青火

July 04 [Wed], 2012, 13:07
ファンブックねたばれ!

19巻ネタsss(花阿)

June 23 [Sat], 2012, 21:35

その内3カプとも書きたいな。
もしよろしければ追記から↓
(ホントに短いです)



自分の中を整理整頓

June 23 [Sat], 2012, 15:55
なのでちょっとグダグダ日記かも?

昨日友人とお話を一晩中していて、黒バスの火神が可愛い!!とグイグイ思いました。アニメが始まるまで正直ツイートしてませんでしたし、こちらで何かを垂れ流すこともしませんでしたが、黒子はずっと好きでした。でもどこかで語る程じゃなくて……。
周囲みたいにブームで盛り上がったわけじゃない!と言い訳しつつ、それはあくまで言い訳なんですよねー。
やー私がhotなジャンルに嵌るとは。いや、別に流行にのったわけでは……(その言い訳はもういいよ)
今後黒バスに関して、何をどうするかは具体的に考えていませんが、何かがあるかもしれません。



明日は清正の誕生日ですねー!おめでとうございます!!
命日でもあるので、同時に手を合わせつつ。今からなんて遅すぎだろう!と思いながらも、ちょーっと何か書けたらいいなと思っています!!
あ、本当に分かりませんよ。



さて。これまで長いこと避けていた話題といいますか。
えーと、色々と抗ってみましたが、ワンピースを書くことはやっぱりもうしないと思います。サンジさんは未だに可愛いですが、「虐めたい」という私の燃料は枯渇しました……。
可愛いと思うことも結局条件反射化しているような、そんな感じであることに気付いてしまったのです。
7月1日をもって、こちらのPCサイトは一周年です。7月以内に正式な告知を出します。
もしかしたら、ある日ひょいと書くかもしれません。しかしそれは今年のことではきっとないと思います。
嫁を表現してあげられなくなるのはとても悲しいですが、サンジさんには本家でもこちらの世界でも幸せになって欲しいと思います!
虐めたい(=色々書きたい)というのが私の基本なのですが、サンジさんに対しては今や親の……ゼフの気分なんです。なんておこがましいですが。

織田×阿部

June 20 [Wed], 2012, 16:18
ツイッターで眺めているだけのカプですが、思うところがあって筆を執ってみたところ、

の結果です。

小説ではありません。SSSにも成り得ません。
私のプロットの第3段階ってこんな感じかな〜といったところでしょうか。
つまりゴミです。ゴミ。
本来ならばここから精度を上げて上げて上げるのですが、まぁちょーっと気が向いただけのものですので、気にせず投稿。もしも気になってくださったなら、追記をどうぞ




有り難うございました〜

June 19 [Tue], 2012, 0:07
イベントにて当スペースにお立ち寄り下さいました方々、有り難うございました!
色々ありすぎて、レポートは省きますが……とっても素敵な一日だったことには間違いありません(^^)

えー有難いことに、「カイナ」が完売しまして、合同も盛況で、嬉しい限りです
もちろん!合同は全て浦様のおかげです。
裏のお仕事は全てしていただいたような気が……ww
いやはや有り難うございました!

お菓子も色々といただき、お話もしていただき、もう何が何やら……でしたけど。

次は大阪謹言です!また原稿ですね!!
あと、サイト整理ちゃんとします、ハイm(._.)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさひと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ワンピのサンジさんとムソの清正とおお振りの阿部を愛故に虐め隊。プロフィール内にひっそりサイトURL置いてます。
あと、飼い犬バカ。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AMOうさぎ
» 青火 (2013年03月28日)
アイコン画像管理人
» エースってどこにあるかな(BlogPet) (2010年11月08日)
アイコン画像ひさひと
» 葉っぱ(BlogPet) (2010年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる