はらへったなぁ 

2006年05月08日(月) 14時59分
あかさたな           
ケータイからじゃ画像入れられないんかなぁ…

何か最近日記すらさぼってた 

2006年05月02日(火) 11時19分
かかとがかゆい小日記空です

1000HITだって!閉鎖してから1000行くのも悲しいもんがある。

どうにかして絵を載せてやる!待ってろ皆!
閉鎖して尚来てくれてる人いるんだよね。
すげぇ嬉しいんだけど。
ビビエス書いてくれれば尚嬉しい!(催促すんな)

初スクーリング 

2006年04月23日(日) 20時09分
腹痛いし足痛い

最近早くに起こされて、やることがない朝が続きます。 

2006年04月21日(金) 7時19分
テレビに写っている猿を、仲間じゃんって呟かれた小日記空です。 最近眼科に行ったんです。目の中にいつも何かが入っているような感じがして痛いんで。そんで、病院いってみたら、アレルギー言われた。 何のアレルギーなんだろう…

 

2006年04月16日(日) 20時42分
サイトは閉鎖するけど、中身はそのままにしておくんで、欲しいイラストがあれば自由に持ち帰ってもいいし、日記とかゲストブックは今まで通りに見るんで、まぁはやいはなし、今までの延長戦で、イラストを一切更新しなくなるだけ。まあよろしく(笑)

やはり全ての更新を友人の家でするのはキツイと考えたため、しばらくしたら閉鎖しようと思います。 

2006年04月16日(日) 7時33分
閉鎖してもたぶんまたもどってくるとおもいます笑 自分のパソこ買ったら。 澪、コメントありがとう。今までありがとう後ざいましたぁ♪

愛のエプ●ンキモいことになってる 

2006年04月12日(水) 20時18分
使い慣れない母の携帯でぽちぽち。 改行できねぇし あぁん書けない、からおわるます

宇多田のKeep train' 歌えるようになった。ちょっとうれしい。 

2006年04月10日(月) 12時04分
テンションがハイなのかローなのか

自分でも分かってない小日記です。(確実にハイ


ハイなあまり、突発的に

君の瞳に、乾杯…

とか言っちゃってそうな雰囲気。


まぁ、どうでもよかったけど、今の。


昨日家族でカラオケに行ったんです。

フリータイムだったんだけど、6時くらいに行ったから
あんまり時間なくて、電話で「お時間5分前です」

さっきから自分の歌の順番が回ってこないなぁって
ずっと思ってたんです。

「次だ!」と思っても、母の歌があるし。

何でやって思ったら、割り込みしてまして。
気づいたらフリータイム終了。







確実にいじめだろこれ

おかぁさんよぉ

最近食い過ぎで、腹の辺り脂肪率が50%を上回りました? 

2006年04月09日(日) 9時54分
高校受かりましたよおかめさーん!!
決して幸せ絶好調ではない小日記です。

一昨日俺がお空描いてたら、さくらの妹の友達が、

「空じゃん」

!!

オーベイビー、君はこのすばらしきゲームを知っているんだね
まあ、そりゃ有名ですが…

忘れないうちに気紛れなコメント返し  
零》受かりましたよ♪
てか、バイバイって…死んじゃダメじゃん!
俺も頑張るから零も頑張れ!

現在22:13。暇でAしょうがないんでおかぁ様に無理言ってパソ子使わしてもらってる。 

2006年04月05日(水) 22時12分
暇なんだけど眠い、眠いんだけど暇な
なんともわがまま体質な低血圧低体温君、小日記 空です。

明日ついに●高の合格発表です!!
受かってたらいいなー。

明日は妹の小学校入学式もあるんだよね。

母上大変だー。笑




話し変わるんだけど、

今日の朝5時くらいに何でかしらんが目が覚めまして。
コートの下は裸ッ!な、六君のコートん中
双眼鏡で覗くあっ君描いてました。

だいぶ寝ぼけてたらしく、悪の顔がひどかった…。
めちゃぶさいk(ry)

そんな悪の顔に耐え切れなくなったんでしょう六は。


顔足蹴にしてました。(描いたこと覚えてない。←ここ重要。


わっほい眠い。イミフ


このサイトブクマしてくれてる人有難うございます。





あぁ、寝ぼけてるから何言い出すのか…笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
白やぎさんからドス黒やぎさんへおたより

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanagirennzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる