(無題) 

2007年07月20日(金) 23時21分
幸子を泣かすやつは許さんぞーぃ(`ω´)(`ω´)(`ω´)

(無題) 

2007年07月19日(木) 20時30分
仲間が本当に信じられなくなったとき

それはチームの終わりだと思う

いなくなって良い人なんていないんだょ

信じることは
大切なこと

理屈ばっかり求めても
なにも始まらない

(無題) 

2007年06月03日(日) 23時54分
なんか深く考えれば、
このままやと
部活が自己満で終わってしまう気がする....。

自己満で良いのは良いのやけども。

頑張る
って言うことくらい誰でも言える。
実際気持ちだけで上達するのもあるけど限界はあると思う。

例えば

時間がないから
走った後のベーシックに支障がでるから走らない。

疲れるのは
しんどいことしてるんやから仕方ないことやけど
疲れる事から逃げて
しんどい事から逃げて
まだまだやれることはいっぱいあるのに気持ちだけ前向きで。

自分も、みんなも、
マーチング終わった後ふつうに元気やけど、ほんま喋る気なくすくらいハードにやるのもときには有りやと思うな(-▽-)

有言実行

実行しないと
前には進めないと思う
から
おれは
頑張る

言っちゃったから
本気で
頑張る(゜∀゜)

(無題) 

2007年05月31日(木) 21時40分
ぁーやべー

体重が増えすぎて

マーチングに支障がでる。

まーぢ体が重くて

バランス 分割が

ふーらふらする(´д`)

ほんまダメやと感じたので
本日から真面目に
痩せます(`ω´)

後悔したくないから
やれるだけのことは
やりたいから
まずは痩せます体力つけます!!

高1のときの写真を姉からもらいました(-▽-)
イマヨリ細いです。

若いです(о゜ε゜о)

(無題) 

2007年05月29日(火) 11時01分
悩む

ということに意味はあるんかな??

嫌なことがあったら
問題が発生したら

悩む。

誰かに自分の気持ちをわかってほしくて相談する

相談はするけど
本当は自分の中では
自分の答を持っていて
けどそれが正しいのか不安で....。

やりたい事は自分でわかっていて見えているのに行動できなくて。

逃げたいけど逃げたくない。

人は誰もが人間関係に不器用で、壁をもっている。

壁はまた人と人を引き離し自分を不安にさせる。

自分がどうなるのか
自分はどうなっていくのか

全ては自分次第なんです。
辛いことを経験しているほど、優しくなれる。

By.EVA

無理 

2007年05月29日(火) 9時53分
基本的には

苦手な人はいるけど、

嫌いな人はいない。

自分が変われば

苦手な人でも

受け入れられると思うから

でも、一人だけまぢ無理な人がいます。

最近特にうざいです。

あいつはなんなんゃろなぁ

夢х蘇る記憶 

2007年05月24日(木) 20時23分
特別なにも考えずに

寝たとき

時々

昔を見るときがあります

全く忘れてたことや、昔のその場その時の状況・会話・が夢の中で再現されるんです。

1年のとき練習はしてるけど、全く覚えてないマーチングの楽譜を夢でずっと眺めてました。

そしたら次の日は自然と吹けたり

幼稚園のとき二条城で自転車にひかれたときの状況や会話

そんなこと覚えてないのに夢で見る。

けどお母さんに話したらそれは本当の話。

今までいろんな人と付き合って、忘れてたなにげない1日1日を思い出す。

自分の発言・昔の自分が蘇ってくる。

ぁーなんか
キモいことしか
してない自分を
思い出して
なんか
失望よりも
恥ずかしい。

(´・ω・`)ぁー

勝手な未来予想図 

2007年05月18日(金) 23時07分
勝手ながら、みんなの未来予想をします(^ω^)

荒谷

ちょっとおっとりした色白の胸でかい人と結婚するが、女癖が悪いことでケンカすることが多々あるが、幸せにやっていきそう。

梅井ぽん

ステキな男性とオシャレな家で幸せに暮らしてそう。毎日笑顔あふれる家庭を気づいてそう。

ラルぽん

メルヘンな城に住んでそう....。

幸子

北海道の平野の木の中でリスと共存してそう。

にわちゃん

夢実現して仕事楽しんでそう☆



テスト終わったら花火しょーぜーぃ(V ̄▽)v

(無題) 

2007年05月14日(月) 12時08分
気持ちって、全部理解することは、自分以外できないと思う。

普段、仲の良い友達でも、自分の心の中ではその人の嫌なとこや、苦手なことが一つはあって、それは言えないんだけど、友達なんです。

寂しいけど
人間関係は、互いに傷つけないように自分なりに距離を調節して付き合っていくことやと思う。

それを越えた言い合える部員の人達は、
ほんまに自分の中で大切な人だと

ふと、思えました。

(無題) 

2007年05月02日(水) 10時59分
思い出したけど、

柳原の高校生活のテスト
☆最高得点☆

94点

☆平均☆

約65点

☆教科☆

保健

☆範囲☆

性教育

なぜかなぜかの
男性より
女性の分野が
ほぼ満点(゜∀゜)

やっぱそこは

落とせないっス(^ω^)

懐かしき思いで♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanagihara
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うめ
» (無題) (2007年06月09日)
アイコン画像うめ
» (無題) (2007年05月18日)
アイコン画像うめ
» パワーアップ (2007年04月18日)
アイコン画像momo
» last990 (2007年03月20日)
アイコン画像しま
» コブラ (2007年03月11日)
アイコン画像幸子
» ドクトリーヌ (2007年03月07日)
アイコン画像ぁす
» アーロン (2007年03月05日)
アイコン画像幸子
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像ラー
» 卓球 (2007年02月19日)
アイコン画像友賀
» 顔力 (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる