J1につぃてぇぇぇぇ。。。 

2006年08月24日(木) 20時38分
さっそくですが・・・。
超⌒超⌒因チュキな佐藤寿人のお気に入りの画像はっちゃぃました!!!!
ヤヴァィっすょね・・・・。メッチャかっこぃぃっすょね・・。
まぢ、失神するわ・・・。
ごめんなさぃ。
サッカー馬鹿で。。。

やヴぁぃよ・・・。
まぢ、かっこぃぃよ・・。
日本代表の発表はまだなのかオシムさん!!!
私は、待ち遠しいょ!!!!
でも、発表までに後2試合はありゅからね。。
寿人のゴールがみたぃょvv
寿人のプレーは、なにょりも最高やからヾ(●'`●)ノ
まぢ、ヤヴァィネvv
カッコイイもん。。。、
しかも、プレーも(b'`b)チッチキチーやし!!!
はょ、寿人の。
レプリカユニホームこなぃかなぁ(b'`●)
あ・・・。
買っちゃいました!!!(゜∀゜キャハ
こんなかんじに、マィペースに更新してぃきまっす!!!

新装リニュvv 

2006年08月22日(火) 10時41分
こんちあぁぁぁぁぁ⌒☆★

新装リニュですょ!!つぃにつぃに!!
ってか、まだ、宿題とか終わってませんけどねぇー('`;)
まぁ、そんなことはぃっか!!!

今回は、ブログ名も変えちゃぃました!!!
題して・・・。
サッカーまにあヾ(●'`●)ノ
わぁぁぁーパチパチ!!!
なんで、こんな名前にしたかとぃぅと・・・。
名前のとぉーり!!
ぃきすぎた、サッカーまにあなんですょ!!!
そぉぃうことですワラ

つぃでに、名前もきのこ→から・・・。マィ仔(b'`★)にかぇました。
なんか、きのこじゃ・・・。汚い・・(ぶ
まぁ、そんな中受験生ですから・・。
ちょくちょくと更新してぃきます!!!
相互してぃただぃてぃたみなさんも、これからも『りあるふれんど』じゃなく!!!
サッカーまにあをょろしく!!!
つぃでに、バナはこれになりまぁーす!!!

ょろしくヾ(●'`●)ノ*・。+
Yapme!一覧
読者になる