おめでとう英二先輩。 

November 28 [Wed], 2007, 23:25
きゃー、誕生日おめでとうございます。
昨日、テニミュをみたので(立海の後編)英二熱は上昇気流です。
瀬戸丸くんは最後までかわいかった(*´▽`)

絵を描けばよかったな記念に・・・・

ものっそ久々でした…(ペコ) 

November 04 [Sun], 2007, 22:24
すげい日にちが空いてしまった気がする;;汗汗。

ミュのチケが取れたので今回は行けそう…ヤター!
前回は全敗で一度も見れなかったので、DVD待ち。
もうすぐ発売だよね〜、楽しみだ…!

ミュも楽しみ。新キャスだけど、どんな演技と歌をしてくれるかが毎回楽しみです。卒業は悲しいけども;;;卒業するとき、本当毎回みれないvなんという運の悪さ…。

かげま 

September 01 [Sat], 2007, 20:25
仕事中に脳内で陰間話一章が完結しました!(仕事しなさい)
うは、描きたい!ジタンバタン!
二章のさわりまでも考えてました仕事中。細かな設定はまだだけど。
特設部屋でもつくろうかな、

とと、その前に改装しなければ!

すんげぇ久々 

August 27 [Mon], 2007, 21:11
ものっそ久々でしたサイト更新。サイト改装するっていったのに、結局納得いかなかったり、試行錯誤していいサイト見やすいの〜って考えてたら途中で諦めモードにもなりつつ、まだ改装したい気持ちはあるのですが、やっぱり実行できてなくて。駄目だこれは(汗)

溜めてあった拍手絵、色はついてませんが、あげました。あとのも徐々にあげていければいいな!このテンションが続くとよい。気合は入れていきますぞ。

ペイントソフト万歳!にここ 

August 23 [Thu], 2007, 20:32
先日教えてもらったペイントソフトがとてーも使いやすい!パチパチ
主に線画が!た、頼もしい!楽しいし。これで線画取りこみしてガシガシかける気がする(笑)
パスツールも徐々に覚えてきた(このソフトで初めて使った)
キクリョな下書きが溜まっているので一枚ずつでもやりたいと、思いつつ。
どうも暑いのが駄目でダラダラ過ごしてしまうんですが?が?汗汗

おかげで毎日しずかちゃん(家帰ったらすぐお風呂な生活)
早くて五時半お風呂タイム。

ビリー様。再度。 

August 09 [Thu], 2007, 22:51
ビリィ様、またやり始めました(といっても、ちょこまかやっておりましたが)
急に辞めると逆に重くなっていきそうな自分が怖くなりつつ。
最近はニコニコ動画にとっぷり。楽しいなぁ、まだ2時〜19時までしかみれないので、会社から帰宅後に見ています。はやく24時間無料にならないかな!笑
見そびれた番組やらアニメやら見れて楽しいですね〜v

さて、明日はテニミュのドリライを買いにいくぞぅ!

ついてない…な? 

July 25 [Wed], 2007, 0:09
テニミュメンバー 青学…ご卒業の時期ですか…ほろほろ
うう、初代メンバーのご卒業以来、他の方のご卒業を見に行けたことがありません。運が悪くいけなかったんですが、今回も!今回はかんっぺきにチケ取れなかったからなんですが。
寂しいな、な。

毎回、なれてきた頃に彼らに桜が咲いてしまうのはとても寂しい。と思った。
ううっ!見にいけたらいいのに!当日券頑張るしか!ファイオー!

ずいぶん日がたっておる。 

July 23 [Mon], 2007, 22:20
反省、日記書かない日がこんなに続くとは。
ビリーさんやら、ゲームとかやっているとウッカリ。

サイト改装ちまっとちまっと進んでます。画像の多さに少しビックリした(多さっていっても私的多い、ですが)これぜんぶやるんかああ!?
テンプレサイト様みて、ああ、こうやってやれば楽になるのかとか、やたらお勉強になりました。ひたすらタグ打っていた若い自分に乾杯
うおん、頑張るぞい、ちまちまと…。

ひぐらしの〜。 

July 02 [Mon], 2007, 19:52
ひぐらし、大分進みました。今は、目明し編。これからが怖いそうな。
でも少しずつ事件の内容が明らかになるということで、楽しみですが進んでません。
夜はやっぱりこわいお。

話変わって、シムズ2ってすごい!
リアル!シム日記つけている人のところ見たけど、綺麗だったなぁ。家具も、人も、シャワーシーン(オイ)も。ピアノ弾いてる姿は大変笑えました!
作ってみたいねこりゃ(笑)だが、道は遠い。
大人しく一作品前のシムピープルをプレイすることとします。やりかけの英二ハウスがまだ建っているはず。はよくっつけたいのだが、同居を同意してくれないおチビさん(笑)

ひぐらし、は鳥だと思ってました。 

June 20 [Wed], 2007, 22:29
ひぐらし、とはトリかと思い込み、鳴声はホケキョ?と無知で聞きました。
後日(最近)セミだとしる。アホゥ
カナカナって鳴くんだね、予想とは大違いだった!(そもそもトリが間違い)

最近ひぐらしのなく頃にをプレイ中。
予想以上に恐くてビックリ。最後までやり遂げますよ!


拍手(&私信)は続きへ〜^^
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanagikei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる