けるしかここには表示されない

January 07 [Thu], 2010, 21:33
たいとる 11 白夜行 き 修正削除移動 傑作(0)
2009/12/10(木) 午後 2:44q太郎就職 Yahoo!ブックマークに登録 死体でもヤレルがもし共通する悲しみの一環なら

そんなことをいま平気でプログに書いてるのも問題なんだろうけど

前はそんなのって皆かもしれないじゃないか

悲しい話はみんな聞きたくないんじゃないかって抑えてた

僕はいま会いたい人が吹く数人であっても 限定 で

いるから

言えるんだけど

キモイ話静止ってまとわり付くものってすごい思う

おしきせがましくて

粘着質で

でもコレって普通男は気づけないきっづけない

ことなんだよな

方向を迷いながら

より早く強く

でも

たぶん僕は自分自身が

迷ってる限り

相手に迷惑かけちゃいけない=具現化してはいけない

ってカラダに送る力が強すぎるから

理性が働きすぎてる?苦労しすぎてる?

生まれた5歳ぐらいからずっとだよ

とにかく混乱してることを

具現化する=

存在しない命(自分自身も存在したくなかったから?)

ってことになる

とにかくもひとついえるのは

貴方にはこう思ってもらいます

 ワタシは話つぃは

私は世界一美しい

そして、だからでもはなしに

事実以外に見える・疑えない(束縛)(「疑いないでなく強制」)

正の負でも、善悪でも

そして自分は

+3、−3 、−2、+2.1−1

同じ数字を足したり引いたりする

こと

唯一の自由

それしかできない

させない

強制・束縛

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanakanafan
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像futurebareta
» 6:48-1 (2010年06月16日)
アイコン画像g
» 虐待・勝敗 (2010年05月26日)
アイコン画像routelootroot
» けるしかここには表示されない (2010年05月14日)
アイコン画像waga
» けるしかここには表示されない (2010年05月14日)
アイコン画像skn
» けるしかここには表示されない (2010年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE