久しぶりに? 

July 19 [Thu], 2007, 11:56
何だか忙しくて、失踪してました。
まぁね・・・・王子のこともあるんだけども!
じめじめしてます。。


*電王腐女子バトン*


□こんにちは^^「俺」?
参上つかまつりました。笑

■さっそくですが、誰攻めが好き?(複数回答可)
もちろんリュウタです。

□では、誰受けが好きですか?(複数回答可)
良太郎かな。

■一番好きなCPを叫んで下さい。
リュウ良以外を考えたことがなかったです(真剣)

□こいつは攻め(受け)以外は無理!!ってのありますか?
リュウタは攻めだとしか思いません。あと良太郎攻めは好きじゃないです。

■王道だと思うCPは?
モモ良だと思います。けど、最近ってリュウ良も人気なんですか・・・・?
色々と疎いので分かりません!

□ではマイナーだと思うCPは?
分からないです。もう本当、世間に付いて行ってません!

■あなたが1番萌えたシーンを聞かせて下さい。
「もう良太郎の身体使えないの?」に何か別の事を考えました。
私は死ねばいい。

□実はノーマルも好きだよ。
侑斗とお姉ちゃんが好きだったりします。

■○○×○○が好き過ぎて、アレな絵or小説描(書)いちゃったよ。
書きませんよ!書きたいけど、絶対難しいから読み専門で。

□マイナーすぎて流行らなさそうなカプを敢えて想像してみよう。
リュウタ×デネブとか・・・?
やばい好きだ・・・!笑

■最初からコイツはアイツを狙ってたよ!!っていうキャラは?
リュウタは良太郎狙いなのでは・・・?えへv

□ズバリこのバトンを回してきた人の1番好きなCPは?
リュウタか良太郎だと思います。

■自分の1番好きなCPで、なりきりミニ会話をして下さい。
例:○○「ちょっと…!」●●「いいじゃないかー」


やっぱり定番のアレですかね。

「良太郎、キスしてもいい?」
「え、えっ・・・・・・?あの、な、何!?」
「答えは聞いてない」
「・・・・・・っ・・・!」
「えへへー、良太郎とちゅーしちゃった♪」
「ちょ、・・・・・リュウタロス!」

照れながら怒るに怒れない良太郎にときめきメモリアル。笑
あの二人はフレンチキスは出来ない予感。
ふれるだけだよ、きっと!

□最後です。…最初から電王を腐った目で観てた人〜手上げて!!
いえいえ。元々ライダーを歴代で見てた特撮オタなので。

■次に回す電王腐女子さんを、変態だと思う順番で5人に回して下さい。
落し物に入れておくので、拾ってください。



何故かいきなり電王でした☆

笑いすぎて。 

June 03 [Sun], 2007, 22:26

コルダ2をやってます。

ちょっとした疑問。

加地くんって・・・・・・・・電波?


えへ!

デンジャーですね 

May 12 [Sat], 2007, 16:40

深夜勤務に行って参りました。

帰りはテンションあがりすぎて人を何人か車で轢きそうになりました☆


明日はインテ行きたかったのに、準夜勤務です。。
ありえないよー。
破面本が欲しかった。

お前が欲しい 

April 30 [Mon], 2007, 17:34
 
題名は私が予想した、破面のCDおめでとう曲!
歌うのはもちろん浪川ウルキオラ!

っていうか。

破面CDまじなんですか!?

かなり動揺ですた。


ありえない。。


軽く5枚くらい買ったらどうしよう(びびり)
ひっ!

さいきんね。 

April 22 [Sun], 2007, 18:16

BLEACHっておもしろいですね・・・!
あとDグレの最新巻も自分的によかった。笑

そんなわけで、回ってきたこれ↓


BLEACHバトン

◆1.BLEACHのキャラで貴方が一番好きな男キャラは?
 白哉です、はい。

◆2.何故そのキャラが好きなのですか?
 人形みたいなところ。笑

◆3.女キャラで好きなキャラは?
 織姫か砕蜂。

◆4.BLEACHのストーリーで好きな場面は?
 『おかえり、グリムジョー』だよ。藍染様は何であんなにドS!!

◆5.アニメBLEACHの主題歌で好きなのは?
 基本的にどれも好きです。

◆6.もし貴方がBLEACHキャラになるなら…?
 ギンか藍染様で。

◆7.BLEACHキャラを次に例えるとしたら?
兄→チャド
弟→ 白哉(年齢考えてないから!)
姉→砕蜂
妹→織姫
親友→グリムジョー!!え
恋人→一護(初めて名前出た・・・・!笑)
パシリ:恋次で。笑


何だかへんな答えになってしまいました。

しんどい 

April 15 [Sun], 2007, 19:34

ごめんなさい、若干愚痴です。

疲れました。笑

毎日提出物で週末はレポートで。
そして来週は何故かテスト!

就職してもテストってあるんですね。。


あるんですね・・・!!


今日は行きたくないと号泣してました。笑
本当ごめんなさい!


有休とか使えるんだろうか・・・・・。
意地でもコンサートには行きたいよ。
何が何でも。


でも、あの子がいないなら、私は何のために頑張ればいいんだろうね。

なんてな!
暗いけど・・・・。

同じ空の下に生きてるんだから、頑張ります!

あ。 

April 03 [Tue], 2007, 20:01

2日が入社式でしたー。
今週はずっとホールに詰められて、パイプ椅子で講義・・・。笑
がんばるもん!

ちなみに配属先は婦人科でした。
あれ・・・?
実習で行った時、ちょうどうちのおばあちゃんが息を引き取った病棟・・・


ということで、5人で挨拶に。

「頑張りますので、ご指導の・・・・ほ、ど?よろしくお願い、し・・・ます!」

噛み過ぎ・・・・・・!


本当ごめんなさい(土下座)

しかも、明らかに何人かの看護師さんは私を覚えてる感じで
恐怖です。
特に指導者さん(実習中にとても申し訳ないことをした)。


あ、でもAちゃんは第三希望にすら上げていなかったOP室でした。笑
ありえなさすぎて・・・!

がんばります。はい。

良いと悪い 

April 01 [Sun], 2007, 11:25

嘘には二通りあります。
気をつけましょう!


明日からいよいよ病院です。
ぐへー。
とはいえ、1週間は研修。

また愚痴ったらごめんなさい・・・!


以下は私信です

+メロ夜ちゃん
ありがとうございます!
本当、お互いに大変だと思いますが、また愚痴を言い合いましょう。笑
私がすぐに辞めようとしてたら止めてね!え


+要くん
あざーっす!笑
しっかり闘ってくるわ。まあ適度にね。
限界バトルで☆

ひっひっふー 

March 28 [Wed], 2007, 0:08


国家試験は大丈夫でした。


忙しいぞ!
とりあえず明日は色々と予約してきます。

そういえばKAT−TUNの予約忘れてた・・・・・。。

見つからない 

March 23 [Fri], 2007, 17:22

去年の春くらいにプレゼントされたダイヤの指輪を無くしてしまいました。
いや、貰って半年以内くらいで無くしたんですけどもー。

1ヶ月くらい悩んでたのですが(私にしては長い)。
やっぱりちゃんと謝った方がいい!って友人に言われたので。
謝ろうと決意してから・・・・かれこれ半年くらい。笑


思い出したように言ったら、あっさりでした。
普通に「いいよ、じゃあ次はネックレスにしよ」って言われました。

えー・・・・。

何だかな!
わがままか?
無いもの強請りなのか?

大人っていうか社会人すごいね!

私はもう無一文だー。
いや・・・・本当に。

がんばろう。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる