移転しました 

2007年04月26日(木) 17時28分
ブログ移転しました
http://yanagirei.blog102.fc2.com/

暇な時で構いませんので
リンクの貼りかえお願いします。

やっほう 

2007年04月25日(水) 11時59分

この椅子いいね!気に入った!

ボスと強力なボス友のみなさんと
ビシャスいってきました!めでたいね!

もちろん死にましたけどね┗(=^ε^=)┛


なんかほんとにヤプログの重さ異常じゃないですか
タイピングついてこないよ!
FC2に移動しようかしら><。

もうだめぽ 

2007年04月08日(日) 11時58分

ブログ完全にほったらかしでした

ペットに命令してたらチャット欄こんなんなっちゃいました
寂しいひとですね!!

たまたま通りすがったビジュアルが超好みの弓使いさんに
人気度上げ逃げしたらペットの子うさぎ(白)を贈答してくれたんですよ
きさらぎとあわせてうさぎだらけで幸せ死にしそうだ┗(=^ε^=)┛

ところで

下町の月がこんなふうになってんの
わたしだけですかね?




地球防衛本部の空はこれが仕様なんですよね?

┗(=^ε^=)┛
ヤプログまじ重過ぎて泣きそう。

めいぽできました 

2006年12月02日(土) 19時45分
めいぽできました!
いろんな掲示板で「こうすればできる」ってのがいっぱいあって
以前いろいろ試したけどできなくて諦めてたんですが
今日別の方法を試したらできました
うれしいなああああああああ┗(=^ε^=)┛



ちょ 待て


いきなりびっくりさせるんじゃないよ┗(=^ε^=;)┛





そんでショップ行ったら新しい髪飾りができてますね
赤い薔薇の髪飾り!!めっさかわいい!
次回はこれにしよう┗(=^ε^=)┛

しかしこれからリアルのほうでいろいろ
忙しくなるんで本格的なめいぽ活動再開は
まだ先になると思います

でもパソ買い換えなくてよかったと思うと
うえれしさでたたりがみになるね!

|^3^=)┐ 

2006年10月01日(日) 20時43分

先月27日のパッチでめいぽできなくなりました
たぶんDirectX9がないからかそんなんだと思います

まぁ仕方ないといえば仕方のないことなんで
新しくパソコン買ったらきっとまためいぽすると思いますが
たぶんまだまだ先になると思います

でもまぁ3次直前とかでなかっただけ良かったと思わねば・・・
いつかは戻るんでそん時会えたらよろしくっす!

画像についての質問は受け付けておりません。

とうとうきたあぁぁ 

2006年09月13日(水) 22時26分


とうとうきたぁぁぁ70レベル!!70レベルになる瞬間を
革帽子、ランニング、ミニスカート、革サンダル、剣 の
初心者装備で迎えるという実にアレな試みで
とうとうここまできました!

つーかこの装備でよく敵倒せたな!


そして無事3次試験にも合格し

とうとう憧れのナイトへ転職できました!!







コンボアタ―――――┗(=^ε^=)┛――――ック!!

かっこよすぎる・・・・!





しかしナイトの道はまだまだ長いです

まずはコンボを5連にすることが
ナイトの最初の目標ですね!


これからもがんばります!!┗(=^ε^=)┛







ん??┗(=^ε^=)┛

┌(=^ε^=┐┐┐)たたり神 

2006年09月03日(日) 11時47分

毎度ブログ放置気味でまいっちんぐですな


そういえばサブにレベル34かそこらのクレがいるんですが
今までずっとマジックガードをパッシブスキルだと思い込んでいて
一度も使ったことがなかったなんて黙っておけばばれませんよね



そういえばこの間
すごいもんドロポしました・・・



めいぽ始めてから最大の大物ドロップかもしんね・・・

大物アイテム持ってると恐くなる貧乏性です┗(=^ε^=)┛
もちろん即売りです┗(=^ε^=)┛

トラキア半島の現状を目の当たりにした
エムブレマーは100%しか信用しない┗(=^ε^=)┛
コアなネタですんません┗(=^ε^=)┛






そんなこんなで3次めざしてがんばってます
控えめにレベルアップ・・・





そういや前かっぱでがうまいって教えてもらったんで
神社へ行っていざかっぱ!








道間違えちゃった・・・

しゃっくり止まんね 

2006年08月22日(火) 12時38分

誰ですかこういうことするのは

さて前回の記事からもうかなり放置気味で
しゃっくりも止まりませんね!

そうそうこの間ボスの誕生日だったので
そのお祝いにと初めて拡声器を使いました



ドキドキもんですね!



さて最近はななさんとともに
愛しペリオンの軍営で狩ってます



ななさんは一体何がしたかったのでしょうね┗(=^ε^=)┛


まぁ特になんのオチもない話題になってしまって
しゃっくり止まらなくてもう・・・








やっべ!

ひさびさかも 

2006年07月28日(金) 19時42分

ボスが整形に失敗したらしいですよ

ひさびさに記事描きますな
もどってきたはいいけれどまだもうちょい
プチパソ禁が続くやもしれませぬ

8月10日には完全にパソ禁を明けて
めいぽやら何やら色々遊びまくります
それまでがんばるぞ!イェー!

折れる 

2006年05月29日(月) 11時43分

どうやらエルナスへ無事辿り着いたようです

しかしななさまはヘクタが狩りづらいらしく
いったんエルナスへ戻って相談。



じゃあ噂のゾンビってのいってみる?
おう行こうか

というわけでゾンビへ向かうことになりました

マップサイトで道のりを調べてさぁ
いざゾンビへ!!






























おっと!(*^ε^*)



なぁゴーレムにしようよ
うんそうだねヘネ行こうか
そして二人は旧大陸へもどっていった

後にボスチヒロの口から衝撃情報を聞く。

「ゾンビ行くなら閉鉱書かわないと」

(*´ε`*)




そして後日高い閉鉱書を買って
やっとゾンビデビューを果たしました
風景が恐くてたまんねー!でもウマ!




それからお知らせですが
わたしはこれからパソ禁になるので
しばらくインできないかと思います

とかいってたまーにインしてそうですけどね!

七夕過ぎたら戻ってくる予定です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳れい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる

職:ナイト
サーバー:かえで

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/yanagi_rei/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる