;! 

July 30 [Mon], 2007, 12:41
初体験してきたよ。虫歯になりかけてしまったため上の親不知を抜いたよ!今は医学が発達してきて、抜いた歯を移植できたりする技術もあるらしいけど、まだまだお金が凄いかかるらしいよ!未来に期待(^O^)/。
抜いた歯をもらえたので薬と一緒に持ち帰って見てみたら可愛いケースに入ってた。早速ブログ(^o^;!
今は出血、ぽっかり穴が空いてるよ。でも痛くなかったよ。なんか小顔になりそうー)^o^(
次は左の奥歯だー・・・。

エコに関心?歓心? 

July 14 [Sat], 2007, 7:01
現在AM6:45!銀座にあるアニヤハインドマーチ店前には凄い行列!今日から発売されるエコバックを買い求めて徹夜で並んでいる人達が500人あまり。なんと徹夜で14時間以上並んでいる人もいる。その列にお祭り感覚で参加していまーす。あともう少しで整理券を配る予定。さて買えるのでしょうか?(^o^;なんか笑えるでしょー(^o^;!

またもや歳とりましたぁー(^o^; 

July 12 [Thu], 2007, 0:16
今日はMy Birthday!
ケーキでお祝い(^O^)/。格好いいオヤジ目指して頑張らないと!誕生日って何かいいよね!

パスポート更新 

June 19 [Tue], 2007, 17:16
早いもので10年のパスポートが9月に切れてしまうため横浜の山下公園近くのパスポートセンターに更新しにきたよ。神奈川に住所がある人は神奈川でやらないといけないんだって。ちょっと面倒だよね(;^_^A手続きは40分くらいで早く終わったのでよかったけど、一週間後にまた取りに来ないといけないんだよね。
ちなみに昨日は免許証の書き替え。休みは更新手続きで終わっちゃったね(^o^;
久しぶりの横浜だったので山下公園から桜木町までブラブラ散歩。紫外線が強かったから焼けたかなぁー!
これから新しいパスポートでまた世界各国行きたいなぁー(^^ゞ

マグロ! 

June 05 [Tue], 2007, 22:22
我が家のディナー『鉄火丼』。
美味しそうでしょー!スーパーでマグロを買ってきて、酢飯にどっさりのせてみたよ。
築地に来たみたいにガッツリ食べたよ。うまかったぁー(^O^)/

エンターテイメントだねー! 

May 17 [Thu], 2007, 0:11
ある懸賞で当たったので五反田にあるゆうぽうと簡易保険ホールに『ザ・コンボイショウ ATOM 06'』を見にいったよー(^O^)/
7人の詩人達が、笑いと涙が詰まったストーリーを中心にダンス・タップなど持てる技すべてを繰り広げる大人のエンターテイメントショウ。あの北野武氏に「死ぬまでに一度は見るべし」と言わしめたTHE CONVOY SHOWの最高傑作「ATOM」!
いやーよかったよー!あの歳のわりにはかなりスピードのあるショーでビックリ!俺もブートキャンプのDVDを買って筋トレしないといけないかなぁー(笑)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanaken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる