最遊記外伝ロケ速報 2
2009.03.20 [Fri] 02:48


最遊記外伝ロケの速報『素写真バージョン』です(え)
苦手な人、「普通の速報は?」って人は一つ前の日記を見て下さい★
では、まず感想から…

とりあえず寒かったー寒かったー寒かった。
金蝉なヒビキさんと悟空なたくみどんは問答無用で見るからに寒いのは分かって頂けるかとは思いますが、何気に天蓬な銀貨さんも私も白目むくほど寒いという…完全なる自虐プレイ(白目)
BASARAに続きドM発動ですよ。愛故の(え)
私は合皮だから一見温そうに見えますが、前全開なので被服内気候というものが生まれず、ただただ合皮が冷たいだけ。
銀貨さんは着込んでいるように見えて、一枚一枚が薄いので結局寒い、と。
もー…ホント『コスプレは気合と根性がないと出来ない』とつくづく思いましたよ(遠望)

風邪っぴき覚悟でコスをせよですよ。(真顔)

まー…寒くて表情硬かったのはさて置き、違う理由でも『要リベンジ』な訳ですが…
何つーか…自由過ぎた(え)

天界フリーダム

そんな事言っても分かりにくいので(だって内輪ネタだもの)分かりやすく例えるなら…
悟空→THE ベスト鼻血スト2009 in 天界
(↑コレについてはたくみどんが悪かった訳じゃない。他の参加者の陰謀/笑)
金蝉→天界フリーダム〜基本全裸さ☆エッタッティー!〜
(エッタッティー=エクスタシー。光のイタズラでまさかの全裸。そして腹巻は…自重!/笑)
天蓬→天蓬腹黒★暗黒伝説 大学浪人編←P2罪のラスボスがこんな感じの技使ってたような…。
(本人は断固として認めてはくれないけども、とにかく笑顔が黒かった。私、後ろからヤられる勢いでした、よ)
捲簾→激弱チンピラ列伝〜元帥様が見てる〜←ゲンミテ(え)
(チンピラさながらに柄が悪いのに天蓬とツーショを撮ると弱さが露呈。背後で微笑む元帥から妖気が…)
こんな感じです。


…………………………………………………。


もっと分かりにくくなるだけだった。ゴメンナサイ(白目)
とにかくリベンジが必要なのです(最初からそう言え)

続きには素写真置いていきますんで、お暇な人は見て行って下さいな。
寒くてもめっちゃ楽しかった事だけは伝わるかと(笑)

最遊記外伝ロケ速報
2009.03.20 [Fri] 02:20

金蝉:貴城ヒビキさん 悟空:上条たくみどん 捲簾:柳晴 天蓬:氷上銀貨さん 

とりあえず…寒かった。皆、顔色悪い上表情が硬かった、です。寒さで!(白目)
その他にも色々言いたい事は有るけども、後で素写真も上げる気満々なので其方の方で詳しく(?)書く事にします!
何にしてもリベンジしよう。うん。あ…温かくなってから←重要。


■集合写真■



■ツーショ■



速報なのに本掲載の勢いで大量に上げて行きます★(だって楽しかったんだもの!)
続きにピンショを掲載していますが、血糊撮影時に撮った写真です。
若干流血してますので苦手な方は見てしまわれませんよう御注意下さい!
OKな方のみ先にお進み下さいませ。

とがしオンリー
2008.07.07 [Mon] 01:06

写真…私のカメラには集合が無いので残念な巨人妖怪を放置プレイ(腐)
合わせの皆様、データ待ってます…!!

参加者の皆様、とがしオンリーお疲れ様でした★
楽しさのあまり妙なテンションですみませ…っ
裕樹さんも在音さんも『お久しぶりです』なのにアノ柳晴の残念具合。救いようが無い(白目)
裕樹さん在音さんたくみさん!合わせしてくれて本当にありがとう!
私頑張る!頑張ってもっと縮む!!ノーモア巨人!!!!!

イベント後は、予定の入ってた裕樹さんお別れし三人でご飯へ。
在音さん効果で何時もより静かに食事したかと…(たぶん)そう思いたい(希望。)
在音さんとは食事後お別れ。
残った二人T&Yはお茶とカラオケへ…(Tくみさん元気。Yナハル瀕死)
カラオケは1時間だけだったけど、幽白の曲オンリーって…
履歴が恐ろしく濃くて絶句。

キ モ 過 ぎ た 。

次入ったお客さんがアノ曲の数々を知らない人であって下さい。どうかどうか。(大丈夫だよ確実に)
本当幽白にまみれた一日でした。

裕樹さん、在音さん、たくみさんお疲れ様でした!!
また次回リベンジ宜しくお願いしますw
次回までに武器作るどーーーーーーー!!!!!(咆)

慶ピン×2(by.ウヅキさん)
2008.05.27 [Tue] 15:45

ウヅキさん!そんなに主張しなくても慶次好きなの皆知ってるから!!(爆笑)

題名、超身内ネタにて失礼!面白すぎたのでつい…(笑)
はい。というアレで先日BASARAロケに行ってきましたよ〜(ニッコリ)
当日は生憎の雨だったので、当初予定していた城ロケではなくなったんですが…主催者様スバラシイ!!
週間天気予報を見て雨天用の場所にも許可を取り確保しておられた…!(感涙)
感服致しましたよホント!!
途中で雨も上がり撮影も順調!データの量がハンパ無いです(白目)←CD-R4枚。
カメラを担当して下さったウヅキさんカヅキさん千里さん!本当にありがとう御座いましたー…!!!!!
皆のデータ見つつニヤニヤしております★(ヤ・メ・ロΣ殴)
参加された皆様もお疲れ様でした!
3組に別れての行動だったのであまりお話出来ませんでしたが、次回!秋予定の城ロケでも宜しくお願い致します!!(礼)

続きましてー…
ロケ参加者様に例の動画『超ローテンション瀬戸内』の言い訳をさせて頂きたく(え)
確かに!私、動画とか苦手なので有り得ないくらい照れてましたが…
それだけじゃ無いんですって!!(咆)
只でさえ太秦に向かう途中『観光バス in 学生』を見つけてしまって「絶対大量に学生おんぞ!」とか言ったら当たって…(玄関前に修学旅行の観光バス数十台)
たくみさんに第六感が獣並やとか言われたのに更に事件が!!!
「イイ匂いした!!」っとかキャッキャ言いながら中学生男子が横を通り過ぎて行ったので、最初は『食べ物屋さんこの近くにあったけ?』とか思いながら私も空気の匂い嗅いだんですが…無臭。(嗅ぐなよ)
後から瀬戸内のカメラを担当して下さったカヅキさんに聞いたところ、
瀬戸内組について色々話した後「なんかイイ匂いしそう!」…と一人の子が。
で、行動派な子が実行に移り「めっちゃイイ匂いした!!」と言いながら去って行った…と。

中学生に匂いを嗅がれました。

そりゃーテンションも下がるでしょうよ!
あー…あり得ない。
せなっこに昔「美味しそうな匂いがする」と言われて以来の衝撃です。

磯の匂いでもしたか?!コノヤロウ!!
中学生男子…この思春期め!!!!!

写真アーーーーーップ!!!
2008.04.29 [Tue] 15:16

本日は休みなので27日の幽白写真を早々にアップしましたよ☆
照明の関係で全体的に写真が黄色いですが気にしません。
雰囲気写真です(え)

でも…アレですね。
このメンバーでまともな写真は期待してませんでしたが…酷いです。
PCのモニターで確認しつつ何度噴いたことか…!
特に銀貨さん!!!!!!! あ・な・た。
いかんよアレは!!
まぁ、柳晴のサイトってそういうの平気で載せちゃう怖い所なので普通に載せますが。(素)

というアレで妖怪達の素写真が見たい方は続きをどーぞー…(投げやり)
P R
◆プロフィール◆

■名前:柳晴(ヤナハル)
■属性:
妖怪へなちょこキモリーナ
癒されたい系
ヘタレイヤー
■好きな言葉:
悪意の無い『キモイ』は褒め言葉
更新停滞気味HP