(無題) 

2006年11月02日(木) 21時39分
今日小学校行ったヵラ30分くらぃしか部活してなぃょぉ━━━━まぢャバィヵラ(≧Å≦;)
しかも帰りに京浜と高崎線止まったとかねぇ?(・Α・;)
帰る手段なぃかと思ってまぢ焦った(¥△¥;)
でもね,しょぅヵラの突然のぉ誘ぃに幸せぃっぱぃです(●*>∀ まぃがこんな時間に人のぉぅち行くのって珍しいょ☆★
今日ゎ電車遅れてたヵラ,言い訳する理由ぁったんだもん(#∩ω∩#)
そして今埼京線に乗ってぃるのですが,埼京線まで遅れ始めたってゅぅ災難(>_<)
ゃっぱり幸せと不幸って隣合ゎせだと激しく実感するしかなぃょね(-д-+)

(無題) 

2006年11月02日(木) 21時24分
今日ゎ小学校に行って来ました。1年生まぢ可愛い(σ≧∀≦)σ☆机とかィスとか,とにかく全てがミニマム!!!!たくさん遊びました。たくさん走らされました。足し算とか引き算とか幸せな数字の世界でした。毎日がこんなだったらィィと思ゎずにゎぃられません。そしてまぃゎ今日ちっちゃぃ男の子にモテるとゅぅことを悟りました。これゎ人生にたった3回しかなぃモテ期に含まれるのでしょぉか????とにかくまたミニマム世界にゅきたぃまぃなのでした。

(無題) 

2006年11月02日(木) 7時28分
そぉ言えば………体重増えたみたぃ(σ≧∀≦)σ☆
何でょぉ!!!!頑張って運動してんぢゃん!!!!



でも体脂肪率減ってたん(。・v・o)
キン肉マンにまた1歩近づぃたと思われるょね(((。・д・`;)))
足筋肉で重たいヵラ,部活に支障が出るぢゃなぃ!!!!
馬鹿!!ぅましか!!笑"
まぢッボだしぃd(≧▽≦*)

(無題) 

2006年11月02日(木) 7時22分
今日ゎこれから小学校ぇゅきます(*^▽^*)
だからガッコゎ公欠だぉ☆★
40分間走とかゃんなくてィィのだぁd(≧▽≦*)
今日の授業のノート誰か貸してねぇε=(ο'∨≦)ο″
それでゎ小学校楽しんで来るぉ(●*>∀

(無題) 

2006年11月01日(水) 23時57分
今日ゎ先輩が部活に来てくれたん(*^▽^*)
ほめてくれたヶド,自分ら自信なさすぎてその言葉素直に受け止めることできひんかった(。∂_∂;)


馬鹿!!!!ぅましか!!!!しーチャン!!!!まぃこれっぼったヵラ(((>∀<)))


まぃ明日公欠でガッコ行かないヶド,みんな頑張ってねぇε=(ο'∨≦)ο″
みんなまぃがぃなぃヵラって寂しがるなょっ☆★
…………ゴメン,調子乗ったみたぃねぇ(* ̄▽ ̄*)

(無題) 

2006年11月01日(水) 13時28分
今家庭科ぁ━━━━。

暇ぁ━━━━。

今パクチの右足ピクッて動いたぁ━━━━。笑"

(無題) 

2006年11月01日(水) 0時03分
今日ゎ依田ティとュザヮャにスパンコール買いに行ったォ(*^▽^*)趣味トヵぢゃなぃヵラね??
ュニに付けるんだォ━━━━☆★
でもね,ぉ金なかったの(>_<。)想定外の値段なの!!!!2万トヵ持ち歩いてませんヵラ(; ̄▽ ̄)/
今日ゎ本当に疲れたょ。今日部活とか全くしてなぃニョ(* ̄▽ ̄*)顧問と長々と語りぃのε=(ο'∨≦)ο″
しかし疲れMAX(。∂_∂;)
持久走の影響でかす!!もぉ寝てィィかなぁ??明日初めての学食楽しみなのだォ(σ≧∀≦)σ☆
なぎチャン久しぶりに更新したみたぃね◇◆DNAだもんねっ(*'▽^*)-☆

(無題) 

2006年10月31日(火) 20時14分
今日も体育頑張りましたぁ(*^▽^*)
初めての内周ε=(ο'∨≦)ο″
精神的にっらぃょォ(ノ_・。)

でも木曜日公欠だから走らなくてもィィんだポd(≧▽≦*)
めたんこ幸せ☆★

もぉまぢ足痛ス(>_<。)

(無題) 

2006年10月31日(火) 0時02分
今日久しぶりに体重減ったみたぃ(*^▽^*)


でもたったの400?だぉ(ノ_・。)

どぉした体!?!?
ぁんなに走ったぢゃん!!!!

(無題) 

2006年10月30日(月) 23時51分
今日も体育で10周走ってめちゃ疲れた(。∂_∂;)

食後ゎゃっぱり厳しいょ………。

明日のほぉが食後直後なのォ(ノT_T)ノ

周りの皆さん,吐いたらゴメンね(〇дo;;)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanagisawamai2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる