お知らせ 

September 05 [Wed], 2012, 10:20
えー、毎日更新していたプログですが、
『毎日』の更新を辞めました。

ツイッターの方で毎日何かを呟いていますので、
よろしければそちらを覗いてくださいませ。
https://twitter.com/yanagwy
(左のリンクからも入れます)

ブログは辞めたわけではないので、
時々更新しますー。

市内のお祭りへ(晴れ 

August 19 [Sun], 2012, 23:50


家族で市内のお祭りへ。
色々と飲み食いして遊びました。

毎年恒例のこのお祭りは、
昨年から節電の影響で規模が縮小されています。
以前の派手なお祭りはもう見れないのかなあ。

オリンピック本当に終了(晴れ時々雨 

August 18 [Sat], 2012, 23:50
普段見ないワイドショーですが、
オリンピック中は話題が豊富で面白くてついつい見ちゃってました。

しかし、オリンピックが終わった今、
今日見たワイドショーの話題は
『メダリストに似た人特集』
でした。
トホホ。

いつまでオリンピックの話題で引っ張るんだよ〜。

びっくりフォーゼ(晴れ 

August 17 [Fri], 2012, 23:50
仮面ライダーフォーゼ脚本担当の中島かずきさんと
昔、仕事を一緒にしていた事が今日判明しました。
びっくり。

フツーにフォーゼファンとして中島さんのツイッターをフォローしていたら、
何やら懐かしい話題を呟かれていて、
「うわ、中島さんて、あの中島さん!?」
と気付いた次第です。

昔『ファミコン4コマまんが王国』というアンソロ漫画本があったのですが、
その本の編集長が中島さんで、
僕も頻繁に漫画作品を載せて頂いていたのです。

『中島かずきさんは元漫画雑誌編集者』
とは聞いていたのですがねえ。
お世話になっていたのに、気付くの遅過ぎ。
すいません。

暑さ回避も結果暑い(晴れ 

August 16 [Thu], 2012, 23:50
暑いのを回避したいがために、
家族で出掛ける予定を出来るだけ遅くしました。
「早く行こうよ!!」
と子供達からはブーイング。

むー、子供達の声も暑い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳田直和
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
家族は、嫁さんと7歳の娘と3歳の息子の4人。9年間書き続けた『さるさる日記』が終了したので、2011年5月にこちらに引っ越しして来ました。それ以前の日記は『さるさる』で書いた物を丸々ヤプログに移動しました。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30