そろそろ 

April 01 [Sat], 2006, 17:31
このごろ、忙しくなる様子なので

ブログ一時停止します!

復旧したときに書き込みます。


畜生、社長め〜〜。
調子にのんなよ〜糞爺何様のつもりじゃぁ〜〜〜!
(え〜しばらくお待ち下さいただいま荒れております)

・・・・失礼しました。反省しております・・・・・。

では。これで。

・・・・・・・・・・。 

March 28 [Tue], 2006, 18:16
本日は〜ぶっころsあめもよう〜〜。

畜生〜〜。あの、社長め〜。

こんどあったら、マジぶっころsきれちゃいます!

だって会うなり『やぁ、××君〜。皆と一緒にのみにいかんかね〜?』ですよ?

礼儀がなっていらっしゃいません!!

・・・・・。もう、呆れ溜息ですよ・・・・・。

そろそろ、忙しくなるのに・・・。

社長め〜〜〜 

March 26 [Sun], 2006, 18:34
本日、の社長へは・・・・怒りです・・・・。

この僕でさえもいっそのこと・・・・殺そう死のうとしましたよ・・・・・。

この、屋上から飛び降りたら・・・だのなんだので。。。(おい!!!)

気分晴らしにリヴリーで、遊んどきました・・・・・。

悲しいです・・・・。何をしても・・・・・・・。

テストです 

March 26 [Sun], 2006, 10:36
テスト。

題名なんだか、変ですけど・・・・。

気にしないであげてください。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanagidasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる