こんな大学を見てなかった 

2008年05月16日(金) 1時02分
この大学のアセスメントの間、学校の悪いところを学生に全部展開してしまった。
学校に、もう失望した。
学校が有名かどうかマカオ人の私に関係ないでしょ。
卒業したら、大陸で仕事をするのがいやだし。。。
どんな有名な大学でも、マカオにただ大陸の大学のイメージがあるだけ。
それに、私はこの大学が本当に嫌いなんです。
最低の大学なんだ!!
こんな大学を見てなかった。
大学のランキング、本当に正しいですか?
早く卒業して、マカオを帰りたい。

誕生日 

2008年05月12日(月) 19時11分


今日は猫ちゃん二十歳の誕生日。
おめでとうございます。

ちなみに
今日は水泳の試験だった。
満分をもらった。
嬉しかった。

中山大学ビーナス歌手ライブ 

2008年05月12日(月) 0時05分

今日中山大学ビーナス歌手ライブを行いました。
今年のテーマは“音為愛” (音愛のため)。
このテーマが大好きなんだ。

BEAT-BOXのライブを今日はじめて見たよ。
いつもKAT-TUNのライブDVDで中丸雄一さんのBEAT-BOXを見ただけ。
BEAT-BOXってすごいよ。

ちなみに
私と同じの名前の歌手がいる。
あの女の子がキレイだし、歌もうまいし。。。
最後まで優勝を持ちますように

Tシャツ 

2008年05月10日(土) 16時39分
インターネットで買った日本のTシャツを受け取った。
すごくキレイだった。
日本の服は本当に価格が高いよ。
三千円のTシャツ。。。

チョウ暑い 

2008年05月09日(金) 15時53分
今日はチョウ暑いよ
五月なのに、三十度ぐらいになった。
もう夏ですね。
夏というと、やっば海最高!!!
水泳をしたい!!!
海に行けないものなら、プールでもいいです。
じゃ、今度プールに行こうかな。。。

学校のプール、キレイでしょう

昨日のこと 

2008年05月09日(金) 14時29分
昨日、
日本政治の授業の時、
変な人の二人と会った。

変な人A :あの。。。。
私:    何?
変な人A :先週の授業で、点呼したか?
私:    なかったけど。
変な人A :この学科の試験はどんな形式なの?
私:    論文よ。
変な人A :そうか。。。よければ、もし宿題があったら、俺に教えてもいいですか?
私:    どういう意味?いつも学校に行かないの?
変な人A :ええ。。。
私:    そうか。。。いいですけど。。。
変な人A :じゃ、俺の携帯番号はXO#$%#$%。。。
私:     。。。
変な人A :サンキュー
私     :。。。(汗)(こんな学生があると思わなかった)

変な人B:あの。。。
私:    ?
変な人B:どんな本を読んでるの?数学なの?
私:    管理の本です。
変な人B:管理学院の学生ですね。。二年生?三年生?専門は?
私:    Eコマースの二年生です。
変な人B:そうか。。。俺も管理学院の学生、三年生。。。
私:    。。。(汗)

そういえば、
どうしてこの日本政治課を選択したか分からないね
政治に興味ないし、複雑だと思うし。。。
ちょっと苦手ですね。。。

祝い!!日記オープニング 

2008年05月09日(金) 13時45分

はじめまして。
日本人じゃないけど、マカオ人です。
マカオって知ってますか?
日本語が少し分かるから、
ここで日記を書きたいと思う。
よろしくお願いします。


実は、
四年前にこのIDを申し込んだけど、
ずっと使ってなかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yanagi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月14日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUN,NewS,コブクロ
    ・マンガ
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる