おわり 

May 06 [Sun], 2007, 20:53
GWも終わりですね・・・宿題・・・。

top絵予定通りかえれてよかったです!
でも使い回しですコレ^^^^^

昨日ブレイブみました!ワタルかわいい!!しゃばい!!
みつるもかわゆすハァハァ ほっぺに手あてるところドキドキしたぜ・・・ゼェハァ
でも最初の1時間見逃したから話がついてけなかった・・・!orz
にしても 最後らへんで黒ワタル出てきたところで思わず
ゼル伝のダークリンクかよ、と思ってしまった。だって場所もかなり似てるし
敵が自分自身って言うのも一緒だよ!
ブレイブ最初からみたかったなぁ・・・(VωV)

春菜からサイトバトンです!

●自サイトについて簡単に説明して下さい。
趣味に走ってる雑食系イラストサイト

●一日の平均アクセス数は?
20代ぐらい?

●サイトを始めたのはいつ頃ですか?
今年の4月から!
でも前からサイト作りたい願望はあった!

●管理人として気をつけていることはありますか?
全体的にわかりやすいサイトにする

●サイトへのこだわりなんかありますか?
かきたいものをかく(こだわり?)

●バトンを回してくれた管理人さんのサイトはどうゆうところですか?
絵がキレイで更新も多くて行動力があって尊敬するサイトさんです!
ラヴです(´V`*)

●このバトンに答えてくれる優しい管理人さん5人
アンカーで^^

こどもの日 

May 05 [Sat], 2007, 21:35
肝心なこと忘れてた!

お誕生日おめでとうございますヒバリさん・土方さん・しょこたん!
この5人がこどもの日誕生日・・・!なんかカオスなメンバだなぁ(゜д゜ )

今更だけど今日のアニリボは
ヒバリさんの誕生日を祝おうの回でよかったのに。ていうかそれがよかったよ
皆で強制的に祝わされてるといい。
どうでもいいけど、風紀委員の人は皆ヒバリにプレゼントわたさなきゃならないとか
そんな決まりがあったらどうしようっていう妄想。
一番いらないモノ渡したヤツは咬み殺されるといいよ


話ずれますが、今日の帰り道友達の車のテレビで
おお振りみてました、ごめんなさいorzだだだだって気になるもの!
ビデオとってたけど気になる!
そして今日もジュンジュンがんばってたなぁ。でも
織田の声がどうしてもゼロにしかきこえなくなってきたよ(´・ω・`)
泉もやってるのに2役すごいなぁ。泉セリフ少ないけど・・・
ジュンジュンも大阪の人だから関西弁普通なはずなのに
なんだか違和感感じる織田の声。
ちなみに今日行き帰りにジュンジュンの故郷通りましたよーわー

ハレ 

May 05 [Sat], 2007, 21:10
とっても晴れでしたね今日!
清々しいぐらい晴れでイライラするぐらい暑かったです^^^^^
600ブースで広いし人いっぱいだし暑いしでもう頭イカれるかと思った!
でも安価で服が沢山つっても(4枚orz)かえて嬉しかった!ホクホク
友達とかすごかった、かなりネギるしめっちゃ買ってたしマネできぬぇ・・・!
でももっとすごいのがおばちゃん。かなりネギるし、わざとがしらんが
「これ何円?」 「1000円です」 「え?500円?」
っていうやりとりしてた!わ、わざと?((・д・))

そして 知ってる人も沢山いると思いますがエキスポで事故あったのですね・・・!
どうりで上空ヘリがずーっと飛んでるなって思ってたんです、よ
友達のお父さんから聞いたときかなり吃驚しましたorz
当分ジェットコースター乗れないわ・・・てか遊園地いけないorz

関係ないけど荷物シートの上において回ってたから、
戻ってきてケータイみたら着信24件で吃驚した!
全部ママソと姉上。エキスポの事故が女性としかでてなかったから
心配やったらしいけど24件・・・!


外に出るときに押してもらったスタンプ!
他に載せるものもないので一応^^


なんとなくアニリボ感想
・ハルとビアンキは許せるけど何故かツナの妄想は
痛々しく感じる・・・!(愛故?)
・フゥ太の服ピンク・・・ぴんく・・・・!
・リボーンのカオが濃ゆい(ビアンキの妄想)
・もっさんの「いい匂いする」のトキの手が気持ち悪い!変態みたい!きゃー!
・獄寺乙女!乙女獄寺!薔薇獄乙女!お目目がキラキラでびっくりした。
・獄寺さん尻尾はえてますけど?ホントにこいつは犬だなぁ。
・やっとコロネロ登場!
・EDかわった!チビツナハァハァ
・雲雀と了平兄ちゃんはセットなのか?いつもこの二人は出てくる順番前後な気がする。

まだリング編はないのかなー

エチャ 

May 04 [Fri], 2007, 22:33
エチャしました今日ー^^
楽しかったです感謝!ログはちゃんと今日うpできてよかったです!

明日どうやら降水確率が50%だそうで
うーなんとか降らないでほしい・・・!
でも中止だったら中止で、友達の家でうだうだだから
それも楽しみだ・・・!(おい)
でも出来れば行きたいなー万博!

昨日の夜は2時までDグレと銀魂の新刊読んでました!
面白いんだけどつかれる・・・orz

追記にてコメの返信です!

予定 

May 03 [Thu], 2007, 16:27
そういえばこの前友達にとなりの801ちゃんっていう漫画を借りました!
エウレカネタが多かったし面白かったです^^^

今日は予定がなかったので漫画描いてました
おお振りの1ページのとっても短い漫画です。完成したらそのうち
サイトのほうに載せようと思ってますできればGW中^^^
ちなみにミズサカb
そろそろリボもおお振りも漫画のコンテツ置こうと企んでます
ちょっとネタとか出来てきたので・・・!
でも出来たはいいが、かくのが中々面倒くさいんだなぁ・・・(おまえ)

GWの予定を書いておこうと思います。わすれそう;

3日:特にない 4日:友人とエチャ予定・出来ればログUP・other絵UP
5日:友達と万博へ 6日:バイトの書類持って行く・top絵変更

こんな感じかな・・・結構ゆるめ。
今のtop絵は雲雀たまの誕生日過ぎたら変えようと思います。

つか5月はレンレンも誕生日だしゃべぇー!


なんの脈絡もなく昌浩。たまたま出てきたから載せてみました^^

ゴールデン 

May 02 [Wed], 2007, 18:44
GW・・・・!明日からまたごろごろの日々再会だ!

TOP絵かえました!5月なのでヒバリさんで^^^
手抜きとかじゃないよ^^^^^
ちなみに
HappyなのにBIRTHDAYなのはミスです事故ですorz
あとで気づいた・・・もぅ面倒だしいじると劣化するので見なかったことにします。
なので見た人も見なかったことにしておいてください(´・∀・`)
たぶん5月中このトプ絵にすると思います。気がかわったらかえるかもしれないけど。


今日は自分掃除当番だったので友達に先に帰ってもらって
一人で帰りました。なので本屋で堂々とリボ新刊買えました・・・・!
もう・・・なんつーかしゃばい・・・・ハァハァ(悶)
だめだ・・・わかってる!ゴット天野の手の中で踊らされてるのはわかるが、
どうしても萌えてしまったルッスーリア三丁目!!
ベルすてき・・・ご馳走様です(^ω^)
そして待望のヴァリアーの誕生日がついに!
スクが3月で嬉しかったなんか変な親近感(気持ち悪い)
まだ本編読んでないのであとでニヨニヨしながら読もうと思います

チックチック 

May 01 [Tue], 2007, 18:01
ドラマチックがすきすぎてやばい、PCやるとき常にきいてますウソです
常じゃないけど何回もきいてますやっべー早くフルでききたい・・・!((´p`))
てかドラマチックが800円だとか。やすい・・・!これかわなきゃいかんでしょ・・・!orz
てなわけで気持ち買うほうに傾いてますうふふへ^^^^
でもCDってめったに買わないから抵抗が!たいがいはかりたらいっかーて感じだからなぁ自分orz今までかったことあるCD,岡崎律子さんとALIPROJECTだけですよじぶん(^ω^)


今日学校で、クラスの子とこの前のアニメおお振りについて少し語りました
そのこ、腐女子でアベミハが好きらしい・・・!うはー素敵すぎる・・・!
てか今日初めてそのことまともに話しました。(おま)
自分の仲いい子がパンピーだから迂闊にかたれないんだなぁ。
でも少しでもアベミハ語れてうれしかった(^▽^)

そういやうわさによると明日リボ15巻発売日だそうで^^^
学校帰りに買いたいけど一緒に帰ってる友達もパンピー・・・!
いやでもリボはセーフかなどうしよ・・・・(・д・)
表紙みちゃいましたが可愛かったです^^少女漫画みたい!

自分5日(雲雀様のバースディ!)に万博のガレージセールとやらにいきます!
きっかけは昨日友達と遊んだ時に友人が今度バザーいくねんってなって
いいなーっていったら行くー?みたいなノリでbbb
うはー自分バザーとか全然いかないから楽しみすぎるvv



そういうワケで栄口君。この子おお振り中で一番いい子だと思うよ・・・!
三橋の兄ちゃんだよマジで母ちゃんでもよいb
そのうち着色しよーと思ってます^^

登録 

April 28 [Sat], 2007, 15:42
久々の更新ですコンイチワ!
エニケの方はぼちぼち更新というかラクガキしてたんですけど
こっちは中々時間が・・・ね・・・!

新しい生活でもうすぐ一ヶ月たちますね。高校は慣れてきました楽しいです^^^
そしてビバGW!!ぐうたらしたり遊んだりしますぜニヤニヤ

先日、MAINのコンテツにおお振り増やしました!
まだ絵は一個しかないけどそのうち増えると思うので^^^
おお振りはまりすぎてヤバイです自分うへへ
今日の3話も楽しみすぎて考えただけで悶えます((´p`))
そして今日はずっと前に描いてたけどやっとスキャンした骸うpしました!
あんまりグロくないけどまぁ血があるので微グロ注意にさせてもらいました。
そして遂に念願のサーチ様に2つ入らせてもらいました!
前から入りたかったんだけどなんやかんやで勇気がでずにorz
チキンなんでサーチ登録だけでもビクブルしながらでした笑
そんなわけでリボとFFのサーチに登録しました!
絵が増えたらおお振りも登録したいと企んでます^^^


そういうワケでGWはもりもり更新したいと思ってます(`・∀・´)

プレゼント 

April 08 [Sun], 2007, 18:54
今日は天王寺へ行きました!
朝7時おきですっごく眠かった・・・orz
最初に小学校行って両親が選挙に投票してから駅いきました。
小学校久々だったです・・・!母校はなんかうれしい!
体育館だったんですが、バスケットゴールがすっごく近かった・・・
でも小学生のときは必死にやってたんだなー。自分身長伸びたんだなー
って思ったら嬉しかったです笑

そんで電車でガタンゴトンと天王寺へ。
一心寺に親戚でお参りする予定だったんですが、
あたしの一家が天王寺につくまえに親戚ズがもうお参りすましちゃったらしく
(今日はすごい混むとの予想で朝6時半ぐらいに家でたらしい・・・)
結局会わずに行ったのなんだったんだろ?な疑問を抱きながらも到着。
一応お参りだけしにいきました。そのあと友達の誕生日プレゼント買いました^^
ぶっちゃけ自分天王寺の宇宙百貨にいきたいがためについていったんだよね^^^
でも結局宇宙百貨では買わなかった・・・違う店でかいました!
可愛い物変えたし自分用にリボンのバッチもかったし
ホスト部新刊買ったしホクホクでしたv

そして家に帰ってホスト部読んで地獄少女最終回見て
サイトいじってて・・・・今にいたりますorz
あ、ちなみに今日絵2コうpしました!どっちも骸だワオ!
そして昨日の夜も骸かいてたんで着色したらうpります骸多い^^^

夜に課題頑張りますマサカノききながら!
ていうか明日入学式だあわわわ・・・!制服着るのなんか怖いな・・・!

惨劇 

April 07 [Sat], 2007, 21:31
もう二度と繰り返すかと思っていたのに・・・・
こんな気持ち二度と感じたくないあんな惨劇もう起こしたくない・・・
自分が悪いのかそこにいたアイツが悪いのか・・・

何がいいたいかといいますと、足の小指をおもっきしぶつけましたorz

痛い・・・泣きそうやった・・・・久々に泣きそうやったorz


おかしいなぁ今日は課題終らす予定だったのに。
いつのまにか出かけてました気づいたら夕方だワオ!
色々とダメダメだ自分・・・明日も出かけるのにいったいいつ終らすつもりなんだろ。
まぁ地味にがんばります多分^^^^


DARKERTHANBLACK見ました^^^話が読めない・・・!
見るかわからんですひまだったら見ると思います。
そしてかみちゃまかりんもみました。なんていうか、
金曜日の5時半から6時半はカオスフィールドでFA。
すごい・・・暗黒天国スゲー!夕方でいいのこれ??ね?いいの?
最初聞き取れなかったけど数回きくとだいたいわかってきた^^
にしても本当にコレ夕方でいいの?(2回目)
CMの時に薔薇架刑のCMやってたし本当にいいのかコレ・・・!
純粋にかみちゃまかりん楽しみにしてた子きっとポカーンしてそう。
そしてそのあときらレボというこりゃまたカオスな・・・OPかわってたし

出かけてたから見てなかったけど今日新アニメ特番あったんだ!
おおふりがあったらしい・・・友達からメールきてたorz
あと今日から地球へ・・・始まったんだ!見たかった斎賀さん・・・・!orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅咲 れいね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる