My 恋バナ 

September 20 [Wed], 2006, 19:27
はじめましてなんだけど
早速恋バナ言っちゃいます
ごらんあれ〜


華には今好きな人がいます

その好きな人というのが幼なじみで

保育園時代から小学校で

ずーっと一緒にバカやってた仲なんです

そんなあいつの事が気になりだしたのは小Bの終わりの頃

それまで華がずーっとすきだった人がいて

まぁそれもちっちゃい子がOOくんすきっ!

っていってる程度のものだったんだけどね

いっちょまえにバレンタインデーにチョコ渡したり

ラブレター書いたりしちゃってたやつなんだけど

どうやらそいつには好きなヒトがいたらしく

あっさり失恋してしまったわけです

まぁココまでは終わった話で

そいつの事をだんだん忘れかけてきた頃

みんなは初恋の真っ最中

華もそんなみんなにあこがれて

好きな人捜しにあたったわけです

そこで運命を感じちゃったってゆうのがアイツ

幼なじみどころか

血液型も

星座も

好きな色も一緒で

しまいには誕生日が一日違い!

そんな偶然の積み重ねに

運命を感じてしまったバカがいらっしゃいまして

ぞっこんラブになってしまいました

こんなトコで終わります
我ながら書いててハズい
まだまだ続くんで
こうご期待

汚はつでぃっすv(゜▽^*)⌒☆ 

September 20 [Wed], 2006, 18:55
こんてぃゎ
汚はつですぅ
友達の紹介できますた
よろしくです

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanai-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる