少しの演歌距離でも。。

February 20 [Thu], 2014, 21:35



彼氏と通話わずーーー!
だいぶ前だけど笑笑


初めてLINEのビデオ通話した!
まあお互い顔は見せてないけど笑
ちらっと向こうは写してたけどね笑


学校から帰ってきてみたら
不在着信きてて、かけ直してもでなくて、
出たと思ったら電波悪くて…って笑
で、やっと会話向こう聞こえて。


友達との会話でウチは放課後なにしてるんかなって考えたら部屋の隅っこで座ってるって考えてしまったらしくて、それが昨日から頭から離れやんくてかけてきてくれたらしい


悪口?とかふざけあえるカップルていいかな?笑
すっごいいじわるな彼氏です笑


あ、そうそう!
一昨日、3週間ぶりくらいに会った!笑
キスなんて3ヶ月ぶり笑笑


触れられてよかった…


電話であとは
友達同士でバンド的なの組むからドラム募集してんのやけどって言われて笑
まあ彼氏はベース買ってそれするらしーけど笑笑


とにかくまず早く会いたいんですよ!笑笑


大好きです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳葉向日葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像柳葉向日葵
» バレンタイン! (2014年02月11日)
アイコン画像アリス
» バレンタイン! (2014年02月11日)
アイコン画像マリー
» 食べれなーい(泣) (2013年08月23日)
アイコン画像食物繊維@出戻り
» 食べれなーい(泣) (2013年08月23日)
アイコン画像爆笑
» 辛たんたん笑 (2013年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yanahima/index1_0.rdf